aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


まったりぃ~のんびりぃ~(*´∀`*)

ちょっと腰が痛い。。。そりゃそうだ すいません。。。(・_・、)グスン





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日は ゆっくり寝て。。。のんびりしてIN
INするまで寝てたわけじゃないからね“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 釣り放置してたんだけど。。。後ろに昨夜ショーワで放置寝した方がいました(´艸`o)
1111釣りコラ

 まだ放置しはじめたばっかみたいなので Mデスマリ行くかなぁっとルディへ
そしたら ジュリクエのお誘い。。。メンバー足りないらしい。。。
しょうがないので カスミにチェンジ~~~~~~~~~~


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 旅行オルビスだったから 案外はやかったかな
1111ジュリクエ

 奈奈さんと 百さんと ミストのサブと 私の4人
やり方は1回やってたから 大体わかる( ^ー゜)b
ボスこないだ すぐ死んだんだよなぁ。。。奈奈さん落ちて3人だし。。。
と思ってたら。。。すぐ死んだ。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これ 何回かやらないとダメっぽい。。。orz
1111ジュリクエまたも戦死

 メンバー足りないし。。。1回だけで終了~~~~~~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 また亞緒依に戻ってMデスマリ探すことに。。。
煎餅ちゃん曰く。。。Mデスマリ=納豆らしい。。。手の形が似てるんだって(´艸`o)
納豆ねぇ。。。行ったけど いっぱいだったよ。。。orz
そんなこんなな やり取りを友チャでしてたら 燕さんからジャクムのお誘い
4倍時間。。。ケイさん戻ってきそうだしなぁ。。。出来れば一緒がいいけど。。。

 ギリまで待ってくれるってコトだったので 1PTジャクム参加~
SSは ございません。。。腕から画面が止まるのに。。。
それでなくても 4倍めちゃくちゃ重かったみたいだね。。。

 ジャクム始まってすぐ ケイさん戻ってきたけど 間に合わなかったので代打ミスト起用
ラグのときに ちょうど煙幕かかってたりで命拾い。。。にしても きつかった。。。
連戦行くってコトだったけど あまりの重さで辞退させていただきました(・_・、)グスン
抽選は あとで参加します。。。

 あまりにも ひどくて チャットでさえラグる状態だったので 再起。。。
したら。。。今度はINできねぇえええええええええええええ ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
ケイさんも ソロビサロムって言ったのに いないから どうしたのかと思ったら
やっぱり落ちてたらしい。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 やっとINしたら 結構バタバタ落ちてたらしい。。。私は自分で落としたんだけどね
おとなしく亀で ケイさんとカリカリ。。。
途中で こんなものが出たらしい。。。ドラゴンの霊魂。。。地味ぃに また貯めてますww
結構この狩り場で狩ってるけど。。。初めてだったね(o^―^o)ニコッ
1111亀 霊魂



 途中でさっきの1PTジャクムの抽選あったので 参加
兜はミストが当てて。。。チッ・・・。( `-)
私は良品テポもらいました いい おみやげ出来た(*´∀`*)


 んで亀に戻ってカリカリしてたら猫さんと とろさん
1111亀

 BG行くのか 聞きに来たらしいww
時間が半端だから ここで それまで狩ろうかというコトに。。。って言ってたら
猫パンツが 動かねぇえええええええええええええええええ
1111亀 ねこぉおおおおおお

 遊びながら狩って とろさんたちは集合場所へ

 私とケイさんは 大介っちが あと少しでLV上がるってコトだったので
なつこ拉致って とかげMAPへ。。。亀じゃ時間かかりそうだったからね(´艸`o)
1111とかげ

 ジェネって ささっと上げました┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
これで119かな。。。リーチだな

 そのまま大介っちも 拉致ってBG


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 着いたとたんに なつこからクレーム。。。
エロゲーしてると思われちゃったじゃないですか!。。。σ(´ x `;*)ンート・・・
大介っちだからね。。。なつこが ギルチャでエロゲーのチャットしてるって言ったの
えろいのは亞と煎餅だって とばっちりに対して 私と煎餅ちゃんの抵抗!(#゚Д゚)
 1111エロクナイヨ


 まぁ そんなこんなでBG(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1111BGA.jpg

 BGA終了~今日は なつこの変なトコ写ってないよ[壁|_-)チラッ
1111BGA終了

 んでBGB ポケットに手入れて なんか偉そうだよなぁ。。。
1111BGB.jpg

 BGB終了~
1111BGB終了


 んで今回は えろさんが寝るまでは叩くというので 鼻毛おやじも参加
1111鼻毛

 170越えの投げさんは普通に当たるのね。。。いいのぉ。。。
どさくさに紛れて 私も叩いたけどね[壁|_-)チラッ
半分くらい当たってるかなぁ。。。それって言いすぎですか( *´艸)( 艸`*)ププッ
終了~~~~~~~~~~~~~
ドロ こないだの半分くらいかも。。。書なかったね
1111鼻毛終了

 抽選も しっかり混ぜてもらっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ダメ当てだったんだけど。。。えろさんが当ててくれまして。。。
もらっちゃった。。。これ。。。1番いいやつじゃないですか?゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
テポに続き。。。おみやげ おみやげ
1111鼻毛おみや



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 終わったよぉって言ったら なんか9chショーワの整形集合とか。。。
また やってるんですか?。。。えろさんも 呼ばれたらしく。。。
えろさんが いるさんになった。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
1111エロさん=いるさん

 眠かったらしく すぐに落ちたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ


 今回の発端は ミストが人にランダムやらせて 自分だけサッサと直したからってコトらしい
1111ミスト顔

 結果。。。こんな悲惨な状態に。。。
直すなよって念押されてたけど。。。今日あたり もぅ直してそうだな。。。

 んで ここから またもミストの暴走。。。
人にランダム券贈るPがあるなら 直しように取っとけよ。。。
毎回 人巻き込むんじゃねえよ!(#゚Д゚)
今度から ミストと整形とか美容院 一緒に行かないからね

 ランダムで送ったから みんなSHOP行けとか。。。そんな便利な機能ないんだよ!
送るときに 自分で名前打ち込むだろうが(#-_-メ) シバクゾ・・・! 
1111ランダム券

 もちろん 届いてましたとも。。。
ショーワ イヤなのよ。。。カラコン消えるから。。。また買い直さないとなんだもん。。。

 私と たたさん 百さんだったらしいけど。。。
百さんは不慮の事故のため ランダム券消え去ったそうです。。。

 たたさんは1番イヤだって言ってた顔になったらしい。。。
1111たたさん

 んで私は なんで こう引きがいいんだろうねぇ。。。
ギルチャで引き発揮するなよって言われてたんだけどねぇ。。。
1111あおい

 とろさんと お揃いのタコ口になりました。。。
笑うと。。。ケイさんが『笑わないで;;』って言うのよ。。。orz
また直しだなって言ってたけど。。。券もらえなかったら このままだよww





 むかぁしね ここでランダムやらされて へんちくりんになって。。。
カラコンやっと買ったのに消えて 特別券で初めて整形もしてたあとだったのに
髪も顔も自分の望んでたものではなくて。。。
半泣きでした。。。だって みんな次の日には直してたんだもの。。。半切れだったかも
みんなが あのままなら怒らなかったと思うけどね。。。
少ない お小遣いでサク買って。。。翡翠買って。。。
面白半分で 土俵に上げられても。。。直すなんて そんな余分なPないわけです

 そのときは。。。『みんなは すぐに直せるけど 私は直せないんだからね!』
って くってかかっちゃって(あとから反省したけど。。。)
ごめんなって髪と顔 特別券贈ってもらって 直したけどね。。。
カラコンもって言われたけど それだけは自分で買いなおしました

 みんなが みんな同じPの使い方が出来るわけじゃないんだよ。。。

 最近はネタ装備にも慣れたので 顔くらい どうってコトないけどね...( - -)トオイメ
相方に どうも不評すぎる。。。笑ってはf7 泣いてもf7。。。
相方の お財布次第で また顔かわるかもねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ランダム自分で直したことないんで。。。アッカン ( ρ 、<) ベェーー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 なんか どっと疲れてたんだけど。。。亀にドロ狙い~~~~~
ちょっとしたトコで『骨 行くか』いいぞ ケイさんに やる気があるなら[壁|_-)チラッ

 空いてたので ケイさんの到着待って。。。カリカリ。。。の予定が。。。
『貼るぞ』。。。ん?何を?
さっきのGイヤに いくらしいです。。。wwwwwwwwwwwwwwwwww
キラン キラン キラン3枚付いたね。。。(/∇≦\)アチャ-!
70%だったらしい。。。やっちゃうかって言ったけど この場に書がないなら やらない
なんかね調子よく付いてるときに 移動したりするとツキが落ちる気がする


 というコトで 骨カリカリ。。。
1111骨2

 なんか 狩り始めてすぐにスキル出た お初の予感d(-_☆)キラン
1111骨 スキル

 忍者ストームらしいです。。。安いかもって言ってたけど 売れればいいっす
1111骨

 今日は一応 ケイさんが ここまでって思ってたトコまでは行ったらしい(´艸`o)
骨 終了~~~~


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 フリマにエリクサ探しに。。。やっぱ最近ちょっと高め゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
自分で探して買うときは 9k以上のは基本 買わないけどねww

 んでイヤの書も買ってきたらしい 終わらせちゃおうかってコトで ペタペタ
1111Gイヤ

 今のよりDEX1 いいのが出来たらしい ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
今度GETしたときは30% いくようだね。。。

 んで今日 百さんからカスミに カンディネの+4の良品もらった
30%いっていい?って聞いたら『手堅く60%いけよ』ってコトだったので
ええ 手堅く60% 7枚いかせていただきました
1111いらねぇえええええ

 いらねぇええええええええええええええええええええええええ
こんなの いらねえええええええええええええええ。。。シクシク。゚(゚´Д`゚)゚。
持ってたカンディネにLUK1劣るという代物が出来上がりました。。。
百さん。。。ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
素材を生かしきれませんでした。。。

 んでカスミなんだけど。。。んじゃあとSTR2稼いで うちわ持たせるべ!ってコトに
それにはDEX110まで持ってけば STR2の補正ついたルティードはける
DEX110にするには 補正で あと3必要。。。
イヤが今DEX4のUG3だからって書 買ってきてくれました
ペタ ペタ。。。 キラン☆ ぷしゅぅ。。。まぁ。。。カスミだからね。。。
いまだ30%書 成功したことのないキャラです。。。

 しょうがないのでアキラにケイさんのDEX11イヤの お下がりもらって
カスミにアキラのDEX10イヤ持たせるコトに。。。
よっしゃぁ!うちわ 持てたぜええええええ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
1111卓球選手



 卓球選手に見えるのは 私だけですか。。。



 釣り放置で おつ

じゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

 流石です…ケイ様&亞緒依様コンビ最強 ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
亞緒依様タラコおめでとうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
  • posted by 浪花商人 
  • URL 
  • 2007.11/12 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<強化に関しては最強よ!あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/12 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

卓球選手に噴き出したwww
たしかに言われればそう見えるね^^;

そりゃそうと
土曜の22時くらいに9chでBGやってる?
うちらも土曜は9でBGなんだけど、ちょこちょこ誰か先に入ってるからw
どこのPTが入ってるんだろう?って思ってたからね^^;
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2007.11/13 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青アイロンさま<お初ですw朱雀さんトコで見かけたww
うちは やるときは基本6chです
こないだ6塞がってたときは7で やったかな(´艸`o)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/14 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

