aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



お祝いが続くとね。。。

今日 帰ってきたら お父さんの部屋から声が聞こえる。。。
みゃぁ みゃぁ。。。
うちのセナ(猫)閉じ込められてたらしい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

救出!バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
いつも抱っこすると鼻噛まれるけど 今日は噛まれなかった
寂しかったんだな。。。ヨシヨシ。。。





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日はINしたらケイさん放置中~~~~~~~~
1112ちょっと放置

ちょっと一緒に放置したんだけど。。。Mデスマリ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

 Mデスマリ=納豆の意味わかったよ。。。
手が横に動いてて あやつり人形みたいに ぬいぐるみ抱っこしてるんだけど。。。
ひもが糸に見える。。。人形が豆のようで。。。糸引いてるのね。。。(´艸`o)

 グルグル回りながら狩ってたけど。。。ドロないなぁ。。。
と 思ったら相方帰ってきた(*゚∀゚*)ンパッ
亀に移動~~~~~~~~~~~~~

 SS撮り忘れてるんだよね。。。orz
私がINする前にスカドラ出たらしい 粗悪だったらしいけど。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


 そのうち友チャでqp子が140なったって流れてきた。。。
なんかね。。。みそちんが いるときに上げようと思ってたらしく
ルディのパンダで調整してたらしいんだけど。。。
あと2匹でやめようと思ってたのに 1匹隠れてて3匹倒しちゃって 上がったらしい。。。
ドンマイ! "o(∇ ̄*).。oO(ヾ( ̄m ̄*) プ♪)

 ここで お祝いランダム発生!
もちろん。。。ウェディングらしいです。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
聞くところに よると。。。りーさんのサブも100に なったらしい。。。
ウェディングに(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 まずはqp子の髪型。。。ずっとキャンディだったからね
 1112qp子ニューゼン

 ニューゼン。。。おい!かわいくなりすぎだろ!(#゚Д゚)
んで りーさんも髪型ランダム送られて。。。じゃららと同じ髪型。。。
すぐ帽子被るから 撮りそこなったじゃんか!

 ここで みんなが黙ってるはずもなく。。。なんか りーさんが動きが早いの。。。
『2人(ケイさんと小茶)同じ髪型じゃイヤでしょ』って言ったと思ったら もういない。。。
んで小茶が髪型。。。
1112小茶アフロだよね。。。

 はみ出てるよね。。。それ無理して押さえてるよね!どーん!
1112小茶アフロだよね。。。2

 ここ73とアフロ発生率高いです。。。きっとカニングより引けると思う。。。
そしたらqp子から。。。
1112整形券

 正直ラッキー!Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ
これでタコとも おさらばよ。。。あばよ!タコ口!!!
ケイさんには りーさんから整形券 2人一緒に。。。どーん!
1112顔

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 実はコレ狙ってた!顔21!
んでケイさんはというと。。。眉が太いデフォの顔1。。。
んー。。。ここは私がリベンジかけてあげよう!
ケイさんに整形券。。。デフォでも顔2引けよ!
1112ケイ顔2

 デフォ顔2!d( ゜ο゜)oよくできました!

 そしたらケイさんから。。。
1112調髪券

 何気にね。。。ウェディングの髪型って 女キャラそんなに はずれが無い気がする
なんでも こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおいってチェックしたら
この顔に似合う髪型ないじゃんか!ってかこの顔 実は微妙なのか???
私とqp子の髪型 変更!どーん!!!
1112髪

 qp子の髪型 ここでのランダムのみの当たりらしい。。。いいなぁ。。。
ローズマリー。。。三十路(ry 似合わないなぁ。。。

  小茶は贈りたくて贈りたくてしょうがないのに切手が売れないらしい(´艸`o)
最後叩き売りしてP GET どんだけやねん。。。
自分でリベンジかけてた。。。
1回目 73。。。どうしてもスペチャルがいいらしい。。。
アフロ来ませんようにって2回目。。。ケイさんもね
1112スペチャル

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! スペチャル!
帽子かぶってる時点で ふっとい もみあげ見えてたんだけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

 結果的には みんなd( ゜ο゜)oよくできました!って感じかな
ケイさんは 色黒くて 暗いトコじゃ見えなくなりそう。。。
私の出来上がりがね。。。持ってるアバが似合わない仕様になりました。。。
もういいよノーアバで!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ケイさんの 今日の目標達成のため まずビサ
1112ビサ

 薬節約のため 初に聞いた11回避法
11来たら テレポで本体接触するだけなんだけどね 光ったら本体に突進( *´艸)
出来るけどスローかかると面倒。。。ディスペル キーボだから
ダメが2.5kから3kちょいかな。。。MGかけてれば どうってコトないです
ケイさんはバサク維持できるし まぁ。。。またやってみます
ボタンの配置変えないと スムーズに出来ないからね
1112ビサ2

 ドロは2回やって装備2個。。。まぁないより いいね
1112ビサドロ


 んで骨へ。。。少し狩ってたら ジャクム行くぞ~~~~~~~ってチャットが
qpさま行くんじゃ。。。行かないわけに いかないべ。。。こんにゃろめ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 1PTで突っ込むことに。。。
ジャクムじたいは いいのよ。。。ラグが いやぁああああああああああああ(#゚Д゚)
本体召喚したとたんに来たわよ!凄いの!!!死ぬかと思ったよ。。。
何度かラグのときは 左ボタンおしっぱでPエリ連打!

 本体3の3分の1が終わった頃 またキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
Pエリ連打してるときに 聞こえたよ。。。ぴゅぅ。。。
ラグおさまったら 左のはしっこで浮いてたわよ!“○(  ∇  メ) わなわな
 1112ジャクムタヒ

 いやな予感はしたけど。。。サバ落ちしてヒールボタンおしっぱでINしたけど
フライアイ飛びすぎでしょ!ここでも ぴゅぅ。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!
1112閉鉱で。。。

 そして1人でお留守番。。。ヘヘン( ̄^ ̄)サミチクナンテ(T^T)ナイモンッ
1112 1人でお留守番;

 無事討伐で おかえりなさい(*´∀`*)
テポと なんかスキル1個だったらしいww
1112ジャクムのあと

 少し話して 釣り放置

 今日は固定ジャクム!落ちませんように。。。てか死にませんように!(#゚Д゚)


んじゃね    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

皆さんこの短期間で原型とどめてないですね^^;
ケイチョムs以外は、名前見ないと誰が誰だかわからなくなってますよw
  • posted by とっすい 
  • URL 
  • 2007.11/13 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 派手にまた…ランダム恐るべし!!Σ(艸・∀・)
巻き込まれたら泣けるねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
  • posted by 浪花商人 
  • URL 
  • 2007.11/14 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっすいさま<ええ。。。その通りです!
固定のメンバーでさえ お前誰じゃぁああああああああ!って言ってました。。。

浪花さま<ランダムねぇ。。。ネタだから いいんだけどねぇ。。。
区切りのいいLVは要注意です。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/14 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ランダム券のせいで
未だに頭巾とサングラスは欠かせません^^;
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2007.11/14 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さま<Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ここにもいたか犠牲者(´艸`o)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/14 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

