aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日 何気に誕生日だったりします(´艸`o)
学校でもプレゼントもらった(女の子からしか もらえなかったけどね。。。orz

でも 何にも昨日と変わらない
来年に向けて1日ずつ成長!。。。の予定(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 今日は固定ジャクムです 気がつけば もぅ40回目だって
最初の頃 ひたすら落ち。。。最近また落ち。。。気合いだぁあああああああああああ

 INするの遅かったから そのまま門前へ
向う途中で閉鉱通るカラ SDTだし また金歯集めながら 行こっと
今日は順調 ゾン歯200ちょいで金歯26個GET( ^ー゜)b

 門に着いたら ケイさんが看板出してるので そのまま待機
前々PTが 入る時点で すでに時間押してた
前のPTは いつも30分PTなので あんま気にしてなかったんだけど。。。
結局 前のPTが門に入れたのが11時過ぎだったなぁ。。。

 最近ジャクムも人気なので 混んでるね
ビサみたいに みんなが気軽に出来るようにCH増えればいいなぁ。。。

 そんななか。。。この素敵なアバの おかげで いじられる いじられる。。。
チャットが流れすぎて 危うく 気がつかないトコだったよ。。。
1031拡声器

 日にちが変わったのも気がついてなかった私。。。乙。。。
んで固定ジャクム開始
1030固定ジャクム

 実は。。。このときテンション上がってて カポ外すの忘れてます。。。
途中でケイさんが はずしてくれました。。。すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

 ラグは 相変わらず腕からやってきました。。。腕だけで動けなくなるコト2回
案の定 本体入っても たまに止まる ひたすら左ボタン強く押してPエリ連打
でもラグ収まってゲージ見ると いつも真っ黒。。。運が良かったとしか言えない

 本体3に入ってすぐかな。。。画面真っ黒に。。。( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
これで何回続けて落ちてるだろう。。。マジ泣ける。。。
ラグ死の人 鯖落ちの人が ポツポツ戻ってきて。。。でも無事討伐
固定も最初の頃 撤退してたとか 今じゃ考えられないね(*≧v≦)イヒヒ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 ここからが悪夢のパーティーの始まり
1030えろさんアリ

 これ誰に言ってるのか わからなかったんだけど。。。タブン私あてw
1030たたさんアリ

 たたさん永遠の17歳だから。。。さき いかせてもらうね[壁|_-)チラッ
んで ほのかは売れないからってバサクくれた。。。あ。。。あり。。。
ここまでは良かった。。。そう ここまではね普通だった。。。

 (蝿指輪の)百さんが また口火きった。。。...( - -)トオイメ
プレゼント攻勢キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
1030百さん

1030たたさん

1030にゃんこさん

1030ケイさん

1030ふうちゃん

 ほんとに。。。ほんとに嬉しいよ。。。ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル
うんち帽子に あうものを みんな かなり考えてチョイスしてくれたからね。。。
あんなにプレゼントで みんなが悩んでるの あまり見たコトないですから。。。
枯葉の盾といい。。。ケイさんが1番普通な件。。。

 あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
たぶん なかなか お目にかかれないネタアバばんざいキャラの出来上がり
1030ブログネタ。。。


 みんな ありがとうねぇえええええええ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 このあと1PTジャクム行ったんだけど。。。
その前にいた燕さんPTの 知り合いの方々から。。。
『あおいc どうしたぁああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
はい。。。予想通りです。。。ま。。。負けないわよ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

 んで きのこガチャに行って。。。
帽子とヒゲのせいで 私だけ頭ってか顔ってか。。。でかいなぁ。。。バランスわる!
1030きのこガチャ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そのあとサブの結婚式なぞ。。。(*´∀`*)
パッチ前に終わらせれば なんか当たるかもだったからね(〃▽〃)
高級テレポ。。。通称セレブ石が 欲しいのよd(-_☆)キラン
1人も招待しないで2人だけで 夜中にコッソリ
亞緒依のときに買ったアバが やっと役にたつときがo(TヘTo) クゥ
1030結婚クエ

 今回は2回目だったし 少しお手伝い
薪40個と ツノキノコ40個 せっせと集めました ツノキノコで合流したけどね
指輪は2人とも賊なのでHP付いてる ゴールドにしました
最初は 何にも わかってなかったからケイさんチョイスでムーンだったね
結果的には移動が付いてて 結果オーライだったけど( ^ー゜)b
1030プロポーズ

 プロポーズは お気に入りの場所で(〃▽〃)
1030婚約指輪

 準備できたので中へ
1030こっそり2人で

 ふうちゃんは気が付いたけどね。。。さすが(´艸`o)
1030お祝いアリ

 1回目は てんぱってたし。。。はずいしだったけど。。。く(*´ー`)てれるぅ
1030エヘヘ

 記念撮影は。。。すぐには飛ばせないのね。。。吐くなよ...(。_+)☆\バキ(-.-メ)
1030こらぁあああああ

 次のMAPはプレゼントもらいたいがために せっせと2人でキャンドル倒して
1030プレゼントBOX

1030おソロ

 無事終了~~~~~~指輪もGET
にゃんこさんの指輪いいやつだったらしいんだよなぁ。。。
でも粗悪じゃなかったから ヨシとしよう
1030結婚指輪


 今日はパッチあったしケーキ食べるから このへんで☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

                 1030なんか いいねw
スポンサーサイト

Comment

 

誕生日&二度目の結婚式おめでとうございます!!
なんだか毎日が楽しそうで、(色んな意味で)輝いてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by とっすい 
  • URL 
  • 2007.10/31 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめっとさんw
寝て食って遊んでばっかじゃなく
勉強もしろよ(・∀・)ニヤニヤ

頑張れわかぞう(o´∀`)o アハッ
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.10/31 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あおいcはみんなのマスコットだからねぇ。。
愛されてますな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ケーコンおめでとぉ(*´∇`*)
ずっとずっと2人仲良しでおってなぁ♪♪♪


お誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)
  • posted by ふうか 
  • URL 
  • 2007.11/01 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誕生日おめでとうございます!^^!
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2007.11/01 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ALL<とりあえず。。。ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

とっすいさま<楽しいコトが多いかな(´艸`o)
いろいろな意味で香ってます。。。orz

qpこ<押さえるトコは押さえてる( ̄ー ̄☆キラリ
受け取ったよぉ~~~~ありがとね♡→ܫ←♡

ふうちゃん<マスコットって言うと聞こえがいいが。。。PETのような気も。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

後近さま<改めて あり!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/01 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとぉーーーーーー
って、北に向かって叫んどきますb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.11/01 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<大きい声でヨロ 届かないからね[壁|_-)チラッ
届いたら南に向って『ありがとぉおおおおお』って叫んどくからb
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.11/01 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

