aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ねもい。。。

昨日は諸事情により早めの時間からIN( ●≧艸≦)
釣り放置してたから移動のために立ち上がったら「猪木!」
20070510143101.jpg

まんま重なって座ってたらしい。。。気がつかなかった。。。orz
隣の人が笑いかけてきたから何かと思ったら。。。
「猪木sに猫耳付いてるのかと思ってたww」=====○)д`);.・;゛;ブッ
ナイナイ
これに耳とか。。。ないだろww
私のパソでは私が前だったから気が付かなかったけど。。。
周りの人には猪木が座って耳付いてたんだ。。。笑えるな
まぁ気を取り直して

ふうcとケイsがオルクエやってたから空きが出来た時点で混ぜてもらった
orukue.jpg

最近は 亞緒依も多少なら 狩り出来るようになったから 前ほどの感動はないけど。。。
やっぱサベジいいわぁ 速いもの(*´∀`*)
パパでもタヒらなくなったよ
ゲッタの強化失敗したけどLVでカバー怒(σ`Д´)σ怒
相変わらず日記の9ページは出ません。。。orz

その@は少し放置後
「寝てる?ビサス行くぞぉ!」メールでIN
ケイsと将軍様と3人でビサ2戦 行きました
前はMGかけて必死でやってたけど 最近はラッシュで押してもらえるから
MGなしの小豆氷で 露とPエリ丸儲け( ●≧艸≦)
それにしても。。。ドロしょぼかったなぁ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
2倍終わったとたんに装備も0とか。。。

で その@は楓城のクエやりに。。。
20070510143253.jpg

あそこって迷子になるだけじゃなくて 変なトコで変なトコに飛ばされる。。。
少しだけ道 覚えたんだよ(#゚Д゚) ゴルァ!! 途中にワープつくるなや!!!プンプン
で もらった書「顔 回避100%」「顔 体力70%」微妙すぎるだろ。。。頑張ったのに。。。

んでもって深夜ジャクム
眠かったの。。。すごく眠かったんだけど頑張ったんです
でもオボエテナイ
気がついたらゲージ真っ黒だったり。。。
PTの皆様ホントに すみません(*´・人・*)ゴメンナサイ
昨日 誉めて頂いたばっかりなのに。。。
本体3で死んだし ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
リザありがとう

今晩は固定ジャクム!ここは死ねない
なので これから夕寝します おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

Comment

 

夕寝とか(笑)
いまもジャクムみたいだったから釣りから勝手に落ちました。六時開始ってきついな(;´д`)
今度ええもん出しに行くべ!
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.05/10 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝方ジャクム。。。将軍様 起こそうとしてたんだよww
メール誰からか届いてない?( *´艸)( 艸`*)ププッ

休みの前の日だけ頑張って起きててねd(≧∀≦)b
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/10 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのメールはあおいちゃん?お湯かな?まぁ爆睡ですわ(笑)
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.05/11 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウヘッヘッヘ
  • posted by 猪狩 
  • URL 
  • 2007.05/11 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

将軍様>多分。。。お湯sからだと思う
      まりぃsかもねww

猪木>ばかぁああああああああああああああああ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/11 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

