aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


イベントぉおおおおおおおおお おいブリザ落とすなよ(#゚Д゚)

今日なんか寒いねぇ。。。
雨降ってないけど。。。どんより どんよりだよ
天気に左右されやすい私としては。。。いつもより動きが にぶい

やっぱ青空が1番元気になれるぞおおおおおおおおおお



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日はINしようとおもったら緊急メンテらしく のんびり
ただ横で初(妹)がキノコ クリック クリック!
だから メンテ終わったら すぐ分かったけどね(*´∀`*)

 初は見事フリマ1-1GETしてました
ただエルフじゃないので あえて入り口付近は避けるらしい
マクロで場所取られちゃうんだってさ。。。
トモがINしたらしいので場所を譲って いつも通り狩り始めてました


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 今日はハロウィンイベントなので ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
ただ週末でさえINするのに時間かかるし 9ch限定とか。。。どうなることやら
とりあえずINは他のchからで。。。

 『あおいc 9来い』で9chに移動 ケイさんにグル組んでもらった
あとは小茶とミストんと とろさんと パンツ
イベント頭から参加するの ケイさん初めてじゃないのか?
いつも終わり間際だったからね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ミストんは いつも終わってからだったけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 GMのぬんぬこさんの流すメガホンだよりで あっち行ったり こっち行ったり
旅行とタクシー うまく使えたからセレブは使わないですんだ(*゚∀゚*)ンパッ

 まずはウェディングタウン
私の お気に入りの場所が凄いことになってる。。。
ここは姐御と天狗だったかなぁ。。。
普段 姐御は安置からで 正面にいることないんですが。。。(T∇T)アハハ・・・
1101ウェディングタウン

 姐御と天狗も どこにいるか わかんないけどね。。。
ヒールさえ届けば ケイさん無敵らしく 突っ込んでます(´艸`o)

 んで次はショーワ
ここの かぼちゃ。。。つえええええええええええええええええええええ
結構叩いたけど なかなか死なない
1101ショーワ

 19kダメ確認しましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蛙の接触ダメなみです。。。
ただ ある程度の距離たもってれば ダメは受けなかったかな
この状態で巨大魔法使う方々がいます。。。わからんでもない。。。私だってジェネ撃ちたい
でもさぁ。。。重いんだよぉおおおおおおお“○(  ∇  メ) わなわな
それで なくてもカクカクなのに ブリザで何回落とされたことか。。。

 ドロはね なんかスターフィクシのETCみたいのがポロポロ落ちてた
あとで わかったけど月椅子だったみたいね

 そのあとはアクアだったり 武稜だったり ぬんぬこさん動き回りすぎです。。。
私は武稜で 悪の気運GET!
ミストんが ここに落ちてるって教えてくれて。。。
でも何もないよ!(#゚Д゚) って言ってたら 拾ってた( *´艸)( 艸`*)ププッ

 スリピの高級サウナにも 来たぞ 何が召喚されたかも わからなかったけど。。。
ダメだけ 見えてたよ 悪の気運いっぱい落ちてた
とろさん“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ 無事 気運GET
私の報酬は黒水晶の原石でしたけどね。。。( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・

 んで楓城。。。ここは絶対来ると思ってた
またBGかと 思いきや。。。
姐御 いくつ召喚してたろ。。。天狗いくつ いるんですか(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
1101城 天狗

 左にも右にも上にも下にも うじゃうじゃ。。。
これって どこからダメ受けるか わかんないです。。。
ついでに さっきショーワにいた かぼちゃも召喚ですか。。。
でもね かぼちゃ よく転がるのよ。。。
ケイさんがラッシュかますからMPKされそうになりました“o( ̄‐ ̄*) プルプル
1101城かぼちゃ

 かぼちゃ 百草村にも 召喚されてたらしい。。。
ヒールかかってれば ケイさん耐えられなくはないので叩く 叩くと思ったら消えた
落ちたのかと思ったら。。。『マクロ。。。』なんか探知機使われたらしい。。。
気が付かなかったらしく 飛ばされたらしいです(´艸`o)
実はね その他に もう1回使われたんだと そんときは解除して。。。
ちょっと腹たったらしく。。。全チャで『マクロ死ね』と言ってましたwwwwwwwwwww

 そして。。。ここでもブリザ おい!(#-_-メ) シバクゾ・・・!
落ちるとね。。。HB切れるわけですよ。。。
あの状況で『HBください;;』っていうの悪くてな。。。
なので『ヒールかかったらHB下さい(・_・、)グスン』状態でした。。。

 んで よくよく見ると下にホンテもいる(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
首だけだったけどね。。。更によくよく見てると。。。誘惑かかってる人もいる
1101城 天狗ホンテ

 小茶が1回誘惑かかって死んだ( *´艸)( 艸`*)ププッ
コントローラー壊れたと思ったらしい。。。そりゃ動けないし薬回復できないもんね
んで あの状況じゃ 自分がどこにいるかも わかんないからね しゃあない

 英雄の木霊 今回も かかってたらしいです
私は何回も死んだし落ちたから 消えてたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

 みんながガシガシやってるおかげで 1つずつ天狗も姐御も減ってきた
ホンテのゲージ上に出てたけど 減るの早いww
ホンテ叩けなかったなぁ。。。
結局ね 最後残ったの ケイさんの叩いてる かぼちゃだった
ホンテが終わって 一斉にみんなが上がってきたら落ちました。。。
何回目の鯖落ちだろ。。。orz
そして戻ったら 終わってました。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

 かぼちゃは いろいろドロあったみたいで 火事場泥棒じゃないけど
DSで ずっとかぼちゃのところにいる せこい賊さんも いたりね
しっかりドロ拾ったそうですよ┐(´ー`;)┌フッ
月椅子 もう持ってるからいいけどね アッカン ( ρ 、<) ベェーー

 でも楽しかったよ。(^O^。きゃきゃきゃ
そしてガシガシみんなが叩いてくれたおかげで 何気に7mほど増えてます
ケイさんも いくつかルート取れてたみたいで 結構もらったらしい よかったね

 フリマでは こんなもんも売ってました
1101GMの ぱっこん

 いろいろ落として行ったのねww


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで そのあとは忍頭へ メル減ってるので(強化でね[壁|_-)チラッ)ドロ狙い
1101忍頭 空板1

 なんかね空板買ったのよ 良品らしい。。。
ええ とても高い お買い物でした


 昨日のうちに消えてしまったのは内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!
さぁ 頑張って稼いでください だるいとか言わせないからね(;¬_¬)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ふうちゃんが骨あけるってコトだったので (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
1101骨

 まぁサクサクです。。。でも 同じトコに長く いられないんだよねぇ。。。相方。。。
『金魚 見てくる!』ハイハイ 行ってらっしゃい。。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
『わいた!』(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 骨あけて 金魚へ
1101金魚

 なんかね不調 2回死んだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
リズム掴めば あとは大丈夫なんだけどね
燕さんが 終わりごろ来たと思ったら また戻ってきた
3人でドロ率10%アップだって ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

 まぁケイさんなので。。。ネタスキルのマグネットのみ でしたけどね。。。
燕さんが このあとジャクム来ない?って お誘いだったので そのまま行くことに

 なんかねPTのLVが高いコト( *´艸)( 艸`*)ププッ
はやかったよぉ23分って言ってたかな
1101ジャクム

 兜にテポ。。。結構 いい感じですな
抽選はね6!って言おうと思ったら プンさんに言われてもうた。。。
兜 6が当たりでした。。。残念(・_・、)グスン

 でも なかなかに美味しいジャクムでした


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで次は姫ってか天狗。。。
昨日 沸いたところに行ってみたけど まだ いない
少し狩って待とうかってコトでカリカリ。。。
1101姫

 途中 夜鳴きほちのときはヒヤヒヤでした。。。orz
初に聞いたら 天狗24~36時間沸きだって言う。。。
ちょっと飽きてきたなぁ。。。と思ったら 『飽きてきた。。。』wwwwwwwwwwwww
やめて 寝よっか で 釣り放置


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 昨日はねイベントのあとだったかな。。。ビサ行こうかって言ってたけど
私 前の日遅くにやってたから 入れない。。。(・_・、)グスン
んじゃアキラのビサクエでもって 手伝ってもらって途中まで進めてきました
久し振りにやったら ボタン配置忘れてて あぶねぇええええええええええ
1101ビサクエ1

 最初のタキオン粒子10個は自分で集めて。。。
そのあとの神秘の粉100個とタキオン粒子300個。。。
Mデスマリ突っ込んだら。。。つえええええええええええええ
これは自力では 無理なようです。。。素直に手伝ってもらいました。。。orz
早かったよ 拾って歩くだけだもん 途中 接触で何度か死にそうでしたけど。。。

 粉100個 集まった時点で
『ビサ行ってきていいよぉ タキオンは集めとくから』って お見送り
バーフィーに戻って1人でコツコツ 残り150ほどのタキオン粒子
1101ビサクエ

 さっき みんなと やってたとき うじゃうじゃ出てたのに なんで出ない!(#゚Д゚)
ザクの違いなのか。。。
みんながビサ2回 終わらせて帰ってきたのに まだ集まってませんでした。。。
すいません。。。@50ほど お願いします。。。

 無事終了
1101ビサクエ2

 次は3個の欠片集めね。。。
これ亞緒依で やったとき最後の1個が なかなか出なかったんだよね。。。

 亞綺羅くん。。。足遅いです。。。テレポ下さい。。。
降りようと思ったら はじかれて落下。。。Σ(°ロ° はっ!途中に欠片落ちてたよ!
一生懸命のぼってGET 一回り回ったら3個集まっちゃいました。。。
きっと 最後の1個っていうのは 出にくくなってるんだよ。。。
今回みたいに1つも拾わなければ 3つ出てて @は拾うだけナンダヨ きっと

 今のLVでクリア出来るトコまでは終わりました
みんな アリガト♪(*'-^)-☆パチン

 あとは。。。LVを80にするだけです。。。

 次元の欠片。。。回収できるようになったね(*´∀`*)
みんなの分も 増産するからね( ^ー゜)b   80なったら。。。[壁|_-)チラッ

 じゃねん ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

僕もイベント参加したかったなぁ・・ご飯落ちしちゃった(´・д・`)
といっても重すぎて動けないから意味無いのだけど;;
ぬんぬこさんウェディングタウンにまで来たのねΣ
ちゃっかり乗り遅れたからせめて4倍はがんばるよぅ・・
  • posted by 煎餅 
  • URL 
  • 2007.11/02 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イベント。。。行き損ねた。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
金魚!?あの~ETC余ってたら売ってください・・・何か4次DKスキル習得に必要とか何とか…まぁ~ホンテ行かないから要らないスキルらしいけど。。。
でもさぁ~スキルを全部揃えたいなぁ~何て思うわけで・・・
 @ねぇ~DKにテレポ欲しい気持ちめちゃわかるよ。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
  • posted by 浪花商人 
  • URL 
  • 2007.11/02 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

煎餅ちゃん<イベントはねぇ。。。何気に大好き(*´∀`*)
重くて何回も落ちたり死んだりで腹立つけどね“o( ̄‐ ̄*) プルプル
4倍のほうこそ。。。乗り遅れそうです。。。てか 空いてないだろうなぁ。。。(・_・、)グスン

浪花さま<金魚のミニチュアねww ケイさんが いっぱい持ってる
あのクエDKだけじゃなくて4次職全部だよ
んでね あれ全員で集めるより 倒し専門拾い専門で行ったほうが早いです
週末4倍だし 行く?上手くすれば1人1回で終わるよ 私は4個消費したけど。。。
浪花さんとこ いっぱい いるでしょ?必要な人
夜中なら ジャクムやってなきゃ 返事できるので内緒でも下さいなb
ミニチュアは これから取得する人用で取ってあるから 大丈夫だと思うよ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/03 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

