aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


週末終日SDT。。。1時間経験値4倍だってさ( ̄ー ̄☆キラリ

昨日 遅くまでやってたから 寝すぎた。。。
トイレに起きたら 猫が横で寝てて。。。さっき起きたら 犬が寝てた

これから寒くなってきたら あいつら ぬくいんだよねぇ。。。
一緒に寝てね(*´∀`*)




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日は ゆっくりめに始動。。。
将軍様が盾出したらしいので 赤青ケンタ行ってみた
1102赤ケンタ

 下に青ケンタいるんだけど 私が上のが狩りやすいから上で( *´艸)( 艸`*)ププッ
1102赤ケンタ2

 SDT1時間狩ったのかなぁ。。。ドロは。。。
1102SDTドロ

 盾 出なかったねぇ。。。でもケチぃ リプレにしたら十分かなぁ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで このあとは ふうちゃん達と1PTジャクム誘われていたので エルナスへ
10時半開始予定だったんだけど 混んでて ずれこんでる
始まったの11時過ぎてたかなぁ。。。ラグもあったけど 頑張りました(・_・、)グスン
1102ジャクム1回目ドロ

 12時過ぎたので終日SDT突入~~~~~~~~~~~
ほぼザクありメンバーだったので ドロいっぱい(*´∀`*)
昨日は祭壇に収まった メルと薬だったけど 端っこまで飛び散りました
左の端っこに 兜もチラっと見えてます( ^ー゜)b

 メンドリン(綴り忘れた。。)さんの欲しかった10スキル出なくて残念だったけど。。。
抽選で兜当たったので よかったねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そして ここから ひたすら金魚待ちするコトに。。。
2時間くらい待ったかなぁ。。。沸かない。。。そしたら燕さんから ジャクムの お誘い
猫さんも一緒に3人で また行ってきました

 ラグ1回目より ひどかったよ。。。何回 死んだと思ったコトか。。。
ドロは やっぱり多かった 兜 テポ チュロイ。。。スキルも いっぱい
アイスデーモンもらって帰ってきました 猫さんはTT20もらえたのかな?
抽選会場でパンツ イエティと散歩の図
1102猫さんとイエティ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで また金魚戻りました。。。
回ってくる人は多いんだけど 金魚沸かず 断念。。。
でも猫さん 寝たくさい。。。起こしに行ったけど 起きない。。。orz
てか そんな格好で待機してたんか。。。回ってきた人 笑うぞ。。。
1102金魚で寝るなよ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 そのあとはドロ狙いで忍頭へ。。。空いてないかと思ったら あいてたらしい。。。
ひたすらカリカリ。。。
LVが162なってから 焼きそばとMHで毎回ではないけど上忍に25k以上出るようになりました(遅いという突っ込みはナシで(#-_-メ) シバクゾ・・・! )
上忍のHPが25kだから 1発ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ なんか嬉しいなぁ
1102たまに25k


 ここんとこイベント以外で あまり落としてなかったような気がするけど。。。
油断してたら 落ちました。。。
1102忍頭タヒ


 ETCも消費も いっぱいに なったのでケイさんに補充かねて 町に戻ってもらった
自分で行くと どんだけ かかるか わかんないからね(`ヘ´) フンダ!!!

 一応 金魚また見に行くって 行って ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いなくて帰ってきたけど。。。忍頭に戻ってこない(#゚Д゚)
なんかGファン行こうかって言ってる
大物ドロが あるらしい。。。
て 言うかさ。。。飽きたんだろ。。。素直に言えよ。。。[壁|_-)チラッ


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


 Gファンあいてた(*゚∀゚*)ンパッ
ここって。。。結構死んだよな私。。。なんて思ってたらサクサクいける(´・д・`)
ケイさんに言ったら。。。『LV考えろ。。。』 私って少しずつ強くなってるのね(´艸`o)


 まぁ。。。ドロは2人合わせて装備が5~6だったかな。。。
いつもどおり飽きたコールかかったので ビサ行くコトに


1102ビサ

1102ビサ2

1102ビサ3

 ドロは まぁまぁだったかな スキル1個の 装備が2個か3個まぁ 十分です

んで いつも通り 釣り放置で寝ました

じゃねん ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

