aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


蛙 蛙 蛙ぅうううううううう と LVUPo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ねもい。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
帰ってきて少し寝たけどね。。。
寝っ転がったら すぐ寝れちゃうという(´艸`o)

前からだけど 寝つきはいい( ^ー゜)b
狩り場でも寝れちゃう人ですから。。。




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日は遅めのIN
猫さんから『来るか?』の お誘いで忍頭へ
なんかね。。。今日も忍耐早かった☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
10分くらいで行けたよ。。。私にしては上出来
SDT1分狩って。。。そのまま狩ろうかって言ってたらサクとザクの ないのに気づく

 戻りました。。。
カスミに持たせてたんだった。。。orz
んで もっかい忍耐。。。なんだけど不調。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
1つ目で5分かかるという。。。毎回コツは掴めたって思うんだけど。。。
思い違いらしいです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 猫さんはLVが上がるらしく1回離脱 上がった後 戻ってきたんだけど。。。
『狩る気ないぃいいいいいいい』 おい さぼるなよ。。。
1029おい さぼるな

 まぁ つつきながら少し狩って。。。
1029忍頭

 でも飽きたぁあああああああああああ
『殿しばいて帰る』『。。。』死ぬってよ。。。MGかけても耐えられないから。。。
1029殿 後ろ側

 いつもの反対側です FJとテレポで背後とりました(*゚∀゚*)ンパッ
よく見たら 掛け軸。。。この あほ殿様の絵だったのね。。。
叩いたら すぐ脱出ということで。。。
1029殿 うぉ

 おい!ポータル遠いだろ!(#゚Д゚)
殿様の攻撃。。。それもダメがでかいほうの玉投げ。。。
Pエリ押しながらポータルへ バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
MAP移動できた。。。=(´◇`*)ホッって。。。!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
1029殿 逃げたのに。。。

 移動したあとで ぴゅぅ!。。。ないわぁ。。。orz
このMAPきてから 私の頭上にダメ表示されてたらしいですあはは(T▽T)ノ_彡☆

 町まで戻って(成仏して。。。)つまらんのぉって言ってたら
なんか メガネくれるらしい。。。
『待ってろよ!』待ってるけどさ。。。でもメガネ あんま いいのないじゃん。。。
戻ってきたのでSHOPに行ったら。。。
1029猫さん ひどす。。。

 あかんわって。。。orz
無理して贈ってくれなくて いいから。。。。。...( - -)トオイメ
1029.jpg

 ああ。。。今回 初の(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』ってアバだったのに
面影が なくなっていく。。。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 篭手の話ししてたら なんか貼りたくなったらしいので4-4へ
探したけど 粗悪のユニコしか なかったらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
そこにケイさんがIN 『何してるん?』 『なんも。。。』。。。
『昨日の蛙 まだ いるかな?見てくる!』・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 まだ 座ったままいたらしい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
『とろさぁあああああああああああああん』『ほい』『蛙 行きませんかぁああああ』
みんな普通の狩りは飽きるらしい。。。orz
猫さんも じゃららで来るらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
私は とろさんからPエリとエリクサ大量に頂きまして。。。準備OK
Pエリ エリクサともに1500ほどずつ

 いざ蛙へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
忍耐は。。。まぁ みんな待っててくれたけどね。。。
手前のMAPにミーアさんがいて 頑張ってねって言いに来てくれましたw
私が死んだら仕切り直しをするという事で いざ!
1029蛙

 開始して そんな経たないときに。。。タヒ。。。m(;∇;)mゴメンネ
そうそうに仕切りなおし。。。こういうときの忍耐は。。。兄ちゃん起動!
1029蛙ごめんよ;;

 途中こんな来訪者が。。。隠れちゃってるけどね。。。
1029蛙 ミストん

 『これで討伐が1秒縮まっただろう!』って満足気に言って 飛ばされて行きました
笑かすなよ!死んじゃうかと思ったよ!!!

 結局 私 何回死んだろ。。。2回か3回だったと。。。orz
たぶん このときが最後の仕切りなおしだったはず!
内緒で このとき友チャ切っちゃいました ̄b ̄;)シーーッ!!
どうもチャットが流れると 集中できないタイプらしいです ┐(´ー`;)┌フッ
1029何回目かの仕切りなおし

じゃららがクァンタムのチャージしっぱなしで蛙の前にいる。。。
とろさんの『猫 行け!』でスタート
1029蛙3


 ひたすら叩く叩く。。。私はヒール押しっぱ。。。スキルかけるのもコワイ。。。
殿さまは ある程度間隔があいて攻撃くるけど
蛙は たまにコンボ状態で3連続とかある。。。間隔があくときもあるけど。。。 
波がきたと思ったら ベロン攻撃とか。。。(蛙が 舌のばしてくるんです。。。うぇうぇ)
Pエリのボタン押すだけなのに途中何回あぶなかったか。。。解除ないのに。。。
これ。。。魔かなりキツイです
私はヒール押しっぱでスキルだけだから まだいいけど。。。
じゃらら攻撃しながらMP全回復しないと即死なので きびしかったと思う。。。
1029蛙 猫さん。。。

 何回死んじゃったろう。。。(・_・、)グスン
『こいつ 絶対しばく!』って何回も戻ってきてくれたんだけど。。。
やたら魔法防御は多いし。。。MP満タンになってても たまにダメみたいで断念
1029蛙2


 たまに蛙のほうに引っ張られることがある。。。ベロン攻撃でなのかな。。。
結局 私には わからなかったんだけど。。。気がつくと蛙の目の前になったコトが数回
『あおいc 接触するなよ!』はひ。。。接触ダメ19k出てるのは見てました。。。

 途中で子分召喚じゃないけどミニガマ出ますw
蛙の周りに出てる下から上にのぼる白いラインが合図です
そうするとね ちっちゃいガマが3匹くらいだったかなぁ 出てくるの
それもケロケロ鳴いてる。。。か。。。かわいい;;。。。やっつけちゃうけどねフン
経験値 何気に高いです( *´艸)( 艸`*)ププッ
1029蛙ミニガマ

1029蛙ミニガマ1

 フリスビーのようなヨーヨーのような白いのがミニガマのドロ『ガマの油』です
なんか。。。うみぃが持って来いって言ってるらしいねww

 『あと どんくらいだ?』『そろそろだと思うんですけど。。。』
でも ここまでやったら諦められないもんね "o(-д-`メ)。o○(ゼッタイ ツ・ブ・ス)
私が死んだらリズム狂うから死ねない。。。必死。。。。( ̄□ ̄;)アーウー

 やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
                 ガマ無事討伐
             1029蛙 討伐

  最初の予定では1時間半で いけるだろうってコトだったんだけど。。。
仕切りなおしも含め 2時間半くらい かかったかな。。。疲れた。。。
でも。。。嬉しかったなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 ドロはガマの財布でしょ あと知力やら回避やらの 楓城産の書が3枚
武器も出るらしいんだけど ありませんでした。。。ちょっとだけ残念

 使った薬は。。。Pエリが650くらいとエリクサが850は いってなかったかな
HP装備でHBもらってHP4300あるので MPは15kたもってれば耐えられました
14kも試してみたかったんだけど死んだら困るから出来なかった。。。
たぶん大丈夫だと思うんだけど。。。

 あとゲージが ないので終わりが わからないのきつい。。。HSなしでした
HSすると死にそうだったので無理しなくて いいぞってコトで。。。ごめんね;;
ただ。。。たまたまなのかもしれないけど。。。
終了間際やたらミニガマの召喚は多かったです それが合図なら いいんだけどなぁ。。。

 クレ プリ ビショ ヒールすると経験値もらえます
ダメが大きいだけに 何気にチビチビ ヒールだけで経験値はいってきてます
ミニガマの経験値も入ってるけど690kほど。。。ガマの経験値とは別で増えてた。。。


 今度は もぅ少し人数増やして行こうねってコトに なりましたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 これだけで お腹いっぱい状態だったんだけど。。。
あと4%(10mくらい)でLV上がるので ケイさんに無理言って骨行ってもらいました
1029骨

 なんかねラグが ひどいの。。。最近ラグるなぁって思ってはいたけど。。。
かなり ひどい状態。。。骨が止まってて 私だけ動いてる。。。
テレポ出来ないし。。。ヒールも使えない。。。
たまたま いつも安置にいるときだったから助かったけど。。。
聞くとケイさんも同じタイミングで止まってたらしい
ジャクムに画質落とさないで行くケイさんには 滅多ないよね こんなコト。。。

 まぁ 無事にLVUP162 ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
1029LVUP162.jpg

 付き合ってくれて ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
スキルポイントこれで12貯まった。。。何に振ろうか迷った挙げ句。。。MHに9振りました
9も10も上昇率変わらなかったし どうせHSのが短いし9で十分
あとはバハに振って バハが23になりました♡→ܫ←♡

 ちょっとケイさんも狩る気になってきたらしく。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
ロリでワイバーンに行くことに。。。
1029ワイバン

 FJで飛ばれると 追いかけるの大変なんだけどね。。。
ヒールしながら付いて回るの久し振りかも。。。最近バサク狩りばっかだからな。。。
自分で狩れるようになったのは ある意味嬉しいけど。。。
たまにはね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 釣り放置で寝ようかって言ってたら。。。なんか金魚沸いたらしい。。。
百さんが金魚のMAPで ずっと待ってたんだよ ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
久し振りに会ったな ブサイクな金魚。゚(゚´Д`゚)゚。
1029金魚

 私が行ったときには 既に半分ほど削れてましたが。。。
ディスペルをボタンにSETし忘れてて1回退出。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
┐(´ー`;)┌フッ あっという間でした

 ドロがビショのスキルと(なんだったか忘れた。。。)
SE20キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 初めて見たぞ
百さんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 このあとも回って探したけど もう会えず。。。解散になりました


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


 寝る前に ケイさんから頂き物。。。
枯葉の盾は1日はやい誕生日プレゼント(o^―^o)ニコッ
あとは。。。『どうするよ』と言われてましたが。。。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
1029リング5個目
 
 いえいえ こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

じゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

最後のキューピットリングの段…うかつにもホロッとさせられました^^;
5回目のリングよかったですね!! ;;ウルウル

っていうかチョムさんカッコよすぎです!
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2007.10/31 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さま<ケイさんが かっこいい。。。ナイナイ。。。錯覚だから(´艸`o)
漢と書いてアホと読む ただの強化フェチですww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/31 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

