タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

週末は まったり(*´∀`*)

2007.10.29(20:14)

土曜日はケイさんは お出かけなので のんびりのんびり

やることも ないし。。。
せっかく武蔵借りたし カスミ起動~~~~~~~~~~~~


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 まず土曜日。。。

 いまだにバックジャンプサベジの出来ないカスミ。。。あ 私か。。。
なつこが見本を見せてくれると言うので金融まで(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
練習だと なんとなく出来るけど。。。実戦はムリ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
考えてる間に叩かれてるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
これも慣れなんだろうなぁ。。。ボタンの配置変えたりして 試行錯誤中
qp子に言わせると ボタンの配置 考えるのが また楽しいって前に言ってたけどね
20071029191105.jpg

 うーん思ったより狩りやすいかも。。。空振りしてるけどね
今度からは ここに来てみよう( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつも通り 死にますが。。。
20071029191126.jpg

 まだ当分カスミに翡翠持たせるつもりはないので まったり やりますw

 なつこが落ちたので 少し狩ってたんだけど飽きたΣ(°ロ° はっ!
クエでも やろうかとオルビスに行ったら ふうちゃんからロミオクエの お誘い
『行く!』バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 いつ来ても ここの風景は好き
20071029191140.jpg


 メンバー集めは おまかせして。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
初めてのロミオクエo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
教えてもらいながら 先に進みます。。。面白いかも。。。(o^―^o)ニコッ
20071029191202.jpg

 ふうちゃんは火毒魔なので 毒まいて回ってます
20071029191215.jpg

 理想としては賊2名の魔1名と戦闘職かプリさんなのかなぁ
忍耐でヘイストとテレポ必要らしいです
んでラスボス。。。フランケンみたいのね。。。
ええ死にましたけど。。。上の段にいるジュリエット守りながらなんだって
タイラスクエみたいな感じになるのかなぁ。。。
妹が やってるの見てたときは 投げさんがウェブで敵おさえてジュリエット守ってました
20071029191228.jpg

 ジュリエットは守れませんでしたとさ( *´艸)( 艸`*)ププッ
んでもって墓が2つほど
20071029191245.jpg

 また来たいな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そのあとは亞緒依に戻って『チームmmz』でギルクエ。。。『チームみみず』うぇうぇ
みんなが忍耐はやいと 頑張ってるのにビリッケツになる件。。。
叩かなきゃいけない回数 多すぎなのよ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
20071029191302.jpg

 ズボン忍耐は ほのかと勝負
勝ってたんだよ。。。ノーミスで。。。最後に落ちるとか ないわぁ。。。
20071029191318.jpg

 この日もパっとした おみやげもなく。。。(`ヘ´) フンダ!!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 このあと ふうちゃんに1PTジャクム誘われて 行ってきました
ビショ2の安全策。。。そう安全なはずだったのに。。。ウヘヘ・・・
腕でDKさん落ちて ミストんも何故か落ち。。。ふうちゃんが本体に抱きつき
死ねねぇええええええええええええと思いながらも 11くらって雑魚接触ウヘヘ。。。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

 無事に残り2人で倒してきたけどね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
兜なしの スキルが3種類?あとダイモンかなんかだったかな。。。
おつかれさまでした

 そのあと そのまま時間沸きボス巡りしたけど空振り
ケイさんは戻ってきたけど かなりの よっぱで釣り放置で寝ちゃったし
どうしようかと思ってたら。。。
20071029191342.jpg

 まぁ。。。そろそろだったわけですよ。。。
20071029191352.jpg

 。。。切れた。。。
ということで そのまま寝ましたとさ。。。。



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



 んで日曜日。。。

 INしたら大介っちから武器庫の お誘い 久し振りに集めやっちゃった( *´艸)( 艸`*)
去年の今頃は 毎日ここでタヒってましたが なにか。。。
1028武器庫集め

 んで戦車の上で 癒し全開 倒すのは まかせた!
1028武器庫

 一緒にやってたプリさん(大介っちの妹さん)親分に撃たれたもよう。。。
1028武器庫レイラ~

 そろそろ ご飯というコトで撤退~~~~~~~~~~~~
妹さんのアバの無い件について 抗議。。。そしたら飛び火。。。
1028サンタヒゲ

 おそろらしい。。。パンプキンとかさぁって言ったら スピア持たされた。゚(゚´Д`゚)゚。
1028サンタヒゲ3人で

 なんか。。。火に油そそいだらしく。。。
1028ウンチ帽プレ

 いらねえよ!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
最近ネタ帽子のアバから離れてたのに。。。苺。。。炎の子。。。んで これですか。。。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 そのあと放置しようと思ったら とろさんから『殿いくけど あおっさんは?』
逝きます。。。
ケイさん落ちてたけど 『殿 行ってくる』送信ボタン ポチっとな
INしてきたのが 早かったコト。。。

 忍耐ね 何気にサクサクいけたのよ( ^ー゜)b
1028殿0

 ボタン押したんだけど。。。回復してなくて開始早々に。。。
1028殿タヒ

 すぐ忍耐で戻った。。。今回も 早かった。。。今日は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
なんか頭が重い気がして 途中でうんち帽子はずしたけどね。。。
1028殿二日酔い。。。知るか

 私も眠い。。。寝そうと思ったら。。。終了
ケイさんも同時にLVUP169ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1028殿やっつけてケイ169

 半分寝ぼけてたから そのままバハごと蛙に攻撃(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
反撃されました。。。
1028カエルでWタヒ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 んで そのあとは1回ケイさん落ちだったので エリニアに行って
エセ200LVの振りなんぞしつつ( *´艸)( 艸`*)ププッ
1028エセ200

 
 ケイさんが2回目のSDT戻ってきたので亀へ
猫さんが昨日から騒いでた『デビルSET』購入したらしい。。。本人かなり お気にです
1028猫デビル

 ケイさんは忙しいみたいで SDT30分で すぐ落ち。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
そこに小茶が降って来て。。。また いらんもんを。。。
1028ハエ指輪。。。

 これこそ。。。いらねぇえええええええええええええええええええええええ(#゚Д゚)

 ちょにゃんも結婚式の招待状送るとか 言いながら来た
ちょにゃんの頭の子犬。。。落ちそうだよ。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!
1028みんな おかしいよ。。。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


 ちょにゃんと ちえみちゃのサブ同士の結婚式
ちょにゃん。。。若いのに手出しすぎだよ。。。(;¬_¬)
1028ちょにゃん招待状

 式にはハエ飛ばしながら参加!Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ
1028ちょにゃ式

 石弓なのに。。。そのロックンローラー!な いでたちは。。。
1028記念撮影

 うんちが 真ん中で( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
まぁ。。。これは 犯罪ですな。。。ちょにゃん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 ケイさん戻ってきてから 蛙まだ いるかなぁってo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
いたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
好奇心です。。。
 1028ペア蛙


1028ペア蛙0

  蛙ね。。。殿様と違って攻撃の間隔が短い(#゚Д゚)
回復とヒールでいっぱい いっぱいでした。。。
1028ペア蛙1

 この しゃぼんだまみたいのが壊れると魔法防御状態だった
油断してたらタヒ。。。戻ろうと思ってたけど ケイさんから撤退指令
計算するとね7時間半は かかる計算らしい(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
蛙は もう少しLVあげてからねってことで骨へ移動


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 ロリが もう上がるということだったので まずロリ~~~~~~~
無事LVUP。。。あれ いくつに なったんだっけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
1028ロリLVUP

 そのうち猫さんと 久し振りに猪木登場┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!
1028猪木タヒ

 さすが猪木ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


 そしたら。。。また1PTジャクムの話題が。。。行くらしいwwwwwwwwwwwww
実質4人だったんだけどね。。。ケイさん ミストん 小茶 私
入場には亞綺羅と 槍兵衛 動かしてっと

 開始して 結構はやかったぞ!(#゚Д゚)  ミストん落ち
こうなったらジェネ発動していいですか。。。
1028ジャクム ジェネ

 左の1番下残しで休憩戦法だったので 右側でね
1028ジャクム ジェネ2

 腕が何本か落ちたところで 小茶LVUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ええ いくつか覚えてません
1028小茶LVUP

 んで無事に腕 残り1本になって休憩。。。トイレやら 一服やらww
1028ジャクム休憩

 んで そのまま本体突入
1028ジャクム すいません。。。

 1段階でタヒりました。。。
隣で妹が見てた『ライフ』が気になっちゃって。。。ペコリ(o_ _)o))

 そとでお留守番してたら ケイさんがバサクで本体にラッシュかましたらしく。。。
撤退になりました。。。悔しいのぉ。。。
百さんが『1PTのときは ひゃっくんで来る!』って言ってました

 このあと みんなは時間沸きボス回ってたけど
私と百さんは おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



 ああ そうそうリングですが。。。
1028リング気がついてなかったのかw

 気がついて なかったらしいです。。。orz

 長くなっちゃった ではでは☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
あぽいたん、なんか、くちゃい(ぁ
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
【2007/10/30 01:27】 | qp #mQop/nM. | [edit]
qpこ<( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”ばぁかばぁかばぁか!!
【2007/10/30 07:36】 | 亞緒依 #- | [edit]
 サンタヒゲ&う○ち帽子&ハエ・・・最強だね(・∀・;)アァ・・・
ネタなのか…でも…亞sは気に入ったっぽいから趣味?。゚(゚ノ∀`゚)゚。プププ
【2007/10/30 10:46】 | 浪花商人 #- | [edit]
浪花さま<頂き物は大事にしないと いけません。。。
そのせいで どんだけネタ帽子かぶらされたことか。。。┐(´ー`;)┌フッ
なんかね。。。ネタアバが まだ増えそうでコワイ状況です。。。orz
【2007/10/30 17:14】 | 亞緒依 #- | [edit]
なげええええええええええええええええええええええええ

ほんとは亞を嫁にしたかったんだあああああああああああああああ
うんkすてきy
【2007/10/30 17:16】 | G #xH4FHwQ. | [edit]
Gさま<そこね。。。よく突っ込まれる。。。ウヘヘ まぁ2日分だしね
(´ー`) フッ ほれんなよっ
【2007/10/30 17:42】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/122-fb4af879
