aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ダブルでォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

さすがに眠くて遅刻しそうになったのは内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日はINしたら まず亀から~~~
LV1つ上がったら赤亀レイで3発が増えた(*´∀`*)
反撃受けないので ちょっと楽になったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 ドロは こんな感じ
1115亀ドロ1


 このあとは ケイさん放置
私も何故かカレーの材料だけ置いていかれてるというコトで カレー作ってきます!
んで。。。時間かかったけど 無事作り終えて 2回目のSDT
メル稼がないとなので 亀っすよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
私は倒してる数は少ないから 滅多にドロはないです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも ケイさんが出てれば OK!
1115亀ドロ

 武器が多いと ちょっと。。。いや結構 嬉しい。(^O^。きゃきゃきゃ
それも全て+2とか ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んでビサに(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
みんなサブっ子 増えてきたなぁ。。。私も はよ80しないとなぁ。。。
1115ビサ

 今日は薬節約のためHP装備で参戦
ジャクム用に用意して余った水は ここで消火~~~~~~~~~~~
1115びさ2

 下だと レイの届く範囲考えると 接近せざるを えないのでスタンが多い!
だぁああああああああああああああああああ!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
まぁサクサクなんで いいけどね。。。

 ファントム入って 最後の最後にラグ来たぁああああああああああああああ
やばアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセって思ってたら。。。
1115ビサドロ

 危なかったのは私だけじゃなかったらしい。。。墓2つ降ってました。。。
\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...ドンマィ!!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで次は 何しよっかって黒ケンタ行くコトに
途中でケイさんから1言。。。『出る気がしない。。。』 ユニコのコトね[壁|_-)チラッ
そう簡単には 出ないっすよ。。。結構狩ってるけど。。。まだ1回しかドロしてません
1115ケンタ


 途中ミストが来て LVあがるらしいのでINT装備貸し出し
今日は 深夜ジャクム 予定してたので チョット急ぎめで とかげMAPで ジェネ
無事LVUP149ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
SSは ございません。。。何気にミストも 早いじゃん。。。┐(´ー`;)┌フッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで深夜ジャクム
今日は 浪花さんと 浪花さんのギルのDifさんも
Difさんは七さんが行く前 何回か一緒にしたけど鯖落ちしちゃってたんだよね。。。
エンジェルレイのスキルブック 残らないと拾えないので 人数少ないときにって参戦

 ケイさんはバサクでいいからビショなしで いるさんとグル
実は 私もラグがひどいので 同じグルにビショさんがいると心強い(´艸`o)
今日の目標=Difさんのエンジェルレイ取得

 腕 案外早かったなぁ
本体は 物理防御多くて ちょっと腹立ったけど。。。
いつも以上に 柱には気を付けてたよ うn頑張ったd(-_☆)キラン
んで ケイさんもバサクで頑張ってたんだけど。。。ピコン!(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
ケイチョム様がログインしました。。。落ちたんかい!めずらし。。。

 こうなったら意地でも倒さないとね!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
と 思ってたら 上で雑魚処理してたミストが本体にダイブ。。。ヾ(ーー )ォィ
弓いなくなったら。。。更に きつくなるべ。。。煙幕は まだ使えない
イチバチでリザしたら。。。戻ってくるの早かったな( *´艸)( 艸`*)ププッ
無事生還で ひたすら叩く叩く。。。雑魚も沸き沸き(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
レイしてたよ!頑張って!ゲージも順調に減ってきて。。。あと1cm

 逝きました。。。orz
でっかいラグ来まして。。。気がついたら プカプカヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
リザは何気に重いので お断りして討伐が先!
私には見えないけど 無事エンジェルレイのスキルブック出てたらしいです
Difさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も鯖落ちする前に出たので フライアイに殺されずにすみました。。。

 んで抽選ですが。。。兜出たらしい (」゜ロ゜)」 ナント
うちらの深夜ジャクム 兜未取得者が当てるコトが多い(o^―^o)ニコッ
1115兜オメ

 浪花さんが当てました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 これが今日のダブルォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!ですww


 んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

あおいsがんばってるなあ¥^^
いつのまにか、160↑になったんだあwwww

これからもがんばってね^^
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2007.11/17 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

majijijijijdesuka!!
tuini naniwasanga!!
nihongo utenai pc ね
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.11/17 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ギルメン共々お世話になって…付き添いのつもりで参加させて貰ったら兜貰って…幸せ過ぎて泣けます; 神御一行様…ありがとございます!!!
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.11/17 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初カキコです。
本当にありがとうございます。
Aレイはあきらめていたので、めっちゃうれしいです^^
これでレベルアップする楽しみが増えました。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2007.11/17 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てんちゃん<気がつけば165(´艸`o)  └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

七さん<なんか外国っぽいなw
今日来たのは わかったよ ギルド告知でね( ^ー゜)b

浪速さま<これで また強くなったね[壁|_-)チラッ

Difさま<初カキコありです(*´∀`*)
Aレイ何気に強いからねぇ。。。補助ビショでも火力出てます
極なら なおさら。。。相方もタジタジでは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/18 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

