aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



骨だけ。。。

寒いよ。。。寒い~~~~~~~~~~~
部屋の温度が13℃。。。手が かじかんでキーボ打ちにくいんですけど。。。
これじゃ鼻の下の汗から開放されたのに 鼻水のお世話になってしまう。。。orz

首を暖めると風邪引きにくいらしいし。。。マフラー用意するか!部屋用を!

今年は 去年より腰巻布団の出番が早かった。。。
でも そのおかげで その包まってる布団の中の足元でセナが寝てる
自然熱の湯たんぽ状態。。。しあわせだぁあああああああああああ(*´∀`*)





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日は INしたらケイさんは骨 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイって思ってたら。。。
買い物行くから付き合えって。。。SDTなのに。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 戻ってきたら。。。ケイさんは放置で とろさんが狩ってた(*´∀`*)
なら。。。ということで再度放置で 昨日のブログ更新しちゃったんだけどねw

 ブログも終わって また戻ったら『狩るか?』『うn』
ソロビサ終わった猫さんも合流~~カリカリしてたら猫さんLVUP130いくつだ
1121パンツLVUP

 ミストもBGの前に上げたいって あとちょっとで やってきてLVUP 
1121ミストLVUP

 んと。。。誰だか わからないのは。。。仕様です。。。
そうこうしてたらケイさんも戻ってきた
1121骨0

 とろさんと猫さんは鍋食べに行くらしい。。。いいなぁ。。。[壁|_-)チラッ

 ケイさんと2人になって またカリカリ。。。途中からロリだったけどね 上げたいらしいw
そこに飛んでなんとか なつこが降って来たので拉致
ロリは無事にLVUP113ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1121ロリ113


 そしたら小茶が降って来て。。。ちょにゃんも降ってきたwwwwwwwwwww
最近このパターン多いな( *´艸)( 艸`*)ププッ

 ただ残念だったのは。。。ちょにゃんが降って来たらビームが飛んだことかな(´艸`o)
1121ちょにゃん いきなし

 こんだけ揃うと 私はヒール狩りで十分。。。
1121骨

 油断すると死ぬけどね。。。
1121骨タヒ

 亞綺羅おいてるからHBは あるんだけど。。。かかる前に動いたりとか。。。
1121ちょにゃんタヒ

 ヒールかかってるのと勘違いしちゃったとか。。。
1121小茶タヒ


 なつこは知らないうちにLV上がってるし。。。墓降ったのと同時だったみたいで。。。
ラッキーと言えば ラッキー。。。130ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

 ちょにゃんのサブッ子の ちにゃも無事LVUP110ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1121ちにゃLVUP


 ちょにゃんはLV上がったら寝るって言ってたので
友達の兜の隆盛だけ お願いして おつw

 なつことケイさんも途中で寝ちゃって。。。途中から合流したミストと小茶と3人で
でも2時でサク切れちゃったんだよ。。。一応ここらへんまでってトコまでやって解散


 ケイさんが仮眠(ゴロゴロしただけ。。。)から戻ってきた
ロリもう少し上げようかって 亞綺羅連れて また骨へ。。。
無事に 今日2LVめ LVUP114になりましたっと ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1121ロリ114

 はやく4次出来るといいね 我が家の箱入りドラ息子パタリロ。。。
1121どら息子

過保護に育てすぎてるので 将来が心配です┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・


 長く居ただけあって まぁ装備がポロポロ このほかに兜が3つかな
1121骨ドロ



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 見事に今日は骨で終了~~~

 バッタもんサーファーと
1121エセサーファー

 エセ釣士
1121エセ釣り士

 イモ娘らしい。。。こんな可愛い子 捕まえて。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル
1121イモ娘

 釣りしてねました


  んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

寒い時はコタツでぬくぬくしながら・・・温かい緑茶で☆
最近ドロ運なっしんぐ~羨ましい(TдT;)
おいらも過保護に育て始めた投げ…将来は使えない子になりそうな予感(’’’’’’
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.11/24 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寒いですねぇ><
足が冷たくてたまりません;;
レベルアップいっぱいですね^^
おめでとう♪
  • posted by 苺アイロン 
  • URL 
  • 2007.11/24 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<ドロね いいときと悪いときがあるけどねww
私のサブッ子も過保護に育ててもらいたい。゚(゚´Д`゚)゚。

苺アイロンさま<なんか みんなで上がると やっぱ嬉しい(*´∀`*)
足は。。。そろそろ毛糸のヌクヌク靴下用意します( ^ー゜)b
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/25 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相変わらずすっごいな。。。
みんなガシガシlv上がってる
(〃 ̄ω ̄)σ
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.11/25 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<やだなぁ(;¬_¬)ガシガシじゃなくて まったりだって。。。┐(´ー`;)┌フッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/26 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

