aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



疲れた。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日は。。。ええ疲れましたとも(#゚Д゚)
楽しかったけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 骨。。。好きです。。。ジェネ撃ちまくりです。。。
でも さすがに やりすぎると疲れます。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
一昨日INしたときの私。。。
1110スタート

 そのあと昨日の記事まで やったわけです。。。
最初はね 骨空いてたんだぁわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
なぁんて軽い気持ちで行ったんだけどね。。。
1110骨開始メンバー

 こんな感じでガシガシ始めたわけです。。。
1110骨3

 ケイさんは途中で『放置です。。。顔洗ってきます』って行ったきり戻ってこねぇええええ!
完璧に寝たよね。。。で意見一致。。。(・_・、)グスン
LVが続々あがる((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
まず ほのかLVUP141ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1110ほのか141

 小茶LVUP126ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1110小茶126

 ミストも上がったような気もするけど。。。次の日かな。。。覚えてない・・・
んで ついでに私もLVUP164v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
1110アオイ164

 途中ミストが落ちたけど。。。私と小茶 ほのかで5時くらいまでカリカリ
小茶がHBなくなったら ギリらしく。。。何回落としたかね。。。
1110小茶はか

 翡翠が切れたらしいので 槍べえ投入 HBだけ かけてもらいました
さすがに疲れたよね。。。と言ってたらケイさん戻ってきた
小茶 落ちて ほのかは試しに吸わせてもらおうって 放置
ケイさん帰ってきたら 私は まだ頑張るよ。。。
1110ケイさん復帰

 というわけで2時間?くらいかなカリカリ。。。
途中で間違えてグル解体しちゃったんだけど(私がリダだった。。。)
あとで聞いたら ほのか15mくらい吸えてたそうです。。。
ケイさんと やってるときに こんなの出た。(^O^。きゃきゃきゃ 初めてだよ!
1110鱗ドロ

1110鱗1

 ほんとドロ悪かったからね みんなが寝るまでの間 装備2個とか。。。
ケイさんと狩ってるときに 装備5個くらい ポロポロって出たけど。。。
途中で おたまさんが ほのか心配して 覗きに来たのでちょっとだけ一緒にカリカリ。。。

 そうこうしてたらケイさん出かけるらしい。。。9時半頃だったかな。。。
ほのか放置だしなぁ。。。開放していいよって言われたけど。。。
まぁ頑張ってみます。。。
りーさんが うろうろしてたので捕まえて 少し狩ってもらった( *´艸)( 艸`*)ププッ
最後 こんな状態で じゃあ戻るねって m(;∇;)mゴメンネ
1110りーさんタヒ



 さぁどうするかな(#゚Д゚)
qpさまとチャットしながら 誰か来るの待つことに。。。
そしたら また おたまさんが来てくれた
誰も来ないねぇって言いながら。。。12時過ぎたよ!(お昼のね。゚(゚´Д`゚)゚。 )
人気狩り場なので 放置してるだけでも なんなんで。。。
たまに狩りつつ待ってたら。。。ほのか帰ってきた。。。よかったよぉ。。。

 なつこも上から降って来たので拉致!ミストも戻ってきたから もちろん拉致!
やっと寝れる。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
あとは まかせた!ということで放置して仮眠。。。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで戻ったのが夕方の6時半頃かな。。。
小茶も戻ってきてたし おたまさんも いてくれた
ほのかはバイトだったらしくて放置   ケイさんは まだかぁ。。。
このメンバーで行こうかというコトで カリカリ再開
1110骨レイ

 4倍はいるときは このメンバー
11104倍メンバー

 もうグチャグチャだったけど。。。楽しくやりました(*´∀`*)
墓も いくつか降ってたみたいだけど。。。気にしない!
1110骨タヒ

 なつこも いつのまにかLVUPしたらしい。。。ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1110メテオ2

 煙幕もらったときは3人で インフィと組み合わせて撃ち放題( ^ー゜)b
1110骨 煙幕

 ところかまわず 大型魔法どっかん どっかん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 1110骨2

 無事4倍終了~~~~~~~~おつかれさまぁ
1110骨4倍おつw

 このあとケイさん戻ってきて ちょっとだけ狩ったけど 疲れきってますww
なつこもLV上がったんでマスタリー貼ったらしい
1110なつこスキルおめ

1110なつこスキルおめ2

 んで骨はケイさんの友に譲って終了。。。長かったよ。。。
小茶もう1つ上がったんだけど。。。どこで上がったんだっけ。。。わかんねw
1110小茶127

 まぁ これで127らしい( *´艸)( 艸`*)ププッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 こんだけ狩ったのに これからBG行くらしいですわよ 奥さんヾ(´Д`;●) ォィォィ
めんどいので サラサラっと。。。BGA終了!経験値多いな( ・◇・)?(・◇・ )
1110BGA終了

 この日はqp子参加なので サベジ見れました(*´∀`*)
1110BGBサベジ

 BGB終了!
1110BGB終了

 弾丸もチラっと見えてるね ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
んで鼻毛おやじ。。。出来そうだな。。。マナエリ500しかないけど残ることに
1110鼻毛2

 薬 用意してなかったりで人減って 最後は5人だったかな
1110鼻毛

 久し振りに やっつけるトコ見た
1110鼻毛終了

 ドロ4倍だからか。。。?飛び散ってますw
1110鼻毛終了2

 鼻毛おやじ やってるときに ケイさん放置チャット
『おみやげ待ってるねw頑張れ』って言われたけどクジ運悪いの知ってるべw
マントと提灯もらいました
1110鼻毛のおみや

こないだ提灯 持って帰ったから 今日はエリクサと交換してもらいます
出るときに こんぺいに話しかけると。。。
1110提灯

 んで別のMAPに飛ばされて
1110エリクサおみや


1110こんぺい1

1110こんぺい2

1110こんぺい3

 んで提灯と引き換えにエリクサもらえるわけです
1110エリクサおみや2



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 町に戻ったら。。。やっぱ完璧寝てるな。。。
1110こんなとこで寝るなよぉ

 ここじゃ さすがに放置もしにくい。。。
寝るなら 寝るって言っていけぇええええええええええええええええええ!
放置だと 待つだろうがぁ(#゚Д゚)
qpさまに『ちょむたん起きないだろうから 亞緒依ちゃんも寝な』って言われて
釣り放置で 寝るコトに。。。BG中 実は居眠りしてました( *´艸)( 艸`*)ププッ

 寝る前のゲージ。。。
1110寝る前

 金土の2日間で。。。220736611。。。220mですね。。。orz

 さすがに疲れました。。。おやすみなさい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

んじゃね ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

おつかれさまw
骨でのジェネ狩りは疲れるけど楽しそうよねw
うちも早くジェネ使えるようになりますb
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2007.11/11 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらためてキミすげーよ(ノд`)
アクシデントなしで思いっきり吸ってみたかったな。。ww

何はともあれほんとあり!おつかれ!!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.11/12 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

BGA終了のSSについてなんですけど
間違えてタゲ取って、ディスオーダーでタゲ外してる必死な俺の姿を撮らないでください。
  • posted by Crazysummer 
  • URL 
  • 2007.11/12 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.11/12 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっげぇえええ。
ある意味青春真っ只中やなb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.11/12 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかさ
あおいちゃとチョムちゃだけが
1日が48時間で回ってると思えてしまう
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.11/12 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<ジェネ撃ちはじめたら メチャクチャ速そう。。。

ほのか<おつ!ほんとに おつ!
来週もタブン大人しくしてる予定。。。

なつこ<SS見直して吹いた 思いきし吹いた ごめんなさい;;

七さん<みんなには 青春を無駄にしていると言われます。。。シクシク;;

りーさん<24時間だよww
48時間あったら12時間寝る(´艸`o)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/12 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

