タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おかえりぃいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)

2007.11.14(15:21)

今日は 休み。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
堂々と休みじゃぁああああああああああああああああああああ!


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日はINしたら ケイさん久し振りに忍頭。。。ww
どうせ お迎えあるから お留守番かねて行ってくるかな。。。

 忍耐。。。ちょっと不調。。。いつもだろ。。。って突っ込みいいから!(#゚Д゚)
まぁ無事に着いて カリカリ。。。
1113忍頭2

 ケイさん放置のあいだは1人でカリカリ。。。
途中 固定があるから門確保のためアキラでジャクムの門の前へ。。。
兄ちゃん仕事だったからパソ空いてたのよ(*´∀`*)

 ケイさんは 2回目のSDT前に戻ってきて補充
なんか小茶がフェイク買って貼ろうか迷ってるらしい。。。
ここで悪魔の囁き。。。カッチャエ。。。
ここのMAPに来て貼るというので ケイさんも戻ってくるまでカリカリ
そしたら。。。|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
1113日シュリ

 私にとって 3個目の日シュリ(*≧v≦)イヒヒ
ケイさんと小茶が戻ってくる 寸前の出来事でした( *´艸)( 艸`*)ププッ

 んで2人とも到着したので 小茶のフェイク貼るの見届けるコトに。。。
まだ1回もマスタリー失敗したコトがないらしい。。。
『ミスって なんですか?』 ここでミスって言葉 身を持って知ってもらおうかぁああ!
1113小茶フェイク失敗

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちゃらららちゃらっらぁあああああああん(DQ風に)小茶は1つ賢くなった
ここで もう1枚行くか迷った挙げ句。。。『買って来る!』ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ

 再度挑戦!さすがに次は可哀想なので つけばいいなと見守るコトに
1113小茶フェイク成功

 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 無事つきましたww

 このまま2回目のSDTに3人で突入~~~~~~~~~~~~
1113忍頭

 ドロはね 今日は私は良かった( ^ー゜)b これ3人分ね
1113忍頭ドロ

 日シュリに書(知力目 命中目) 木シュリ7枚ほどww


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで今日は固定ジャクムあるので 移動。。。
なんか忍頭でさえラグってた私。。。やばいよなぁ。。。
1113固定ジャクム

 仕事で間に合わない人とかもいて3PTだったかな。。。
途中ラグでタヒった方 数名。。。珍しくリザなくなったあと ケイさんも逝った。。。
HBが ギリ切れる前に討伐出来たけど。。。悔しそうだったなぁ
ちょうどラグで 私動けてなくて。。。m(;∇;)mゴメンネ
終わってから 小茶が1言『亞が逝かないと ちょむが逝くんだな。。。』ヾ(ーー )ォィ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 いつもなら このままビサ~~~~~~~~なんだけど。。。
昨日 遅かったしなぁ やったの。。。BG行く?って話になって
その場で行ける人で 行くコトにww
1113BGA.jpg

 スタンむかつく!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
ジャンプしながらのレイが上手く出来なくて ジャンプしてないから当たり前なんだけどね
無事終了~~~途中ちょっとヒヤヒヤもしたけど立て直せました
1113BGA終了

 続いてBGBも終了~~~~~~~~~
1113BGB終了

 鼻毛おやじは 最初 何人かで叩いたけどマナエリ用意してないし撤収!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 どうもねケイさんは強化はコッソリやったほうが うまくいくっぽい(´艸`o)
やりそうなときは なんとなくわかるから先回りするけどね[壁|_-)チラッ
昨日はUG2のINT6イヤ おふざけだったんだけど30% 2枚ついた。。。
INT12 魔力20のイヤの出来上がり。。。才才-!w(゚o゚*)w
今つけてるのがINT10 魔力17だから 交換交換!
今までのは お友達価格で なつこのもとへw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 んでフリマで まったりしてたら。。。
よっしぃが来た o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ロリッパ立ち上げたとき ケイさんと私と もう1人が よっしぃ
ケイさんと知り合った頃 一緒にいて いっつも3人で狩りしてた
なつこは もっと前からの よっしぃとは知り合い なついねぇ(*´∀`*)
1113よっしぃ

 自称 李のアイドル。。。うちらの中では 李の汚れアイドルだけど。。。
まだ本格復帰では ないらしいけど。。。はやく戻って来い!
なつこに 結婚せまり中です。。。『なっちゃん 結婚しようよぉ』。。。
1113よっしぃ2

 なつこ!フレッ♪※o(≧▽≦o)※o(≧▽≦)o※(o≧▽≦)o※フレッ♪


 みんなで釣り放置 わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい


 んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
そか今日、休みなんだよね
7時20分から応援するぞ
宿敵?だけどね
【2007/11/14 18:24】 | りゅうせい #- | [edit]
忍頭なんか・・きらいだ・・;;
相性悪いのかもなぁ・・・ガクリ
【2007/11/15 12:59】 | ほのか #rSXZKNWI | [edit]
りーさん<サッカーのコトだったのかな?レッズ勝ったらしいのぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ほのか<忍頭は いいときと悪いときとね。。。
普段は 木シュリの山だよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/11/15 17:24】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/138-ab4202d5
