aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


真っ赤っかだったけど。。。面白かった

昼間は天気いいのに 夕方近くなると曇って寒くなる。。。
これって 秋とか冬のパターンだっけ。。。

風邪引かないように 気をつけなくちゃね



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日はSDT前にIN
ケイさん いないし手前の骨(死のほうね)見に行ったけど いっぱい。。。
んじゃケンタでもぉって思ったけど 黒ケンタは いっぱい。。。凄いなぁ。。。
あいてた青黒ケンタでカリカリ。。。
SDT前なんだけど 装備3個と書GET。。。十分じゃないですか(*´∀`*)

 SDT入る頃 ケイさんINしてきたので 亀に移動
1107亀

 ドロいいの なかったからSDT終わっても狩ってたんだけど。。。
ケイさん ロリにチェンジ
とりあえず今日のドロ 私の分 SDT前のと亀に来て書1枚かな。。。
1107ドロ

 SDTじゃないほうがドロいいとか。。。悲しいなぁ
ロリと狩るときは くっついて一緒に回る。。。でもFJ追いつけないんだよ!
1107亀2

 油断してたら。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1107亀タヒ

 私ってば どこでも いつでも死ねる。。。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 ビサ行こうかって むかったけど。。。そういえば昨日遅かったんだよね。。。orz
時間的にも まだ入れない上に どうもビサおかしいらしい。。。
門あいてるのに入ろうとすると。。。
1107ビサ閉鎖

 こういうふうに出るんだよ。。。生きてるchもあったみたいだけど。。。
昨日確認したときは 4つのchが死んでました。。。

 しょうがないのでMバイキンへ。。。ここ。。。苦手なんだって。。。(・_・、)グスン
ついて回ればいいって言うから そうしました
1107見てきて;;

 狩り場確認は ケイさんに おまかせ。。。はしご苦手なんです。。。
1107Mバイキン2

 追いかけてくだけでも大変。。。...( - -)トオイメ
ダメ受けて はしご登り始めたら すぐ死ねるよ。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1107Mバイキン


 まぁ いつもの飽きたコールかかったトコロで ボス巡り
どこも沸いてなかったらしい。。。ケイさん 落ちた後 少し放置してたら。。。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
知らないうちに 上げられてた。。。それも初(妹)がアバ勝手にはずしてる。。。
1107あがっとる。。。

 こんな変な格好。。。まぁアバ付けてても うんちだけどね。。。
一応名前穴あきにさせてもらったけど。。。知ってる人には バレバレなのだろう。。。
ありがとう ございました(o^―^o)ニコッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 戻ってきてチャット見てたら 骨あけるとかなんとか。。。
急いで ほのかに聞いたら 今向ってて 来るならおいでとのコト。。。
あとで気がついた。。。ほのかヒーローのほうなのね。。。
でも なんか やたら狩りたかったので ありがとね(*´∀`*)
おたまさんと狩るはずだったらしいの 混ぜてもらっちゃいました(((((¬_¬)フフン

 大介っちも ちょうどINしてきた そろそろ上がるらしい
ほのかが 来い来い どんどん来いと言うので 一緒に( ^ー゜)b

 ほのかのヒーローがLV上がったトコロで シャルにチェンジ
上がったSSは ありません どうせ おたまさんと2ショットでも撮ってたんだろう

 斬りのスキル。。。とにかく重いのよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
シャルが来ると ラグるんだけど。。。でもシブズやっぱ いいなぁ。。。
カスミ まだ仲間1人しか呼べないもんなぁ。。。
1107シブズ


 途中からミストも参戦。。。ミストもLV上がるらしい。。。LVUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1107ミストLVUP

 大介っちも途中で1回タヒって。。。翡翠が切れてたコトに気づく。。。
\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...ドンマィ!!!
まぁカバーしてLVUP117だっけ?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ あとちょいだね
1107大介っちLVUP

 わざわざ写りこみに来るトコロが ほのかクオリティ。。。(#゚Д゚)

1107骨タヒ2


 人数が多いとグループボーナス増えるんだよね
1107グループボーナス

 いつもなら ここ増えるの322ってトコなのかな。。。

 あとはSEもらったらダメが たまにドーン!って でかいの出るじゃん
昨日は1回だけ90k見ました。。。すげえ。。。
んでね 骨のHPって80kと85kなんだって というコトは。。。
1107骨SE恐るべし

 たまぁあああああああに 夢の骨1確が出るわけです。。。
めちゃくちゃ嬉しいじゃないっすか( *´艸)( 艸`*)ププッ

1107骨タヒ


 最近忘れかけてたけど。。。斬りには こんな素敵なスキルも。。。
1107煙幕すてき

 シャル素敵。。。もとい シャルの煙幕素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これ。。。インフィと組み合わせたら 最強だわ。。。

 気がつけば エリクサ無くなったので ここまで。。。
ドロは装備3個 おたまさんに上げようと思ってて 店売りしちゃったゴミン...φ(u_u*)
1番いいトコ狩らせてもらったからね。。。
ドアも何回か出していただきまして。。。おたまさん ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
1107おたまさん あり


 薬代稼がないとなぁ。。。
今日はドロでも狙いに行こうかなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ





 今日の反省点。。。
骨とかそうなんだけど。。。狩りしてると どうもチャットが おろそかになっちゃって
見てないこととか。。。素で気がつかないときも あるんだけど。。。
昨日も返事してなかったりで すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

 じゃねん ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

だいじょうぶ! 

なんとかは風邪ひかないから^^
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.11/08 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪ひくなよ~♪

ってか、
相変わらず骨三昧ですな@@
あきないものなのか・・
すばらしいです(ノ_・、)

さっきいってたけど、
ブログのリンク変更(m。_。)m オネガイシマス
  • posted by ふうか 
  • URL 
  • 2007.11/09 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラグだらけの死神しゃるです。
やっぱり一緒に狩る人は死ぬんだわ。。w
まぁまたやろうぜ(ノд`)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.11/09 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gさま<ひくって ひくよ!○○じゃないもん。。。(・_・、)グスン

ふうちゃん<リンク張替え完了( ^ー゜)b
骨はね。。。ストレス発散(*≧v≦)イヒヒ

ほのか<サベジも何もかも重い。。。
でもラグには最近慣れた またよろねw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/09 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

