aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ランキング復活して やる気になった人 1名(´艸`o)

眠かったなぁ今日( *´艸)( 艸`*)ププッ
突っ込みは なしで。。。

夕方 初(妹)にギルド製作の手伝い頼まれて 行ってきました
ぽぷらにもキャラいるんだけど。。。今回は他のキャラで(*≧v≦)イヒヒ
1031ギルド製作 お手伝い

 がんばれよ( ^ー゜)b





(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日は お腹いっぱい食べてIN(o^―^o)ニコッ
まだケイさん いないのかぁ。。。

 INしたらqp子から 贈り物が届いてました ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
1031qpこ


 んでもって。。。ショーワで整理してたら 上から小茶が降ってきた
お互い相方不在なので ワイバンでも行こうかとテクテク
1031ワイバン

 狩れなくはないね。。。解除あるのかと思ったらホンテに沸くワイバンだけだったらしい
そうこうしてたら ケイさんIN 倉庫したかったみたいで フリマへ

 そのあとケイさんが骨探してきたので 行ってくるねぇって小茶と別れて
1031さぁガンバロウw

 頑張ろうかねぇ
なんかランキング復活したんだけど。。。(私には関係ないけど(´艸`o))
ケイさんが ひどく下がってたらしい。。。確かに4次実装して グチャグチャだからね。。。
ビショとかだって わかんないもんなぁ
バグってるんじゃないかって噂もあるけど。。。ちょっと本気出たらしい
1031骨

 一応 自分で決めてた目標はクリアしたらしいので ビサへ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 1031ビサ2回目

 2回 さらさら やったけど。。。ドロは装備1個だけでした(・_・、)グスン
私は 薬もらえるから それだけで いいんだけどね
水浴びね。。。ちょっと止まっただけで 流れるのよ。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 んで 何しようかって金魚見に行ったけど いなくて。。。
『天狗見てくる!』ってケイさん行っちゃった(´艸`o)
私は もちろん きのこで待機
『わいたw』まじですかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
天狗。。。かなり久し振りです。。。半年以上 会ってない気が。。。
1031ペア天狗

 あんま大きくなかったのね 天狗って。。。
ケイさんが叩く反対側で 武器はずしてヒールとスキル MH役に立った(o≧▽゚)o
ダメもケイさんは7kとか見えてるけど ガードかけてるから私が5kくらいかな
MGかけてれば 怖くないダメです
LV的には経験値は頂けるので 赤くならないように ヒールだけでOK
無事終了
1031天狗終了

 『まわってくる』 ほいほい待機 『わいた』。。。。。。。
いるときは いるのね。。。
2匹目はミストんも来たいって言うので INした なつこも強制 ドア出して召喚
あとは金魚終わった百さんも強制( *´艸)( 艸`*)ププッ
1031天狗2匹目

 人数多いと 速さが全然違う(*´∀`*)
あっさり終わりました ゲタも合わせて2個GET よかったねw
1031天狗2終了



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで4-4で強化大会して終了
今日は60%は良かったけど 30%はダメな日でした

 なんか緊急メンテはいったみたいね。。。
くぬぎ以外は 落ちたみたいだね。。。今日 たしかイベントだったよねぇ。。。
鯖なんとか してくれい!(#゚Д゚)
それでなくても。。。李 ひどいんだから。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 今 初がくぬぎでキャラ作って1chの初心者島行ったら。。。
情報集めようと いっぱい人がいて 笑った(*≧v≦)イヒヒ

 それこそイベント並に人がいたよ
ヒマだったら 行ってみたら どうでしょう。。。なかなか笑えます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

