aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


始まったよ 狩り場争奪戦(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日も さっきまで晴れてたのに 曇ってきたぁあああ(#゚Д゚)
昼間くらいは 晴れててよね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日から20-21時 経験値2倍 サクで4倍始まりました
マクロで飛ばされた人も 結構いたみたいねぇ。。。
人気狩り場は24時間交代制とか。。。1年前ドロ2倍は それ羊でやった( *´艸)( 艸`*)
経験値では 1回だけ骨で狩り場取れたコトあったかなぁ

 そんときは6人で やりたい放題で狩ったけど 楽しかったw

 今回は狩り場確保する元気もないので
あいてるであろう とかげMAPに 行くコトに

 少し亀で スカドラ狙った後 移動


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 猫さんがアイスロッド購入したらしく 試し撃ち
1103猫さんブリザ

 48kまでは見た その杖欲しいなぁ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
聖魔は 十分強くなったから 杖なくて いいって言われるけどね┐(´ー`;)┌フッ

 んで4倍タイム!
chによって ずれがあるから昨日いたとこは少し遅めのスタートだったかな
ここのMAP ジェネだと3段巻き込めるの
1103とかげミニマップ

 だから2段目にいると 移動無しで3段狩れるわけです
端っこのほうは 少し届かないみたいなので 多少左右に移動はするけどね
んでもって ここ1番下の段が。。。あんまり 沸きがいいわけでは ないらしい。。。

 骨だと 上 狩れば その分1番下の段が沸きいいので ケイさんも美味しいけど
差が激しいみたいなんだよね。。。
途中で経過報告が 入ったんだけど。。。ケイさんが『10m突破!』ってチャットのあと
1103でも感謝

 スキルもケイさんが かけに来てくれたし ドロの回収も おまかせ
ほんとはね 凄く感謝してました
1103トカゲ

んで1時間終了後。。。
ケイさん30mは突破してたそうなので 骨1時間より少しいいくらいかな。。。
私も計算してみたら。。。なんと49m。。。
4倍タイムに骨1時間狩ったのと たぶん変わらない。。。
移動の面倒くさい 1番下の段とドロ回収 スキルかけ。。。
1人じゃ この数字は出ない ほんとに ありがとね(・_・、)グスン
1103トカゲって凄いのね。。。

 ジェネ1回で巻き込める数は たぶん骨より多い。。。
経験値は骨よりも落ちるけど その分 数が上回ってるからなんだろうな
せめてドロくらい いいの出てますようにって思ったけど。。。
1103トカゲドロ

 店売り品ばっかだったねぇ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
書は なんの書だったか知りませんw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 このあとは終日SDT使って ギルクエ
そうです!『りーさんコンボGET大作戦!』です。。。ネーミングセンスわる!

 ギルクエに いけにえはつきもの。。。
最初はアルコさんのサブ 30以下担当で かなり慣れた模様。。。
1103ギルクエいけにえ

 どこでも ネタになれます( ^ー゜)b
んで どう間違ったか1回イヤ捨てずに無駄死にドマ! "o(∇ ̄*).。oO(ヾ( ̄m ̄*) プ♪)
誰が逝くか 押し付けあった挙げ句。。。カステラさんのサブ
1103カステラさん いけにえ


 ひまなときには遊びつつ
1103イオナズン
 

 コンボはね。。。とりあえず1個GET!
1103ギルクエ 出たぁあああコンボ

 りーさんもINしてきたので その場で貼ってもらう事に。。。
σ(´ x `;*)ンート・・・ \(∇⌒\)その話は(ノ><)ノ ポイッ ⌒話
さぁ!もう1個出そうかぁああああああ
小茶の言うとおり 5個くらいストックしようかね(;¬_¬)

 小茶が あと少しでLVあがるらしい。。。上がったら120だから。。。
何回目かの ネクロ戦を制して 無事LVUP120ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1103小茶タヒ

 あ!間違えた( *´艸)( 艸`*)ププッ
1103小茶120

 時間が時間だったから そこに いるメンバーだけの お祝いだったけど
少し休憩中に 転職してきたよ。。。セレブどんだけ使ったんだろうね[壁|_-)チラッ

 ここで おむかつどんさん(ロリッパのギル員さんです)IN
そりゃ。。。拉致でしょ┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
ギルクエ初体験らしく。。。 ええ見事にやってくれました。。。おいしい。。。
1103おむかつさんタヒ

 私も 落としたけどね。。。
 1103ギルクエタヒ

 メンバーも入れ替わって ラスト1回!
1103ギルクエラス1

 スキル出なかったわけじゃなかったけど 暴風出なかったしコンボ1個。。。
また ご協力 お願いします!byケイチョム
気が付けば ギルドポイント9万こえました(*´∀`*)
1103ギルクエ大台



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 このあとは ちょっとだけ亀行って。。。油断した。。。
1103亀タヒ

1103亀


 んじゃね ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ギルクェえええええええええええええ!!
混ぜて!!
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.11/05 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<こいこいщ(゚д゚щ)カモーン
みんな忍耐はやくなったから 競争だぞ(((((¬_¬)フフン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/05 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ギルクエたいへんお世話になりました感謝です
破産と引き換えに・・・・みんなの前で成功させたかったけどね
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.11/06 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りーさん<ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
強くなったコンボで黒字狩り~~~~~~~~~~~
メルなんか すぐ貯まるよb 強化しなきゃね[壁|_-)チラッ
マナエリは いっぱいあるから言ってね 邪魔なの。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/06 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

