aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ジャクムで始まり ジャクムで終わり( *´艸)( 艸`*)ププッ

さすがに ちょっと眠い。。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
まぁ いつもです。。。




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日は お休みだったので ゆぅううううううううっくり寝て 適当にIN
INしたら すぐジャクムの お誘い。。。
次のPTまで1時間あいてるから 行こうってコトになったらしいww

 ミストはメッセ送って。。。浪花さんも居たから 誘ってw
7人かな。。。まぁケイさんはバサクやりたいって いつも言うからソロでOK

 浪花さんには急げ急げって 慌てさせてゴメンよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
始まる前に 軽くプレッシャーかけておきました[壁|_-)チラッ
HB切れなかったよ( ^ー゜)b
結構 バタバタで入ったからSS撮れてない。。。orz
終わってからの抽選だけね
1114ジャクムのあと

 また行こうね 急がせるかもだけど(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで そのあとはスカドラ狙って亀(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

 亀はね 私が基本下で少し狩ってあとは集め
1114亀2

 んでケイさんが一回りしてくる頃に 集めとけば ケイさんが まとめて どーん!
ヒールかけられないからロープで待機なんだけど ディスペルかけるといいみたいw
防御解除できるから赤亀が ちょっと やっこくなるみたい
1114亀

 残念ながらスカドラは出ませんでした(・_・、)グスン
1114亀ドロ



 このあと町に戻って ケイさん放置タイム ケンタでも見てこようかなぁ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 あいてたよぉ。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
1114ケンタ

 ユニコ出ないかなぁ。。。
SDTでケイさんも戻ってきたけど このままケンタで狩るコトに
ケイさんは とろさんと赤ワイバ ドロ勝負!
1114ケンタ2

 あと4%くらいあったんだけど。。。ケンタ カリカリやってたら
LVUP165油断してて SS薄かった。。。orz
1114あおい165

 SDTあとも少し狩って 町へ。。。今日のSDTドロ
左がケイさんで 右が私の分 まぁ出たほうだよねww
1114SDTドロ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで何しよっかぁって とろさんが卵いかねって
私は ご飯ほちだからドロ沸き要員で参戦
1114卵

 ご飯食べてたら 初が『置いていかれてるよ』って言いに来た
パソの前に戻ったら 誰もいねぇええええええええええええ( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・

 骨に行ったらしい。。。
骨に行って また少しだけ放置して参戦 とろさんが ご飯落ちでケイさんと2人
1114骨

 今日も頑張るか♪(゚▽^*)ノ⌒☆ って言ってたら ヘンナノキタ。。。
1114きゅうり。。。

 誰が来たか。。。わかる人には わかると思います。。。
そうこうしてたら 大介っちと 小茶も参戦  みんな そろそろ上がるらしいww
まず小茶LVUP130ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1114小茶130

 はええな。。。お祝いに ほのかと おたまさんが来てくれた
1114ほのかから

1114おたまさんから

 んで。。。余計なの いらないから。。。確かに この目 上目遣いだけどね。。。
1114ほのか。。。おい

続いてケイさんLVUP171ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   つらくなってきたなぁ[壁|_-)チラッ
1114ケイ171

 
1114骨2

 INT装備貸し出し中のためピグバンド。。。結構似合ってない?
これから 体育祭です!って感じ出てるでしょ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

 んで大介っち 残りそこそこあったんだけど 頑張りました
LVUP120ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! 予定より早かったかな
1114大介っち120


 んで このまま転職(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
何気に20%稼げたし。。。私たちは リプレの転職場で お留守番
大介っち 無事転職 ヒーローおめ!拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
1114大介っち転職



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 またジャクム行くらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
qpさまの相方 みそちんに見学兼ねてらしいので参戦
1114ジャクム

 少しでも長く見学出来るようにHP装備貸し出し こんなメンバーです
1114ジャクムメンバー

 みそちん すぐ逝っちゃうと思いきや。。。残っとる(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ
腕8本終わった時点で生存
1番驚いてたのはqp様。。。『生き残っとる。。。』『攻撃しとる。。。』

 んで本体。。。
1114ジャクムタヒ

 みそちんが逝くのと ほぼ同時に逝きました あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
煙幕あったから もうちょっと見学できる予定だったのに。。。

 そして またしても にっくきフライアイ。。。ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
1114フライアイ・・・

 途中でミストも 久し振りの不正落ち。。。オーパーツ叩いたら落とされたらしいww
気がつけば いつものマゾジャクムメンバー。。。まぁ がんばれ( *´艸)( 艸`*)ププッ

 時間かかったけど無事討伐で帰ってきました お疲れさま♡→ܫ←♡
ドロくらい いいのくれても いいじゃんね。。。バサク1つだったらしいです。。。

 んで みそちんは。。。腕だけで72%上がったらしいです
どんだけぇええええええええええ(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

 LV上げ ぉじじと頑張るという事だったので。。。qpさまp(*^-^*)q がんばっ♪

 今日は ここまで じゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

 若輩者ですが…これからもよろしくお願いしますm(__)m
&色々ご迷惑をスミマセン(ノm`)
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.11/17 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フライアイ憎いですよね。
わたしも一度殺されました;;
一度落ちてから戻ってきても同じ位置にINするのかな?
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2007.11/17 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<いえいえ こちらこそw

Difさま<あそこにフライアイさえいなければビショは死なないんだけどねぇ。。。
タヒったあと鯖落ちする前に出れば 町に戻れるんだけどね^^;
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/18 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

