タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パッチが終わらなぁい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

2007.11.28(16:45)

帰ってきたら もぅすぐ出来るかと思ってたら。。。
途中まで行くのに 先にすすまなぁああああああああああああああい(#゚Д゚)

晒しで初がIN画面載ってるって言うから見た
なんか。。。黒い影になってるボスらしきのが何体も映ってた
期間限定クエのボスかなぁ。。。
期間限定って言葉に弱い私としては。。。やりたい!“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき

かぼちゃランタンはケイさんが頑張ってくれたけど 手に入らず。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
欲しかったなぁ。。。

テンプレート変えました。。。クリスマス近くなったら また変えるかもだけど(´艸`o)

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日はINしたらケイさんは 門の前で看板。。。
もしSDT狩るならと思って忍頭GET!
1人でも ここなら狩って待ってられるからね(*´∀`*)
1127忍頭

 集めて来て ジェネで1発d(-_☆)キラン
前ほど赤くないし ドロは出たらウホホってなるのが あるし(*≧v≦)イヒヒ

 1回目のSDTが終わってから確保したので 約4時間いたんだけど。。。
ドロ木シュリだけって。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
SDT1回入ってるんだよ。。。ザクも持ってるんだよ!(#゚Д゚)
サクなしで狩ってたのに。。。高額じゃなくてもイイから装備くらい出してください(・_・、)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 巻物持てなくなるほど出たので 売り払ってジャクムの門まで移動。。。
今日もラグに負けない!
1127固定ジャクム

 こないだ燕さんに ラグったときは連打じゃなくて薬押しッパがいいよって言われたから
押しッパにしました!毎回Pエリが3本ほど飛びます。。。でも死ぬよりいいもんね。。。
逆言えば 押しッパなのに3本しか消費しないって。。。どんだけ止まってるんだよ。。。

 無事に途中のラグで死ぬこともなく 討伐!
右下に経験値の黄色い文字が見えて。。。ドロが真ん中へんから飛び始めた
かたまりから少しずつ散らばり始めて。。。散らばり始めて。。。動かない。。。orz
討伐落ちです。。。タヒじゃないから フライアイに殺されるコトは なかったけどね。。。

 今回のパッチで ひどくなりませんように。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 このあとはロリとリプレのクエ消化~~~
ロリが早すぎて追っかけるのが大変。。。FJのo(><;)○”ばぁかばぁかばぁか!!

 そのあと骨空いてたらアキラ起動して狩ろうかってコトに。。。
空いてたんだなぁ。。。これが。。。2時までサクだから それまでカリカリ。。。
1127骨

 ロリLVUP116ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! あと4つだね(o^―^o)ニコッ
1127ロリ116

 そのあとも少し狩って終了~~
1127骨1

 なんか この場所 今まで安置だったけど。。。今回のパッチで ここも沸くらしい。。。
ジェネ狩りのときはMGかけてるから いいんだけど。。。
インフィしたときの 安置狩りの場所が減るのは ちょっと悲しいな。。。
まぁ場所取りの安置が なくなるのは嬉しいような。。。だけどね[壁|_-)チラッ

 ドロは これ1つ。。。今日はドロ運なかったなぁ。。。
1127骨ドロ;


 ロリはパソ落としたので1人で釣り放置寝゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
パッチ前にパソ落としましたとさ。。。
まだかなぁああああああああああああああああああああああああああああ


   んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
 おぉぉ!!投げsが@4つw 亞s~ジェネがんばε=ヾ(*・∀・)/
パッチで骨の安置が無くなったってギルド員からの報告ありました…
骨での浮き率17%ほどUPですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
【2007/11/28 19:49】 | 浪花 #- | [edit]
浪花さま<さっきね 8時頃パッチ当たったのよ!
フリマの1-1取れたのに落とされた。。。んでまだ入れない(・_・、)グスン
【2007/11/28 20:19】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/148-c333bbce
