aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ランダムの恐怖ふたたび。。。=(´◇`*)ホッ ついでにLVUP

週末終日SDTで エリクサとPエリ出回ったかなぁって思ったけど。。。
あんまり なかったなぁ。。。エリクサ高いし。。。
Pエリが思いのほか 安くなってると思うのは私だけですか( ・◇・)?(・◇・ )


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 釣り放置解除したら。。。隣で こんな看板出されてた。。。orz
1104失礼な。。。


 んでケイさんが ちにゃと小茶と亀 狩ってたので
とりあえず ブログの更新もしたかったから グル抜けてドロアップ放置~~~


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 戻ったら誰もいねぇええええええええええええ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
そしたら。。。こんなチャットが。。。
1104ああ。。。orz


。。。
。。。
。。。
1104ああランダム。。。

 すでに遅し。。。73の出来上がり。。。orz
ちょにゃん!どこにいるの!目立たな過ぎよ!アタリマンは。。。タコ口に。。。
小茶は 顔1だし。。。こにんさんは平均年齢三十路以上との噂のローズマリー。。。
まぁ。。。みんな猫さんほどじゃないけど。。。『猫 見せてあげて』の1言で。。。吹いた。。。
確かに。。。ケイさんがアフロだったとき モンコンつけたら こんなだった
1104猫さんないわぁ

 こういう状況で飛び火が避けられないのは。。。ええ 痛いほど わかってます。。。
そうね。。。そうね。。。やっぱ そうだよね。。。
1104整形券

1104調髪券

 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ここで にゃんこさんも召喚。。。わざわざ呼び出して餌食に。。。
まずは。。。整形から。。。
1104らんだむ顔

 あれ?いつもなら ここで顔678が ドーンと来るトコだったけど。。。
とりあえず2人ともセーフ。。。ホッ(-。-;)てか。。。前の顔に戻った。。。 続いて整髪
1104らんだむ髪

 ふ。。。ふつう。。。(。ヘ°)ハニャ?
にゃんこさんなんか メイポで1番の萌え髪型と言われてるニューゼンに。。。
『これじゃ 見失う!』って本人的には不評でしたが。。。
私の髪型。。。おばはんやん。。。って 何 期待してんのよ!(#゚Д゚)
おばはんと73の熟年カップルの 出来上がり。。。

 なんかね みんな納得行かないらしく。。。夜市場に移動。。。
σ(´ x `;*)ンート・・・なんで あえて ネタの多い場所 選ぶかな。。。
まずはケイさんと小茶の 髪型から。。。つまんね( ´_ゝ`)フーン  それも一緒とか。。。
1104ケイ小茶髪2

 んで次は顔。。。猫さんも参戦らしい。。。いいじゃん その新しい顔で
1104ケイ小茶猫 顔

 猫さんデフォ。。。顔2じゃないか。。。でも。。。











1104猫さんドマ!

 やっぱ おかしい。。。それ顔じゃなくて髪だろ 直すべきなのは。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ここで解散。。。今回のコトの発端は こにんさんだったらしい。。。
次 楽しみね。。。こにんさん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 とろさんの最後の1言。。。『この顔 いつまで やったら いいっすか』。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 このあとはバラバラになったんだけど。。。
経験値 4倍時間 腕って おいしいんじゃないの?。。。

 にゃんこさんの天青がジャクムクエ終わらせてくると言うコトで閉鉱へ。。。
小茶が 金歯集めの お手伝い。。。そのついでに門見てもらったら。。。
8時=20時ね あいてるらしい。。。行こうか。。。
どうせならドロも狙おうワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

 メンバー集めて2PTで行くコトに。。。彪祢さん(私の初期の頃の友)拉致!
レイまだ未修得らしいので 頑張ろう!
1104ジャクム0

 久々にqp子もINしたので拉致ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
門が空く前に なつこもINしてきたから拉致
火力は 小茶がメインで探してきてくれた もちろん とろさんとパンツ ミストんもね

 8時は過ぎてたけど。。。腕は4倍中に落とせそうな時間に入れた
彪祢さんも まだ最後まで生き残ったコトないって言ってたから 頑張ろうと思ってたら
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1104ジャクム

 腕 まだ2本しか落ちてませんが。。。墓が落ちました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
にゃんこさんもHBxMGでも まだダメ耐えられなかったみたいで。。。
外で 寂しく待ってました。。。(・_・、)グスン
qp子落ち。。。なつこタヒ。。。珍しいわね。。。

 無事討伐して帰ってきたよ。。。思ったより早かった ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
ドロは兜含め 9個って言ってたかな。。。やっぱり 多いね( ^ー゜)b
兜は つね上さんが 当たりました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1104つね上さん兜

 まだ持ってなかったらしいので 重ねて才×〒"┝_〆(´∀`●)です
ミスト杯は 書とかいろいろ いつも ありがとね
1104なつこのPET

 なつこのPETは。。。アサルタ1発で沈んでしまいました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 このあとはビサへ。。。混んでるなぁ。。。
並んでたトコが あいたので サクサク終わらせようかd(-_☆)キラン
1104ビサ

1104ビサ2

 ドロは いっぱぁああああああああい さすが4倍です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
1104ビサドロ1

 2回目は あまりにも混んでるので断念。。。リプレへ。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


骨ケイさんが 見に行ってくれたんだけど。。。まだ空いてないらしい。。。
あと 追いかけてリプレに行ったら。。。
ちょにゃんのトコでも 見たけど。。。放置してるっぽい。。。よし『激写!』
1104激写!

 満足して 亀MAPへ。。。
1104亀スキル

 ここではHB以外は 私がスキルかけるコトにしました。。。MH役に立ってるb
そこそこ狩ったんだけど。。。ドロは2つ。。。
1104亀ドロ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 んで もっかい骨をケイさんが見に行ったら 譲ってもらえたらしい(*゚∀゚*)ンパッ
ケイさんが あと7m 私が あと30mくらい。。。上げられるかな
カリカリしてたら小茶も あと少しだって言うから合流~~~
まずケイさんLVUP170ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1104ケイ170

 夜中だったのに お祝いも
1104ケイ拡声器

 SHOPに行ったら こんなお祝い品が届いてたらしい。。。
1104ケイ170祝い?

 将軍様。。。2人して うんち帽子とか。。。ないわぁ。。。orz

 次は小茶LVUP121ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
知らんうちに上がったのでSSありません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
TT20が貼れるようになったというコトで倉庫から 持ってきた
うっすいけど。。。無事くっつきました
1104小茶TT20

まだスキル1回も失敗したコトがないらしい。。。フェイクあたりでミス連発してもらおうか

 んでもって ココまで来たら上げさせていただきますLVUP163♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
1104LVUP163.jpg

 このあと好きな狩り場の話し。。。小茶は武器庫が好きらしい
1104好きなMAP

 最後は姫MAPについて。。。操作も単調だし『姫は眠くなる。。。』で一致
ケイさん寝かかってたし 小茶も最近廃してたらしいので。。。骨 終了~~~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 マナの欠片 いっぱい貯まってるので消化~~~~~~~~~~
なんか鯖で集める分は集まったらしいと 聞いた
早かったね。。。3日か4日で集まったのかな。。。

 なら心置きなくアルではなく ニーナで報酬狙いd(-_☆)キラン
ゴールドスライムの包み出るらしい。。。
結果は3回やって。。。鬼の包み2つ ハチス香水1つ。。。
ケイさんは アルから まだクエ受けてなかったらしく まだクエ発生してない模様
ヘネにアルを探しに行ったんだけど。。。
1104アルどこある。。。

 たまに ボケるのよね。。。見つけたあとは『いたアル』ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
戻ってきて 結果は香水と みなぎりだったらしい。。。

 鬼の包みって。。。レイスと一緒だったんだっけ?と1つ開けてみることに。。。
1104鬼の包み

 はい。。。一緒でした。。。orz


 んでは 今日は ここまで。。。☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

1104亞緒依
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

