タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ソロビサ40分きった。。。。(^O^。きゃきゃきゃ

2007.11.06(16:37)

昨日は INしたら ケイさんいないし。。。
うーん 何やろうかなっと まずリプレへ。。。

狩り場探してたら死んだ。。。
1105狩り場探し中に。。。

 MPKされたわけでも なんでもなく。。。
武器はずしてたからヒールすれば良かったんだけどね。。。
やっぱ狩り場回るときは MG忘れたらダメねぇ。。。反省



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 出だしで 墓落としたので。。。リプレ撤退。。。
8時半からSDTでしょ。。。今8時過ぎだから ソロビサ行っちゃおうかな(´艸`o)
終わる頃にはSDT入ってる。。。d(-_☆)キラン

 ということで空き探して中へ。。。まだ あんま混んでなくて良かった(*´∀`*)
1105ソロビサ開始

 欠片1発で いけた!(#゚Д゚)
失敗しても 拾えるようになったから 慌てなくていいんだけどね(*≧v≦)イヒヒ

 10分経過ぁ。。。今回はモコ以外はジェネなしで 行くコトにした
1105ビサ10分経過

 20分経過ぁ。。。モコがね 貯まってきて。。。手をつけないことにした
上にモコ沸かなくなれば 足場から落とされる確率減るからね
1105ビサ20分経過

 30分経過ぁ。。。こないだよりは確実に早い+.゚(*´∀`)b゚+.゚
LVが1つでも上がってるって言うのも あるかもしれないけど。。。
やっぱMHの効果が大きいのかな。。。今までソロはMHなしだったからね
1105ビサ30分経過

 約37分 第1段階終了。。。邪魔なモコは体当たりとジェネで消して。。。
1105ビサ1段階終了

 Σ(°ロ° はっ!バハとエンジェルレイで ファントムずっと押し続けられてるコト発見
離れたらテレポで追いかければ ダメなしでファントム倒せる( ^ー゜)b
11052段階

 終了~~~トータル38分だったかな。。。早くなったウンd( ゜ο゜)oよくできました!
思惑通り SDT入ってたけど。。。ドロは装備1個。。。(T△T)そんなぁ…
 1105ビサドロ


 露は ほとんど使わなかったんだなぁ。。。Pエリ100まで いかないか。。。
薬うまく使えば。。。ソロビサ赤くないかもしれないなぁ。。。
満足 満足(*´∀`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 SDTの残りはGファン行きました
ETCが いくつか落ちてたから 2週回って確認。。。誰もいないなと思ったら1人きた
とりあえず じっとしてたんだけど。。。いなくなったので狩りはじめました
もしかしたら。。。タヒっちゃって戻ってきたのかもなぁ。。。
1105SDTにGファン

 ドロは30分で装備4個。。。薬使わないし 十分だね
大物と呼ばれるものは 出なかったけどね。。。┐(´ー`;)┌フッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そのまま ちまちまGファン狩ってたんだけど。。。ギルクエ召集
なんと1回目でミストがコンボ出した(*´∀`*)
1105ギルクエ コンボ

 σ(´ x `;*)ンート・・・ギルクエまだ やりましょう!!!
 いつもは ここで浮くのはミストなんだけど。。。[壁|_-)チラッ
ミストも1回浮いたけどね。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1105ギルクエ 百さん墓

 ここの忍耐嫌い。。。2回くらい出来たコトあるけど。。。基本役立たずです。゚(゚´Д`゚)゚。
1105ココ苦手

 んで 酒は結構集めるの いけるんだけど。。。食がダメなんだよねぇ。。。
1箇所だけ。。。忍耐しなくても叩ける場所あるから いつも そこだけです(´艸`o)
1105食

 毎回の奈奈さんとの勝負!なんかね。。。手前の毒が空気読みすぎ!
片足乗ってるのに 落とすとか。。。ないわぁ。。。
1105ギルクエ ズボン忍耐

1105ギルクエ負けた。。。

 んで ボス!昨日は1回も死ななかったよ!りーさん見殺しにしたけど。。。
1105ギルクエボス

 12時までやって解散!
このあとの話ですが。。。りーさんコンボ買ったらしい(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
気にしなくていいのに。。。りーさんらしいけど まったく。。。
無事に 引っ付いたって。。。りーさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 ギルクエやってる間にケイさんの お祝い拡声器が流れてたんだけど。。。
1105ケイ拡声器

 また やったんすか。。。
亀に いたから すぐ行ったんだけど。。。エロさんや 蛭こんさんと一緒の顔。。。
七さんや りーさんのサブも これだったかな。。。よ。。。よわそう。。。
キラリ放置に入ったので。。。猫さんと話してたんだけど。。。
1105タムケン

 わからなくも ないけど。。。メガネだけじゃね?
1105タムケン2

 このとき猫さんが リアでみかん踏んだらしい。。。パンツまで染みたって言うから
『けつでか』って言ったら 区切りが悪かったらしく。。。llllll(- _ -;)llllll
『俺はケツ でかないわ!しばくぞ!』『けつでかいって言ったんじゃないよ!』
猫さん=お尻が大きいと言われたと思った。。。
私=お尻で踏んだのかって言った。。。
途中でケイさんが 『けつで、か』。。。その通りです。。。日本語って難しい。。。orz

 このあとミストが来て ケイさんに170祝いだって。。。また変なもん送ってた
1105また いらんものが

 メガネと髭剃りあと。。。色黒いから 余計わかりにくいんだよ。。。
そしてミストの計算が甘いトコ。。。やったら やり返されるってコトに気が付いてない

 ランダム券SETで ケイさんに送りつけられてやんの[壁|_-)チラッ
巻き添えくいたくないので 1人で行ってこいって言ったけど どうしても1人はイヤらしい
しょうがないので ウェディングタウンへ。。。
前置き長いんだよ!1人なんだから サッサとやれや!(#-_-メ) シバクゾ・・・! 
1105ミスト。。。

 ミストは そのまま落ち込んだのと眠いのとで落ち( *´艸)( 艸`*)ププッ
いるさんみたいに流れに逆らわず ランダムしたら そのままもアリだぞ[壁|_-)チラッ

 百さんは あと22%って言ってたかな 上げてくるって
ケイさんと私も10%上げときたいねって骨へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
行ったんだけど。。。狩り場も空いてたんだけど。。。狩り始めたんだけど。。。
ケイさんが眠気に勝てずに30分もしないうちにギブ。。。
私の170と ケイさんの180は まだまだ遠いです( *´艸)( 艸`*)ププッ


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


 今日こんな告知流れた。。。
1105LV200_20071106161640.jpg

誠氏さんってDKさんらしい。。。凄いなぁ
おめでとうございます拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

 さぁ今日は固定。。。落ちませんように。。。最近こればっかだ(・_・、)グスン

コメント
 ビサスソロで討伐~いいなぁ~( ´艸`) …LV100を超えた頃からLVUPしてはビサスに特攻してますが…ようやく121にして第一段階で半分まで削れる様になりました☆(チーズ200&Pエリ100を毎回消費後…浮き♪)
ケイチョム神様170おめでとう御座います☆ 亜sもケイsもLV上がるのメチャ早くないです?? 秘訣はなんですかぁ!?・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
【2007/11/07 13:45】 | 浪花商人 #- | [edit]
浪花さま<内緒だよ ̄b ̄;)シーーッ!!

翡翠。。。
【2007/11/07 17:04】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/130-de7c0174
