aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



新しいボス。。。楽しいじゃん!(o^―^o)ニコッ

いっぱい寝て 頭スッキリの亞緒依です(ぁ
これわかるの3人だけだな。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ

昨日のパッチ8時頃あたって入れた!フリマ1-1GET!って思ったら落とされた。。。
でもブログ巡りしつつ初と2人でキノコカチカチしてたら入れた(*´∀`*)
フリマの1-1に落ちたので そのまま場所GETo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
周りに まだ誰もいなかった。。。タイミングよかったなぁ。。。

でも なんかメンテあったみたいだねぇ。。。残念(・_・、)グスン


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 フリマをケイさんに渡した後 すぐ骨に行ったけど。。。まんぱん。。。
それも もぅみんなガシガシやってました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 そしたらね卵が鬼沸きとの情報が。。。グル狩りするには いい沸きでした
リプレの奥地かなり熱いかも☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

 SS忘れました。。。
とにかくね 倒したら すぐに沸くの。。。
ヘイストもらってないと移動も ままならないと言うか。。。
ロープ登ってる途中で落とされるのよ!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
スキルかけ真ん中で とかなったら。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 そのあとはBGの お誘いがあったので参加
1128BGA.jpg

 なんだろSSなかった。。。忘れてたんだろうなぁ。。。
んで今回は鼻毛おやじも みんなで吸おう!ってコトになって参加
途中まで かなり順調だったんだよ。。。なのにね。。。

 今回のパッチでチャット欄がアクティブになってると 動けない罠。。。
薬の回復も出来ないのよ!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
チャットしてたら雑魚のほうまで もっていかれて戻んなきゃって思ったら動けない!
接触で死にました。。。ないわぁ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
今までより1回多くエンター押すクセつけなくちゃだね。。。orz

 んで このあとアルファベット集めしようかって応接間へ
D子が『S』落としたはずだよねぇ。。。[壁|_-)チラッ
姐御沸けば ちょうどいいしって ロリと小茶と3人でガシガシ
『S』は やっぱ出にくいかなぁ。。。ただ『M』がよく出る気がする。。。
去年は『M』も あんま出なかったと思ったんだけどなぁ

 そしたら浪花さんからヘルプが。。。???
なんかね武者やってるらしい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
久し振りに見たなぁ。。。SS撮りわすれ。。。orz
左に押してたから武者はっきり見えてたのに。。。残念だ!
無事倒せたよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

 そのあと また応接間に戻って。。。今度は みんなch別でカリカリ
3人とも『S』が あと1個になったから競争な!って。。。
ザク切れたらETC少ないよぉ;;
結局出ないで終わった。。。ロリが1個余分に出してたから もらうから いいよ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ケイさんは最近早い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
1人で裏通りで他のアルファベット集めようとカリカリ・・・
『P』ばっか出る。。。

友チャでは 新しいボス巡りしてるっぽい会話が流れてる。。。
ヒール狩りのが楽できそうだし レイスでも行くか。。。
レイスで『L』GETして飽きたので。。。戻りながらアルファベット集め
バブルリングでも『M』2個GETしたよ。。。よく出るなぁ。。。

 確か どっかでワニのボスっぽいのも見たんだけどなぁ。。。いないらしいんだよねぇ
まぁカニングにいるし 探してみようかなっと ワニのMAPへ。。。
その前にカニングにいる家出息子のクエでも受けてくかぁ

 このクエ ふうちゃん曰く へしょいクエらしい。。。
別MAP飛ばされて ジュニアネッキ50匹やっつけるだけww
別MAPっていうより 新しく増えたMAPの紹介みたいな感じって言ってた
頂いた経験値5100 まぁいっか ハア(ノ´д`)~。

 ワニのMAP端から上ボタン押したけど。。。隠しが見つからない。。。
聞くと。。。隠しもあるけど そのまま沸くトコもあるらしい。。。
゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっって思ってたら 貝探しに行くけど一緒に行くか?コール
行きます。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 qpさまと小茶と みそちんと4人で。。。行き先はフロリナ
奥まで進んでいったら沸いた(o^―^o)ニコッ
青い文字で告知が出るから 沸いたらわかるようになってる
リーチみたいな 扱いだね

 ここの貝はジっとしてて 最初わからなかったんだけど。。。
近くにいたら接触ダメww叩いたら動き出した
1128貝

 みんなでch回って1人1匹づつGET!
1128貝1

 強くはないけど 面白い(*´∀`*)
ほぼ全ch制覇だったかも。。。人気ないのね

 んで次はエルナスへ スノーマン捜しに
みそちんと あとから追いかけたけど2人で迷子。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
行き過ぎてたらしい。。。ここは 人が多かった 鴨のフィリさんにも会った
20体倒して チケット出ないらしい。。。orz
1128スノーマン

 30分沸きらしいから 根気よく待ってれば会えますb
1128スノーマン1


 次はアクア経由で武稜
1128猫の仙人

 武稜のマスターは吹き飛ばし使ってくる(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ホンテみたいに飛ばされるのよ 面白い。。。
それに物理防御使うしね。。。ディスペル効いちゃったけど。。。ボスなのに。。。
1128猫の仙人1

 こんなETC落とすんだけど。。。クエ品らしいけど まだクエなさそうだね。。。
1128解毒の玉

 またETC圧迫。。。。゚(゚´Д`゚)゚。  

 そのまま くまさん やっつけに
1128クマ

 武器も みんなネタ装備に変えて。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
1128クマ1


 堪能したら今度は下町~~~
武稜から鶴で百草行って百草村からイルカでアクア行って~
約1名オルビス向ってましたけど ̄b ̄;)シーーッ!!

 ここも人気みたいで 沸くまで妖狐倒しながら 待ち
1128おキツネさま

 かわいいなぁ。。。
1128おキツネさま1


 さぁ次はオルビスへ 今度こそ鶴でオルビス行くよ!みそちん[壁|_-)チラッ

 マスターが召喚するらしい チビルイネル。。。かわいいじゃないかぁああああああ
これが いると倒した後らしいけど。。。
1128チビルイネル

 かっけぇえええええええええええええ!
私的には おキツネさまも良かったけど これが1番好きかも(〃▽〃)
1128ルイネル


1128ルネル1

 
 あとはスタンプの おばけだけだなって。。。
みんな やってきたらしいんだけどSS撮りたいって言ったら連れてってくれた(*´∀`*)
ここも人 多かったなぁ。。。(。-`ω´-)ン 他のと比べたら ちっちゃい。。。
1128スタンプ


 無事に新しいボス巡り終了~~~
エルナスのが1番強いかもねって言ってた
今日 初に聞いたら でんでんのボスもいるらしい。。。情報集めとくね!

 今日ケイさん連れて一緒に行ってこようっとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ミチハ タブン オボエテルハズ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


   んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

うおお新ボス楽しそうだなぁ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
なんかこちゃくん影分身してるし@@
結構大きなパッチだったみたいねぇ~・・
様子見つつ土日あたり遊びにいってみようかな♪
  • posted by 煎餅 
  • URL 
  • 2007.11/29 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

煎餅ちゃん<なんかね倒すより 遊ぶのに楽しいボスだよ
武稜で 吹き飛ばされるのが 1番楽しいかも( *´艸)( 艸`*)ププッ
あとは チビルイネルに癒されて下さい
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/30 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふっとばされるのたのしいよね^^
ダメージが気にならないビショップだから特に楽しいのかな^^

スノーマンが一番かわいいです。

今日は投稿できたかな^^
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2007.12/01 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Difさま<スノーマンも可愛いけど あの頭の狼がねぇ。。。
スキーで滑ってるのは なんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/01 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

