aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


グッドタイミング( ・◇・)?(・◇・ )

INしたらギルチャで『凄いw』『なにが?』『タイミングww』(。ヘ°)ハニャ?
殿様に行くところだったらしい。。。

あとで聞いたら 仕切りなおしで入るトコロだったらしいけどね(´艸`o)





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 と いうコトで今日は まず殿様からと なりました(*≧v≦)イヒヒ
いつも待たせてる忍耐なんだけど。。。
あろうことか。。。ノーミス!☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
今まで1度も なかったぞ そんなコト
でも今日 天気悪くなかったよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1106殿

 今日は118のプリさんも一緒ww
とろさんに『当たらなくても逃げるなよ』って言われてた。。。殺生なwwwwww
プリさんのサモンドラゴンで戦闘開始!のはずがMISS続いて なかなか当たらない
前は必中だったんだけどねぇ。。。サモン。。。
1106殿開始

 やり始めて思ったんだけど。。。回復 余裕じゃないですか。。。
これって1回蛙を体験したからなのかな。。。
あんな いっぱいいっぱいだったのが嘘みたい。。。まぁチャットは余裕ないですが
結構HPとMPゲージ見る余裕があった。。。薬の使い分け出来そうだな( ^ー゜)b
1106殿1

 最初ケイさんが放置中で らいさんがバサクで後ろから。。。
らいさんがタヒって戻ってくるの待ってたんだけどHB切れ。。。
いけるかなぁって思ったんだけどHPが2256じゃ ダメ受け切れなくてタヒ。。。
1106HP2225じゃ足りなかったw

 でもMP12k越えてるしHP装備混ぜたら HB切れても持ちそうだな。。。
忍耐。。。いつも ここで つまずくのよ。。。急いでるときに限ってね。。。
プリさんが1人いたので今日は仕切りなおしナシで続行中だから 余計あせってたんだけど
1106忍耐ガバ

 なんかサクサク。。。初めて忍耐MAPで人抜いたよ。。。
頑張って!って声かけて 殿MAPに急ぎます
ケイさんも放置から戻ってきたから 手前でHBもらって突っ込みます!
1106殿2

 MP残10kで耐えれるか やってみた。。。怖かったけど。。。
HPも結構削れたけど 耐えた!
計算とかが苦手(っていうか面倒くさい。。。orz)な私は体感で掴むのが1番
HB切れのときも そうだけどHP装備にしておけば もっと薬減らせそう(*゚∀゚*)ンパッ
今日は結構 収穫ありだったなd( ゜ο゜)oよくできました!
1106殿おつ

 無事 殿終了~~~~~~~~~~~~
バハは そろそろかなって思ってから 出すのやめたから 休憩時間確保b

 蛙どうしようかって言ってたけど らいさんが叩きたいらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
では 突っ込みましょうスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
1106蛙いくぜぇ!

 蛙始まってすぐ またケイさん放置 あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
『死んでも 気にしないで下さいw』ってキラキラしながら言われてもねぇ。。。
1106蛙

 やっぱり蛙は回復忙しいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ケイさんも最初は近くにいたから 両方一緒に回復できてたんだけど。。。
らいさん曰く『スタンス切れたね。。。』どんどん離れてく。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
『けいちょさんに付いててあげて』って言われたけど。。。
叩いてる人 回復しないのは やっぱし やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

 右ヒールしてテレポで左も んで自分も回復ってしてたら。。。
1番に死んだ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
続いて らいさんもタヒ。。。すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
このとき何故かケイさん まだ生きてたんだよねぇ。。。届かない攻撃があるんだなぁ
とろさんには撤収命令。。。ここは さすがにマゾボス大好きでも きついです。。。
1106蛙タヒ

 左右でバタバタしてる私を見ての1言。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!
右KBについて話してたら 
ジャクムの柱とかと一緒で 当たる位置というか角度なんじゃないかという見解
気をつけるしか ないってコトですな。。。

 おつかれさまでした○┓ペコ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで今日は固定ジャクムなので そのまま門前へ。。。
仕事忙しくて まだIN出来てない人がいたりで 3PTになりました
1106固定ジャクム

 ラグひどくてね。。。1本目の腕からきました。。。ヒドクなってる?(T△T)そんなぁ…
こないだヒールで死んだから 今日は薬連打しました!したんだけど。。。
またしても腕でタヒるという情けない結果に。。。orz
リザもらえて そのあと そのまま ふうちゃんがグル残ってくれたので助かった。。。
だって頻繁にラグ来るんだもん。。。(・_・、)グスン

 確かに どうでもいいポカでタヒるコトないとは言わないけど。。。
ジャクムだけは。。。上手な人達見て話し聞いて。。。自分でも いろいろ試して。。。
まだまだ足りないところはあるけど 決してヘタクソではないと自信持ってる
だから余計に悔しい。。。守るべき立場なのに死ぬなよ。。。

 そのあとはラグったときは ふうちゃんにヒールもらって どうにか乗り切りました
ドロも ユニコやニスロック見えて ついSSのボタンを。。。落ちたけどね(#゚Д゚)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そのあとは恒例の そのままビサに流れちゃえぇええええええ
1106ビサ

 こんなメンバーでした 久し振りにMG切って やったよ
にゃんこさんが ジャンプエンジェルレイしてたんだよなぁ。。。
ジャクムのときも ジャンプシャイニングやってて。。。
私ボタン変えないと出来ないし。。。あんなに毎回キレイに出来ない。。。
今度やりかた教えてもらおうっと( *´艸)( 艸`*)ププッ
1106ビサ1

 下にいると怖いのは解除と気絶。。。これ同じ音で どっちか来るんだったかな
音でわかるから。。。まずガード!あとは とろさんのHBだけが頼りです[壁|_-)チラッ
だってINT装備だから HP少ないんだもぉおおおおおおおおおおおん

 ドロは2回とも弓さんの靴。。。俗に言う『マロシューズ』らしい。。。
1106ビサドロ

 面白かったね また来週来ようね(*゚∀゚*)ンパッ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 そのあとは何故かバイキン。。。
ケイさん離脱。。。猫さん離脱。。。最後たたさんと2人に。。。半分ずつですか。。。
ここのMAP。。。あんまり得意じゃないんですが。。。やったるわぁああああ!
1106バイキン

 たたさんが気が付いたのか Gファンに移動( *´艸)( 艸`*)ププッ
ここなら大丈夫MAP半分こしても いけるよ(o^―^o)ニコッ
1106たたさんと

 たたさんの一服と(17なのに。。。)ETC売っ払いを待って開始
1106Gファン

 眠くはなかったんだよ。。。眠くはなかったんだけど。。。タヒ。。。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1106Gファンでタヒ

 寝ようかって 釣り場に。。。

 いいもん釣れないよな。。。経験値だけで いいよなぁ。。。とか言いながら
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
1106たたさんと釣り



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1106 500リーチ

 気が付けば。。。こんなに上げ逃げされてたんだな。。。
ケイさん 気が付かないだろうな。。。見てないだろうからなぁ。。。(・_・、)グスン


 んじゃね ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

殿様のあとでジャクムとかすごいー!!
アタシは気力が持ちません(つω・。)シュン

ジャンプAレイ、ジャンプレイは...
ジャンプとレイを隣同士のキーに設定して同時押しすればできますよ。
そんなアタシはキーボーダー( ´,_ゝ`)
全然参考にならないね。。。

また来週もよろしくネェ(oゝД・)b
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2007.11/08 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しそう('a

毎日いい気候の中ビール飲んで
るのも楽しいどb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.11/08 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこさま<キーボかぁ。。。
でもボタンの配置考えれば 出来るかもなぁ
ボタンかえて すぐは 間違えるけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

七さん<まったり過ごしてるのねぇ。。。[壁|_-)チラッ
早く夜もIN出来るように なってね
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/08 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

