aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


最終日!!!

いよいよ4倍最終日です。。。
お昼に起きて 骨回ろうと思ってたんだけど 寝過ごしました。。。orz
かろうじて上段が骨で 下段がヤタラ硬い卵かぶってるトコ空いてたけど。。。
ここも1人じゃキツイわなぁ。。。

そんなコト思ってたら いいタイミングで将軍様登場(バック ミュージックは暴れん坊将軍で( ●≧艸≦) )
来てもらったんだけど。。。それでも赤い赤い。。。
私が まずタヒ。。。続いて将軍様もタヒ。。。やめようか。。。ココ
でケンタ探しに。。。
迷子になってる間に 将軍様が黒ケンタ見つけて来てくれた ナイス!
2人でカリカリ。。。カリカリ。。。ユニコーン出ろ!ここでユニコ出たの見たコトないんですけど。。。
とりあえずケイグとアールンとピラテパンツGET(粗悪だししょんぼり。。。店売りだって)

眠くなってきた。。。花丸~
INしてきた ふうc捕まえて代わりに来てもらって放置
寝るつもりだったけどブログの更新とかで寝そこない。。。いつも そうなんだけどね
寝ますって言って途中抜けても。。。寝ないコトがホトンド。。。
んなもんで眠気の取れないうちに4倍時間
戻ったら ふうcが交換窓カチカチしてたww寝るって言ったトキはパソの前で寝てないからww

猫sがトカゲで大赤字狩りをするって言うから合流するコトにして黒ケンタ開放
友チャで聞いたら れちsから キモイの行くけど気にしないでねってチャットが

チキンスープsがやってきた 久しぶりに逢った
私的には。。。囚人服が お気に入りだったんだけどな
tikinnsann.jpg

で トカゲMAPにドア出してもらって移動
最後6人で突入になったから 私と将軍様で亀に移動 1番下の段にトカゲいたww
20070510143625.jpg

亀ね。。。私が狩るには赤いんだけど。。。狩れなくはないコトが判明
バハムで当ててからだったらジェネで2発
@はテレポを駆使してダメ当たらないようにWレイ(シャイニングとエンジェルね)
4倍とかじゃなかったら やらないけどね
経験値 何%上がったかな?

ケイsが遅くないとIN出来ないって聞いてたから一時休戦
ふうcお気に入りのリプレのファムの家でお日様に当たりながら放置

眠かったから すぐ寝れたzzz

起きたら夜中の2時過ぎ
ケイsもINしてて これからジャクムだって。。。間に合ったから一緒に参戦
2回やったけど まぁ無難に終わりました
嬉しかったのがね ヒール早くて助かりましたって
その前のときもqp様に上達したね 3回助けられたって
やっぱ これが1番嬉しいかも
2回目ぼぉーっとしてて投げs1人死なせちゃったけどね リザでカバーよ!
ゴメンね

で その@バハムのクエを終了すべくケイsと またワイバーン
doragonha-to1.jpg

これクエ中のビショップ以外は見えないんだよね こんなのでした
doragonha-to.jpg

無事クエ終了でバハムいつでもMAXに出来るコトに なりました

フリマ出して釣り放置
フリマ売れないの 薬代かからなくなったとは言えGW中かなりの赤字狩りしたから。。。
残金1M切りました
スポンサーサイト

Comment

 

ぶw
残金1M以下なんかい!
これからコツコツ黒字狩りだな^^;
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイチョムさまから、資金巻き上げればいいじゃn。
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.05/08 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイチョムさま<んだ
          黒くしないとナ ゴマcのお腹並みに
          あっゴメン 持ってないんだっけ(o´∀`)o アハッ

Gさま<巻き上げるも何も。。。 持ってないだろww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/08 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

