aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


証票クエ~~~久々にホンテの前まで(o^―^o)ニコッ

寒い!寒いぞ!(#゚Д゚)
部活用の防寒着まで 引っ張り出してきた。。。
それでも寒いです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 今日はINしたら ケイさんが忍頭にいる 久し振り( *´艸)( 艸`*)ププッ
昨日 封印闇ったからな[壁|_-)チラッ

 忍耐はね 前よりは早くなったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
相変わらず 3つ目のシュリのトコロは 残り半分は運だけどね!
SDT終わるまでガシガシ。。。
1126忍頭1

 ケイさん放置入るときにロリとccして1人で のんびりカリカリ。。。
放置から戻ってきてからロリと2人でカリカリ。。。
1126忍頭2

 ドロは。。。。
1126忍頭ドロ

 まぁ ないよりは いいです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 そのあとはケイさんがジャクムの門を見に。。。最近混んでるねぇ。。。
看板出して動けそうもないので 小茶と2人でビサ
1126ビサ

 なかなか いい感じだったんだけど。。。
1126ビサタヒ

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
11とね解除間違っちゃった。。。orz
11のときは接触で薬の消費減らす作戦してたんだけど。。。
間違えて解除で突っ込んじゃった。。。死ぬわなぁ。。。小茶ソロp(*^-^*)q がんばっ♪

 無事倒して おみやの薬 持って来てくれました(・_・、)グスン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そのあと時間はんぱだったんだけど そのまま門前へ。。。
よっしぃの家のパソよわよわだから。。。ネカフェに行けるときに行く約束してたんだ
ACのスキルブック 自分でGETしないとだからね

 うちが2時で どうにか時間抑えたんだけど。。。1時のPTが来ない。。。
ここ いつもなんだよね。。。毎日看板は出てるけど 来たり来なかったり。。。
時間だけ抑えてるって感じなのかな。。。正直迷惑です
来ないなら看板下げれば いいのに。。。

 門は開きっぱなしだし。。。急遽みんなに時間繰り上げてもらって集合
今日は10のスキル欲しい人が3人。。。

 結果はねAレイだけGET よっしぃも また今度だね。。。
出るときは4種類全部出るんだけど。。。
ニスロの黄色が出た(*´∀`*)  粗悪だったらしいけど珍しいからOKだよね


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで何故か ここでホンテにクエしに行くコトに なってたようで。。。
みんなでリプレへ。。。
証票クエは2回目じゃないと発生しないから ミストと なつこだけ1回入って。。。
その間にケイさんはドラゴン捜し。。。百さんは丈夫な皮GETのために待機
私はドア係りで待機 いるさんも待機(きっと裏で何か見てたんだろうな[壁|_-)チラッ)
ちょうどドラゴンも沸いたらしくて 泣き声も すぐGET出来た。。。ついてるな
1126ホンテ変身前

 へんしぃいいいいいいいいいいいいいいいいん
1126ホンテ変身

 ミストが 『みんなでゲッツしようぜ!』とか 言い出して。。。
やってみたら。。。笑えた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
1126ホンテゲッツ!


 んで中のクエしながら証票集め
カギ送るトコロ。。。なんでも送れるって知らなかった・・・
ケイさんが待機してたんだけど。。。みんな いらないもん次から次にww
1126ホンテクエ2

 骨が無限沸きするMAP行くはずが 反対側に入ったらしい(;¬_¬)
こんなトコ来たことないΣ(°ロ° はっ!  忍耐みたいで やだなぁ。。。
1126ホンテクエ

 何回も出来るから また入り口に戻って今度は骨MAPへ 無事に全員証票GET!
1126ホンテクエ1

 これクリックで全員ホンテまで 行けるようになりました
まぁ。。。1人クリアしてれば いけるんだけどね。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 湧き水みたいのがチロチロ流れてるトコロがあって。。。飲んでる気分(*´∀`*)
1126ホンテ湧き水


 ホンテは まだ封鎖中。。。はやく行きたいねぇo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 今日は お疲れさまでした(o^―^o)ニコッ
1126おつw



 今日は固定が ある日☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
釣りやめて パソ少し休ませました。。。効果あるかなぁ。。。


  んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

読んでいたら“ただいま12時Haaaaaaanどす”って出てきました::
びっくらこいたぁ^^;
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2007.11/28 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホンテ~遊びに行く時は声かけてください☆
めっさ行って遊んでみたいよww

みんなでゲッツ…お茶噴いたや~んwwwwwwwwww
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.11/28 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さま<私まだ 遭遇したコトがない。。。
さっき28分だったから 待ってたら 音出てなかったらしい(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

浪花さま<でしょでしょ!やってた私も吹いた┐(´ー`;)┌フッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/28 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

