aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ケイさんが まじ狩り ひさしぶ。。。 ̄b ̄;)シーーッ!!

昨日の記事で忘れてた( *´艸)( 艸`*)ププッ
バンコがLV上がってたんだよね。。。いつぶり?...( - -)トオイメ
1118バンコ62

 HSくれえええええええええええええって言ってないで はよ上げれ[壁|_-)チラッ

 んで今日はINしたら目の前に。。。
1119らいさん

 何度か逃げられてるので ここはね。。。ぽちっとな..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 今日はINしたら ケイさん骨o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
明日は昼から骨いるからって。。。ほんとに やってるとは。。。めずらし(ぁ
1119骨1

 ケイさんの夕方お迎え放置までガシガシ。。。
んで1回目のSDTが終わって ケイさん放置なので お留守番しながらチマチマ。。。
ん~~~~~~でも薬が もったない。。。d(-_☆)キラン

 兄ちゃん仕事=パソ1台あいてる (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ここで亞綺羅くん起動!!!吸えないけどHBはMAX!
ちょっと吸えたらいいなって 叩いてみたんだけど見事に全ミス。。。「(≧ロ≦) アイターッ
姫に当たってない時点で 無謀な挑戦だな。。。orz
1119アキラ非力。。。


 んで お迎えから帰ってきて1回ケイさんが 様子見に来た
亞綺羅いるなら ロリで放置していい?いいよw ってコトで ロリが来たww
たまに メルアップとヘイストかけてくれる
1119骨ロリ。。。

 装備も何もない状態で 骨に挑んだらしい。。。死ぬから おとなしくしとけ。。。
1119骨アキラ起動

 1人で狩るのは 沸きも悪いし 効率は悪いけど。。。
HBあるだけで薬代は いつものソロの半分以上かな。。。
もちろん薬節約のためヒール狩りもします ダメが これ出てるほう。。。ひどいと3kとかね
1119骨ヒール


 ケイさんが 全部終わって戻ってきた ロリそこそこ増えてたらしいです
だってチマチマだけど頑張りましたもん。。。
1119骨 嫁がんばってます

 今日のケイさんの目標100mだったらしいので それまでカリカリ。。。
気が付いたら。。。亞緒依LVUP166v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
1119あおい166

 着実に上がっております。。。またケイさんに1つ 追いついた( ^ー゜)b
また すぐ離される予定ですが( *´艸)( 艸`*)ププッ
ついでに お久し振りのスキル。。。エンジェルレイ20。。。
1119骨レイ

 嬉しいんだけど。。。他の下さい。。。ブメステとかブメステとかブレストとかアドコン。。。
んで目標の100m越えたのと私も93mいったし。。。デビクエの お誘いがあったので終了
ほんとは もぅケイさんが飽きてた。。。[壁|_-)チラッ

 本日のドロ。。。久し振りに いいんじゃないですか。。。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
1119骨ドロ

 薬代の足しになります(*≧v≦)イヒヒ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 ccして武稜へ。。。カスミ 旅行がオルビスだから 移動が楽(*´∀`*)
Jタコ使えば 海賊の証 落とすトコは1確 物理防御も怖くない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1119デビクエ

 油断するとね。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1119バンコタヒ

 もうカスミはデビクエでは 死なねぇえええええええええええ!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
サクサクやってたら。。。こんなものが。。。
1119デイビー帽子

 かぶってるのSS撮りそこなった。。。
でもねデビ帽子かぶると。。。パンツになってて うちわ消えるの。。。使えねぇええ!
みんなより 早くGETしたのは。。。実装当初 qpさまに拉致されたからね┐(´ー`;)┌フッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで ミストからジャクムの お誘いだったので逝ってきました。。。
ええ その字の通り 逝きました“○(  ∇  メ) わなわな
1119ああああああああ

 ラグ嫌い。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
今回 腕で1回もラグなかったの。。。これは!直ったか!。(^O^。きゃきゃきゃ
なぁんて思ってたら あまかった。。。

 ケイさんがしてくれた 怖いはなし。。。
ある夜のコト こわぁいボスと戦いました。。。(あ なんか話違うけど いいや)
最初に1人目が ぴゅぅ~ そして2人目どろん 3人目ぴゅぅ~ 4人目ぴゅぅ~
これ。。。ジャクムの話だろ!!!(#゚Д゚)
私がタヒって ミストが鯖落ち ケイさん見失ってタヒ ほのか本体に突っ込んでタヒ。。。
残ったのが 小茶と いるさん。。。雑魚わきわきで 投げ2人(o^―^o)ニコッ

 無事 倒してきたよ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
残念ながらドロがメルと消費のみらしく。。。
ほんとに。。。マゾいジャクムでした。。。私は経験してないけどね!!!


 ま 今日は ここで おしまい   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

166おめでとうで~す☆
70ちょいで骨とかw
…今でも骨を必中させるのに移動靴→命中靴に変えてるのは内緒;
デビクエ…久々にしたいけど…キャラいねぇorz
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.11/20 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
デビクエ一緒にやったのに 私のキャラは まだ出来るという。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/21 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

