aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



やっぱね。。。○○がいいの(o^―^o)ニコッ

なんか昨日は どんより。。。どんより。。。
でも負けない゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 というわけで昨晩散財(薬ね)してしまったので黒字のケンタへ
また いっぱいかなぁ。。。って思ってたら 空いてた(*´∀`*)
放置で待機なんかしないわよ!
SDT前だろうが ガシガシ行きます└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

 って やってたら奈奈さんのサブッ子の人気上げ応援チャットはいった。。。
小茶が お留守番来てくれたので 私のキャラ5人で上げ上げ(´艸`o)
もう1人兄ちゃんのキャラいるんだけど 兄ちゃん不在のためパスわかんなくて断念

 ケンタに戻って小茶もワイバン飽きたらしいので一緒にカリカリ。。。
1108ケンタ

 SDT前に小茶はロミクエ呼ばれて行っちゃったんだけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
SDT狩れど狩れど ドロ出ないなぁ。。。(・_・、)グスン
青ケンタ 結構ポロポロ落としてくれたのに。。。

 SDT終わってもケイさんINして来ないので ひたすらケンタ カリカリ
ETCけっこう空けてきたんだけど。。。いっぱいになった。。。orz
1回ドアで少し売って 戻ってきて狩ってたんだけど。。。気がついたらタヒΣ(°ロ°はっ!
いいや。。。終わりにしよう。。。( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・

 ドロはクリシアシューズ2足だったかな。。。3時間狩ったのに! けち!(#゚Д゚)
少し放置して戻ってきたら とろさんから お誘い
1人で やるコトなかったら こんか?って
行きます゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 とろさんと猫さんが骨やってたから混ぜてくれるって(*´∀`*)
大介っちもINしてきて 混ぜてぇって一緒にカリカリ
始まってすぐに 何故か落とした。。。orz
1108骨タヒ

 すぐ戻ったけどね。。。
なんか猫さんが やたら近くに来て何かをアピール[壁|_-)チラッ
なんかねフェイクちょっと上がったらしい。。。でも これ失敗してるんじゃないのか。。。
1108猫さんフェイク

 大介っちLVUP118ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1108大介っち118

 2日続けてだね あと2っつぅうううううううううううううう
あと。。。久し振りにスキル出た。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに久し振りだよ。。。嬉しいっす。。。最近 装備も落としてくれないからね。。。
1108骨スキル

 んで一休み
1108骨一休み


 途中で りーさん結婚式とのチャットが。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
1回抜けて 式場に


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


 1108りーさん招待状

 リログリログ。。。ちゃんと届いてるよぉ招待状
ウェディングMAPも少し大きくなって ドレスのレンタル外で出来るようになった
これってMAPの外にも着ていけるらしい。。。20分だけどね[壁|_-)チラッ
新郎新婦も ここで借りていけばP使わなくてもいいわけだよね(*´∀`*)
待ってる間 奈奈さんがトイレ行ったすきに やりたい放題。。。
1108ミストこきすぎ

 あとはランダムされたという桜さん。。。アフロ。。。
『モンコンつけて;;』という お願い聞いてくれました
1108モンコン

 アフロにモンコン最強!o(´∀`;)o尸~~降参!!

 んで式開始~~~~~~
中 入るとき もう1回レンタル衣装借りましたσ(*´∀`*)えへへ
恥ずかしい。。。照れる。。。と言ってた割りに しっかりF3ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
1108りーさん式

 んで記念撮影
1108記念撮影

 んで このあとのプレゼントMAP。。。
りーさん なげぇえええええええええええええええええええ
時間いっぱいいっぱい こにぃさんと中で何してたんだぁああああああああああ
レンタル衣装。。。みんな消えてなくなりました[壁|_-)チラッ

 外に出てきてから
1108おたまさん

 おたまさんの紅葉(*´∀`*)
たたさんは かぶるからって新しいの探してきたらしいww
1108たたさん

 この淡い雪も きれいだよね(o^―^o)ニコッ

2人とも おめでと 拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 んで とろさんが まだ骨にいたので戻ってカリカリ。。。
ミストもチャット聞いて乱入
1108骨 気持ちイイネ

 とろさん2時のサク切れたじてんで終了
ミストが来たばっかりだから。。。薬切れるまでってコトでカリカリ。。。

 薬が切れたので 骨終了~
1回パソ落としたんだけど。。。
うーん。。。1回戻って ふうちゃんと話してたら ケイさんIN
弟さんが落ちるときに『兄ぃは いびきかいて爆睡中です』って言ってた 起きたんだな



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 フリマの更新して。。。
『今日は数字なにがいい?』ん? これって狩り場探すときに聞かれるよな?
『今日は5』って行ったら フリマの中で移動。。。( ・◇・)?(・◇・ )

 いきなり なんか貼り始めた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
靴にジャンプ書 貼ってるらしい。。。
2連してる靴に貼っていって 2つ闇。。。でも1つ3連出来たらしい。。。
残ってよかった。。。=(´◇`*)ホッ と思ったら『もぅこれいらない』。。。
1108おい!捨てるな!

 おい!捨てるなよ!びびるじゃんかぁ!

 とりあえずビサだけ行こうかってルディへ
1108ビサ0

 いつもはヒールかけるんだけど。。。途中から ときどきヒールやめてみた
だってバサクのが強いでしょ? 私が死にそうなときはヒールしたけどね
1108びさ

 ファントムはヒールします。。。なんか こわいじゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ
1108びさ2

 ドロ。。。メルと薬のみ。。。\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...ドンマィ!!!

書が貯まって来たので 倉庫整理することに。。。
ついでに力の上装備はるらしい。。。
1108強化

 最初2枚ペタペタ。。。成功 *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
今日は いい日なのか?と思いきや あとはミスと闇。。。7分の2だったね。。。
2連が1枚出来たから よしとしましょう

 今月カサンドラの占いがあるから
私のバジュラも やろうかなって思ってたら 同じコト考えたらしい(*≧v≦)イヒヒ
書代貯めますか。。。高いからね


 なんか。。。この勢いだと今週末あがりそうな予感(〃▽〃)

 んじゃね ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

まあ、あれです
自分の式の時は回り見る余裕が全然なっしんぐだ。
SSも殆ど撮ってないし
誰が何、行ってたかもわかんないし降らしてもらったのも、なんだっけ?w。。
F3も離れてるしね;;。
プレゼントマップは内緒です^^
まあ遅い時間なのに来てくれて、ありがと
次は絶対にコソコソだ。
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.11/10 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りーさん<なんか。。。らしくて いいなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
コソコソ?あまいですd(-_☆)キラン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/10 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

