aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


なんか まったり(*´∀`*)

雨。。。嫌いなんだよなぁ。。。寒いし濡れるし。。。(・_・、)グスン
汗かこうが なんだろうが やっぱ暑いほうが好きだ。。。

昨日は夕方1回INして七さんには会えた
最後の挨拶は お腹すいて雑炊作ってたら しそこなった。。。
もう ついたのかなぁ。。。



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 んで2回目の終了間際にINしたらケイさん亀(*´∀`*)
チョットしか時間なかったけど 装備1個ドロしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
んで ケイさんのドロと合わせて こんな感じ
1025亀ドロ

 またスカドラ出てる。。。どんだけ出すねん。。。りーさんに怒られる ̄b ̄;)シーーッ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そのあとはケイさん放置タイムなので ロリにチェンジしてケンタへ移動
ユニコは私のドロ担当らしい。。。頑張ってねって。。。orz
スカドラとユニコ。。。1個づつしかドロったコトありませんが なにか(`ヘ´) フンダ!!!

 ケンタは油断してると これが。。。
1025ケンタ気絶;;

 最初の頃 Pエリ使ってたんだよね。。。
でも もったないって言われて。。。たしかに。。。今はチャーシューメンです( ^ー゜)b
塩ラーメンでも いいんだけど。。。慌てて連打しちゃうので 使いすぎちゃいます

 ミストんがLVあがるらしいので 乗り込んできた
無事にLVUP142かな?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1025ミストLVUP

 うっすいけど。。。ギリでSS撮れてた


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 そのあとは エロさんに結婚式呼ばれてたので 参加
まだ やってなかったんだね( *´艸)( 艸`*)ププッ
招待状は 前の日のうちに届いてたんだったかなぁ
1025エロさん招待状

 最近は結婚式も落ち着いていて お呼ばれする回数も減りました
告知は 相変わらずあるけど。。。少なくなったかなぁ
1025エロさん式

 見慣れてると言えば 見慣れてる光景(*≧v≦)イヒヒ
記念撮影は。。。何故か新郎新婦が上にいないところからスタート
1025エロさん記念撮影

 最後は上に行ってたけど スキルやら何やらで 全然見えなかった(´艸`o)
とりあえずヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
李の女性キャラ全員とカポの野望は諦めるように お願いします[壁|_-)チラッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで また亀にケイさんが戻ってたので合流。。。
でも猫さんが来て 百さんのサブッ子の こちゃが来てでチャットタイム
猫さんの結婚話になって いつのまにか拡声器で募集しろとのコトに。。。
1025猫さん花嫁募集

 結局 内緒は来なかったらしい。。。ドンマイ! "o(∇ ̄*).。oO(ヾ( ̄m ̄*) プ♪)

 ケイさんが眠いので今日は ここまで
釣り放置で おやすzzz。。。たまには あ!Σ(°ロ°っていうもの釣れないかなぁ

 んではね ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

。。。すかどら?ゆにこ?…一度もドロしたことありませんが何か!?うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
狩っても狩っても欲しいドロなんて出た事ないに等しい(PД´q)・゚・泣カシテクレ
頑張ってLV上げてサクサク狩れるようにならないと…ドロは期待出来ないですねぇヽ(・ω・*)ノ !!
  • posted by 浪花商人 
  • URL 
  • 2007.10/26 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<まぁ確率考えたら 数倒したほうが あがるよねぇ。。。
欲かかないほうが出る法則( *´艸)( 艸`*)ププッ
ユニコ出したときは そんなドロが あるコト忘れてたしねw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/27 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

