タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アドバンスコンボ~~~~~~~~~~~~

2007.10.27(22:13)

今日 寒いね。。。半天きましたw
去年の冬は 夜は半天に腰に毛布か布団まいてましたから( *´艸)( 艸`*)ププッ


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日は早めにINしてたから何しようかなぁ。。。っと
ソロだったら。。。ケンタでしょ やっぱり

 という訳でSDTは ソロケンタ。。。カリカリ。。。
眠かったんだよねぇ。。。なんだか とっても。。。
頑張ったんだけど 途中寝てタヒったので終了~~~
SDT終わってたしね ま いっか
ドロは こんな感じでした
1026ケンタドロ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 んで そのあとは。。。デマの可能性が高いけど。。。
青鬼から火シュリを 検証すべく下町へバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
いるものは『穀茶』これないと青鬼沸かないからね
んでSDTに倒すべく 沸かして待機
1026青鬼

 ケイさんもINしてきたから話したら。。。『つりだろ』の1言。。。
そうかも しれないけども。。。
1026青鬼 泣いて帰る!

 んでSDT入ってから ささっと倒したら。。。なんも出ませんでした。。。orz
たまに来てみるから いいよ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んでケイさん亀だったので合流
1026亀

 私の担当は1番下 叩いて倒すもよし
あとは集めてきておいて まとめて倒してもらう

 今日はね なんか おかしい。。。。スカドラの大漁日でした
んでSDT1時間の成果
1026亀ドロ

 スカドラ。。。標準 +2 +4の3個だって(o^―^o)ニコッ
こんなコトも あるんだねぇ。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 このあと骨あけてもらったんですが。。。
私はギルクエの お手伝い。。。ケイさんには骨行ってもらっても良かったんだけど
結局ケイさんも参加するって 来ちゃいましたw
りーさんのアドバンスコンボ獲得のためにです( ^ー゜)b
なんだか1枚買ったらしく。。。でも もう1枚必要な状況に。。。 ̄b ̄;)シーーッ!!
1026ギルクエ賑やか

 最初は6人ギリギリだったんだけど ちょっとずつ増えて賑やかにw
いけにえは。。。カワイイ子。。。以下略のはずが。。。ここは違うらしいです
いけにえは よっぱのゲーマーでした(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1026ギルクエ カワイイ子が。。。

 ボスねぇ。。。
1026ギルクエ ボス1

 戦おうと思って欲かくと こんなんになります
1026ギルクエ タヒ

 まぁ おとなしく補助に回ってるほうが いいみたいです。。。

 途中で サボってると でこに蛙の足つけられたり。。。
1026ギルクエ デコに足

 あ あとは毎回必ず1回は見るコトの出来る こんなのが あったり。。。
1026ギルクエ ミストんタヒw



 何回も やってるのにスキルが出ない!!!
メンバーも減ってきて 火力も減ってきたところで。。。こんな告知が。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
10262次会



 と いうことでロリッパに戻ってギルクエ
百さんがパソ2台起動で5人でございますwwwwwwwwwwwww
1026ギルクエ槍

 まぁ人数少ないから そうそう さぼってもいられず。。。働きますとも!
忍耐はズボンだけは まかせといて!なので毎回競争
ハラカラでは 奈奈さんと 毎回勝負 ロリッパではケイさんと
勝ったよ!何回かね。。。
1026ギルクエ ズボン忍耐

 んでボス戦は3人で(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
まぁケイさんに やらせとけば いいんだけどね
1026ギルクエ ボス

 けっこう頑張ったんだけど。。。スキル出なさすぎ~~~~~~(#゚Д゚)
また頑張ります。。。だって。。。眠いんだもん。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 と いうわけでギルクエ三昧でした。。。

コメント
こっちは暑いどぉ。。。
半袖短パンサンダルb
【2007/10/28 12:38】 | 705 #- | [edit]
七さん<今日は少し暑かったかなぁ。。。
ジメジメしてない暑さなら 大歓迎だけどねw
【2007/10/28 18:13】 | 亞緒依 #- | [edit]
スカドラ出しすぎでしょー、前の日記でも出てたし
きっと二人の愛の力と独身の違いだ
スカドラ強化は止めて100になったらユニコにするからいいんだ(金もないし
ギルクエありがと~
みんなには凄く感謝してる、出て宿ったら泣いちゃうかもwwww
【2007/10/29 15:53】 | りゅうせい #- | [edit]
りーさん<泣かせてみたい( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつか出す!
【2007/10/29 18:41】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/121-f2768223
