aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


3連休。。。骨は なくても楽しめる・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

3連休明けは眠いけど・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

狩り場はね 空いてないのよぉおおおおおおおおおおおおお
まぁ 先々週のような無茶はする気が無いので 空いてるところで まったりです

3日分SSあるんだけど。。。あるんだけど。。。
めんどいので はしょるコトにした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

順番も。。。バラバラよ!!!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 狩り場が空いてないというコトで。。。
過疎狩り場で まったりしたり。。。人の狩り場に押しかけたり。。。ボス戦ですなww

 連休最初の日は こんなコトやってたり。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1123忍耐1

 煎餅ちゃんが やったコトないって言うので みんなで忍頭の忍耐へ。。。
なんだか どんどん人が増えて大変なコトに(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
1123忍耐2

1123忍耐

 無事クリア出来てました 拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
途中でギブするかと思ったけど。。。なかなか やるのぉ(;¬_¬)
まぁ私も最初は4時間だったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 BGもね みんなサブッ子投入で まぞかったw
私はジャクムの門前に亞綺羅くん放置してたのが落ちてたりで。。。
ほとんど攻撃参加してないという。。。すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
BGA倒すのに1時間半だったかな(*≧v≦)イヒヒ
1124BGA.jpg

 パソ2台見てたので倒したところ見てなくてSS撮れてない。。。orz
BGB 私が戻り次第撤退のはずが。。。頑張ろうになった(;^_^A アセアセ・・・
途中ケイさん時間短縮のためにバサク発動!┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!
あえなく散りました。。。散った挙げ句にグル脱退じゃなく復活ボタン押してるし(#゚Д゚)
1124BGB.jpg

 無事やっつけて弾丸も出てましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 普通の狩りもしてたよぉ(o≧▽゚)oニパッ
ちにゃの やってる武器庫に押しかけたり~~
1124武器庫

 氷にゃんこさんも一緒d(-_☆)キラン
1124武器庫1

 つりの途中で 親分沸いてたりね!!!(#゚Д゚)
1124武器庫タヒ2


 最終日もロリと武器庫行った 遅い時間にね。。。じゃないと空いてない。゚(゚´Д`゚)゚。
1125武器庫

 無事にLVUP115ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! あと5つ!
1125ロリ115


 このあと小茶と2人でBG行って 一瞬で蹴られて終わったらしい(´艸`o)
DSでも くらったなぁってグルチャに笑った(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
私は 翡翠あと1つしかないので参加しませんでしたっと


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 あとはぁ いつも通りの亀篭ったり。。。ここ いつも空いてるなぁ。。。
1123亀1-1

1123亀1


 昨日はロリと黒ワイバも行った
1125ワイバ ロリタヒ

 なんか私のジェネでラグったらしい。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
ロリは休みの日は子守り放置増えちゃうので その間はソロでカリカリ
狩り始めてすぐにスキル出た(*´∀`*)  でも売れないらしい。。。orz
1125ワイバ ブラン

 よっしぃや猫さんも遊びに来てくれた アリガト♪(*'-^)-☆パチン
1125ワイバ

1125ワイバ1

 そうこうしてたら 亞緒依LVUP167♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
1125あおい167

 黒ワイバで17mも稼いでたらしい。。。orz


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 毎晩釣りして寝てるから こういう風に 出くわすコトもある。。。
上げ逃げしようと思ったら まだ出来なくて 八つ当たり
1124釣り場にてw

 たまに プリンセステンコーに なってみたり。。。浮いてるでしょ!
ケイさんに 『そこはスルーだ』と言われてガッカリだ!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
1125引田天こう

 大事に隠し持ってた121封印が お空の☆彡になってしまったり。。。
まぁ イロイロ\\(^.^)アンナコトや(^O^)//コンナコトやって遊びました(o^―^o)ニコッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで この3連休の4倍タイム遊んでたわけじゃあございません(((((¬_¬)フフン
まだ狩り場としては 空きの多い殿様っすよ!
何がいいって。。。経験値もいいけど姐御みたいに動かないし横いないしd(-_☆)キラン
投げや斬りでも やってる人いるらしいけど。。。
金魚みたいにゲージないし出入り簡単に出来ないからドロ泥棒も皆無!
なんか戦士用のボス!みたいな感じで いいじゃないっすか(*´∀`*)

 初日は。。。殿きっちり4倍のときに ご馳走様でした 
百さんLVUPォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1123殿

1123殿終了

 この日はね蛙も あとから叩きに行ったのよ 4倍終わってからね
ドロがあるのは蛙なので 私とケイさんは みんなが戻ってくるまで お留守番
1123蛙 お留守番

 無事に蛙も ご馳走様です(*≧v≦)イヒヒ
1123蛙終了


 んでね。。。2日目なんだけど。。。これ4倍に両方いけないかなって。。。
(」゜ロ゜)」 ナント 凄い計画だぁあああああああああああああああああああ
時間計算して 2chで開始!5分くらい遅れてる計算で始めたんだよね。。。
1124殿開始

1124殿終了

 殿は まず4倍で いただきb じゃららLVUP151ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
攻撃しなかったから ここでこのままトイレ休憩だけ取って 蛙再開
ミニガマの経験値で 4倍切れたの わかった。。。ここ時間ぴったりだったみたい。。。
あと5分あればってトコでした
1124蛙終了

 じゃららが蛙初撃破!いつも終了直前に逝ってしまわれてたので。゚(゚´Д`゚)゚。

 んで最終日。。。昨日ね
いつものメンバーが2人ほど かけちゃうらしいので どうなんだろと思ってたら
最終日ガッツリ行くらしい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
応援に180のDKさんと160の氷雷魔さんが参戦!
chは15分ほど遅れてる6chでスタート

 よっしぃが手前の忍頭にいたので
ギルチャで4倍に入ったときと終わったとき合図くれるように頼んでた
さぁ今日こそ!がっつりイタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)

 殿の開始はね。。。突然。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ボタンの確認してるときに叩いちゃったらしい。。。実は昨日 私もやった(´艸`o)
予定より早く始まって大丈夫かな?っと思ったけど。。。
よっしぃから4倍来た!コールのあと殿撃破!まず いただき!
1125殿終了

 バハ出してたから攻撃しちゃいけない!って思って 避けたらブラックさんタヒ。。。
攻撃続けてたのね。。。orz
休憩なしで そのまま蛙 突入~~~
魔さんが 回復してるのに死ぬ!って 猫さんと同じ状況。。。
HP装備借りてきて そのままクリア!
1125蛙終了

 無事4倍時間内に 殿様と蛙 いただきましたv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ドロは武器はなし。。。まだ装備 1回しか出たコトないね
1125蛙ドロ



 殿様や蛙やってるときに たまぁに来訪者がいる
殿様覗きに来たとか 探してるとかだろうけど。。。
うまく逃げれる投げさんもいれば。。。タヒってしまう人も゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
このかたも このあと石が降ってきました 少し見学した後 戻ってたけどねw
1124蛙



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 まぁ。。。楽しかった連休ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ジャクムも行ったけど。。。
1124ジャクムタヒ

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


  んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

