aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ノリでBG。。。(*≧v≦)イヒヒ

INしたら ケイさん。。。何故か私の横で まだ釣り放置中。。。
しょうがない。。。まったり やるかぁとケンタへ




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 SDT始まってるし。。。黒は空いてないねぇ。。。
んじゃ青黒ケンタ こないだ装備ポロポロ出たし。。。(*゚∀゚*)ンパッ
と思ってカリカリ
1109青黒ケンタ

 ん?本出たけど。。。拾えない?
1109ケンタドロ

 既に1冊持ってたのね。。。orz
結局 この日のケンタさんは けちくて ドロはこれだけ。。。
1109ケンタドロ2

 ないよりは よかったけど。。。ね


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 久し振りに猪木が来たから ビサでも やろうかってルディへ
朝方1回やったから 1回しか出来ないんだけど。。。
ってヾ(ーー )ォィ 猪木落ちてるじゃんか。。。しょうがないのでパンツと2人で
1109ビサ

 ビサね。。。押せてると楽なんだそうだ"φ(・ェ・o)~メモメモ なるほどねぇ。。。
というわけで なんかサクサク終わった。。。パンツ強くなったんだなぁ...( - -)トオイメ
ドロは。。。しょぼかったですけどね(#゚Д゚)
1109ビサドロ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 猪木も戻ってきたので パンツと猪木は2回戦へ。。。
私はケイさんがルディまで来て 放置だったから一緒に放置

 ああパンツと猪木のペアビサは猪木タヒで。。。
パンツはファントムに抱きついたそうです( *´艸)( 艸`*)ププッ
拡声器で 叫ばれてたけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 パンツが少しして戻ってきた。。。なんかLVが上がるらしいww
んじゃあ お手伝いにってデスマリへ。。。
3つくらい やっつけたトコでLVUP130ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
はええな。。。
1109パンツ130


 んで まぁヒマしてたので その奥に行くコトに。。。
久し振りかもぉ~~~~~~~~~~~って思いながら5つくらい倒したら。。。
なんか出た(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
1109氷の杖

 氷の杖らしい。。。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
それなりに値段つくはずだよなぁ。。。家計が楽になる。。。(・_・、)グスン
1109Mデスマリ

 ダメもあんま大きくないし まったり遊んでたら。。。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
1109今日の目標

 ひそかに今日の目標。。。逝かないコトだったのに。。。orz
撤収~~~~~~~~~~~~~


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 小茶がBG行きたくて しょうがなくて。。。
ケイさんも弾丸集めてるからって 行こうって計画してたので そのまま集合場所へ
中に入ってからなんだけど。。。あそこの中 人数沸きで親分出るコトも。。。
気をつけてねって誰かが言った直後。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
1109BGちょにゃん。。。

 始まる前に墓 落ちました。。。ちょにゃん。。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひ
まぁリザあるので 無事に全員揃って始まったけどね
1109BGA.jpg

 なんか。。。ラグひどいのよねぇ。。。とにかく動けないときは動かないコトにした
そっちのほうが安全な気がして。。。無事BGA終了
LV上がったの。。。誰だったんだっけ。。。忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
1109BGA終了

 続いてBGB。。。
1109BGB.jpg

 シュリのアバの 拾ったう○こが気になりつつ。。。
落ちた人と ラグと寝てタヒった人もいましたが。。。無事終了。。。
1109BGB終了

 しっかり弾丸出てるね ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

 んで鼻毛おやじ。。。
メンバー的には ノリだけです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1109大親分

 結構むこうのほうに いたと思ったんだけど。。。11で封印かかって雑魚接触
ケイさんや ちょにゃん 小茶 ミスト ほのかも頑張ってたんだけど。。。
ちょにゃんは戦いつつ1回戦死。。。リザしてね(逆に しないほうが良かったかもだけど。。。)
逃げる途中で もう1回逝ったらしいですドンマイ! "o(∇ ̄*).。oO(ヾ( ̄m ̄*) プ♪)
まぁ まだ無理ですww

 でも久し振りの身内BG。。。楽しかったなぁ。。。
また 行こうね。。。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



 そして恐怖の1晩の始まり。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ほのかが骨 見に行ったら空いてたらしい。。。
みんなで乗り込むかってコトになったんだけど。。。

 明日にします。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
だって。。。まだ 続いてるんだもん。。。


 んじゃねん ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

ほんとおつかれ!!!
たまにはゆっくり寝て休んだほうがいいよw

ご馳走さまでしたw
今度エリクサもってくわb
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.11/11 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのか<頑張ったよねぇ。。。
今日は のんびりします。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/11 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

激しい一日お疲れ様~(?)
最近何もなくてつまらない浪花です…どこか遊びに連れてってください。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
  • posted by 浪花商人 
  • URL 
  • 2007.11/11 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<骨に留守番来てもらいたかった。。。(・_・、)グスン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/11 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

