aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


(; ̄_ ̄)ぅ。。。週末ねぇ。。。いろいろねぇ。。。

いろいろ いっぱい遊んだから。。。
てか いろいろ やりすぎて忘れかけてる(´艸`o)

まぁ。。。ざっくりと ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 まず16日からねぇ
いつもどおり亀から 始まって。。。
1116亀

 たぶん飽きたんで 恐竜と呼ばれてる こいつ叩きに行って
1116恐竜

 何回か ラッシュかまされつつ。。。
でも なんか いまいち面白くないww

 ジャクムも予定してたから 早めに門前並んで。。。
混みこみだから もし誰か落ちたら撤退もありとか。。。私が落ちたら続行らしいけど
まぁ無事に倒しました
1116ジャクム


 んで ミストが待機してて見つけた ぶさいく金魚
1116金魚

 金魚って凄く時間かかると思ってたんだけど。。。最近はやいなぁ。。。
1116金魚ドロ

 金魚のドロらしい。。。ドラゴンパルスが一瞬SEに見えたらしいです(´艸`o)

 あと この日は七さんが久し振りにIN 会えなかったんだけど。。。
来たあとだけ 残ってましたww
1116七さんIN




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



 んで17日の土曜日
ほのかが黒ケンタ空けてくれると言うので。。。ケンタ カリカリ
1117ほのか

1117ケンタ1

 んでもってケンタのドロ ないよりいいよね。。。
 1117ケンタドロ1


 んで この日は4倍時間(経験値ね。。。)殿行こうかって話がgg
狩り場は どっちにしたって空いてないからねぇ。。。
1117殿

 こんなメンバーでスタートです
始まってすぐに 何故かケイさんがストーンと落ちた。。。
HP装備で行ってたから HBなくても大丈夫なはずだったんだけど。。。
ちょっと回復遅れたら死んだ。。。
1117忍耐1

 こういう切羽詰った忍耐。。。ヒヤヒヤもんです。。。
1117忍耐

 まぁ再開。。。
1117殿1

 さすがに もぅ死にません。。。
1117殿終了

 無事終了~~~経験値えぐいです ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
4倍に入って すぐくらいだったかな なかなか いい逆算でしたb
もしかして。。。白字ですか( *´艸)( 艸`*)ププッ

 ほんとは蛙も行きたかったけど ブラックさん翡翠無しとか。。。
メンバー的にキツイので 明日まだ残ってたらねって解散  ヾ(*^▽゚) byebye!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 4倍まだ時間残ってたので黒ワイバへ。。。
さっき殿行くのに消費欄あけて行ったから PETの餌なかったんだ。。。
トレドで取ってこようと思って ボタン押したら入れなくて。。。
1117黒ワイバ

 接触ダメは受けるんだけど。。。ワイバ羽ばたきしかしない。。。
下にいるはずの ケイさんいないし。。。って思ってたら落ちた。。。orz
忘れてたよ。。。4倍時間ch変更もやばいコト。。。
そのあとINも なかなか出来なくて。。。IN出来たときには4倍終わってた。゚(゚´Д`゚)゚。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 BGも行くらしい。。。元気やな みんな。。。無事BGA終了~~
 1117BGA終了

 んでBGB終了~~~
最近 仲のいい人だけで 討伐出来ちゃうのが凄いね
1117BGB終了



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 ケイさんが寝るってコトだったので 寝ようと思ったけど。。。
姫からヘルプ入りましたぁあああああああああああああああ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
1117姫

 まぁヒールとスキルだけで楽させて頂きました(*≧v≦)イヒヒ

 ケイさんが戻ってきたので亀に移動~~
1117亀

 途中で大介っちが上がるらしくて 来たww LVUP121おめ!
1117大介121

 んで眠くなってきたので。。。ドロ見て おしまいw
1117亀ドロ




(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv


 んで18日 昨日ね まずは亀からスタート
最近ね MAPの左上の2段まかされるようになった♪(゚▽^*)ノ⌒☆
結構沸くから 必死なんだけど。。。たまにジェネで。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
1118亀

 小茶 来襲!スピリットダーク貼るんだって
1118小茶SD

 また成功して伝説は続くとか言ってたなぁ。。。んじゃ次は どこでミスってもらうかなぁ
このあとデビクエ行きたいと言うので カスミとバンコ出動


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 こないだ1回来たような気がするけど。。。久し振りだわなぁ
1118デビクエ1

 まぁ うちわ装備出来るようになったカスミは 少し役に立てる火力になりました!
1118デビクエ2

1118デビクエ

 なかには あと10回ちょっとで500回達成とかの人もいたりで。。。
無事に500回 達成できたのかなぁ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで今日も4倍は お城へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
ほんとはね。。。前日の蛙やりたかったんだけど。。。食われちゃってました。。。orz
今日は百っくんも参加で また殿~~~~~~~~~~~~
1118殿

 ガシガシ。。。1回死んだような気がする。。。死ななかったかな( ・◇・)?(・◇・ )
1118殿1

 まぁガシガシやって無事終了~~~
1118殿終了

 昨日より早かったね( ^ー゜)b

 んで蛙なんだけど。。。また食われちゃうなら やりたいねと。。。
殿様がくれるドロは 薬少々と肘掛けのみ。。。
蛙は武器もあるらしいし 書も楓城産のが落ちる。。。それに。。。
今日なら ドロ4倍じゃぁああああああああああああああああああん
と 言うことで態勢立て直して 蛙もやるコトに
蛙 攻撃しなかったから 休憩取れてるしねって。。。おい(#゚Д゚)
約1名 接触で逝きました。。。
1118蛙おい

 みんなが補充行ってるあいだ お留守番。。。間違って叩いたら怖いから後ろ向き
1118蛙お留守番

 でも お留守番してて良かった 見に来た人いたもんね
せっかく大変な思いして倒した殿 蛙も いただきまぁす
1118蛙1

 なんかね重かったの。。。ラグで回復できなかったら死んだ。。。
すぐ戻ったよ!だって みんな仕切り直しじゃなくて続行だったんだもん(・_・、)グスン
1118蛙2

 一斉に13kのダメくらってます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1118蛙3

 こないだより ちょっとだけ余裕かな。。。HSにも挑戦b
無事討伐!SS撮れてたんだけど。。。ミニガマ発生してて経験値流れ去ってましたw
ドロは こんな感じで ずらずら( *´艸)( 艸`*) ポイズンロッドが出たらしいです
1118蛙ドロ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 おつかれさまぁって言ってたら このあとBGだって。。。どんだけww
ビショは楽で 吸わせていただけるので 眠くないときなら・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
8人かな。。。いつもより少なめ。。。弓さんいないし大丈夫なんかい。。。
途中 戦士1人で抑えてたり 投げさん1人だったり。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~
無事のりきりまして。。。BGA終了~~~
1118BGA.jpg

 BGBのほうが 気が楽(*≧v≦)イヒヒ トイレ行けるしねd(-_☆)キラン
というわけで 時間かかったけど 無事終了~~~
1118BGB.jpg

 ただの逃げ遅れです。。。どま。。。
1118鼻毛


 さすがに疲れたよねぇ。。。と いいながら。。。
このあとカスミとバンコで マガティアでちょっとだけ狩りしました(´艸`o)
カスミ ロリと結婚したけど もともとバンコとカポ付けてたんだもんねww
ただ移動のときに テレポで置いていかれるのが ちょっと腹がたつ。。。(#゚Д゚)
たまには サブも起動!ってね



 んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

最近の4倍週末の激しいですね(;^_^A
殿様とか楽しそう…今度チャレンジしてみようかな☆蛙はダメ13k…HB有りでも耐えられないのは内緒(T^T)
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.11/20 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<蛙。。。14kダメもあって 接触19k[壁|_-)チラッ
殿様のが ダメ2種類で13kと7k弱かな
週末狩り場あいてないので ちょうど いいですw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/20 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

