aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



寂しかったよぉ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

経験値4倍も残すところ@2日ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
今日は骨に行ってLV上げるぞ!!!っと気合いを入れて1時から狩場探し
空いてない。。。orz 狙ってたトコ もう一杯だった。。。
しょうがないので1つ手前の やっぱし骨がいるMAPをGET!(*´∀`)b
でも誰もINしてない。。。ここ1人じゃ辛いよぉ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
人が来ると少し狩ってみたりして。。。でも薬の消費激しい;;死ねないってプレッシャーも あるし。。。
そうこうしてたら最近ジャクムで一緒になる高級カレーsが狩り場探して やってきたww
グル組んでもらって みんなが来るまで待つコトにしたww
8時前にポツポツ人も集まりだして 4倍タイム゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
今日はチョット タヒ多かったな゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ふうcにリザかけてもらった
riza.jpg

ジェネも撃ってみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070506181409.jpg

でも。。。あんまり墓が多いから
ふうcから「あおいcはジェネ禁止!今度タヒったらドア出してあげない!」って(pдq`。)ワーン
まぁ そうこうしてるうちにLV UP135もう当てなくてもジャクム吸える(*⌒∇⌒*)テヘ♪
135lvup.jpg

ふうcも同じくらいにUPした ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
んでもって今日も おまけ( *´艸)( 艸`*)ププッ
nekohaka.jpg

今日も面白かった また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

そのあとは固定ジャクム絡みでボディーガード(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ひっさしぶり!半年振りくらい(ノ≧▽≦)ノ~~~~
緊張しながらBG始まりました
bg1.jpg

あまりにもヒマだったので途中で小話とか。。。知らなくて出来なかったから なんか仕入れとくb
bg2.jpg

そんな中で事件は起きた。。。
ちょにゃん死亡。。。「亞リザ!」「OK OK」まかせといてよ(*´∀`)b
キーボをポン!
うげ!リザじゃなくてジェネキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
すいません。。。ホントにm(;∇;)mすいませんでした もうしません;;
無事に終わったんだけどね
慰めてくれた 皆々様方ホントにありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

感想:BGって あんな弱かったっけ?あんな楽だったっけ?あんな暇だったっけ。。。

ヒールも ほとんどなくジャンプしてるだけで たまにスキルかけるだけ
んでもって経験値いっぱい もらった。。。10%近く増えてたよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

BG終わってから猫sと甲冑武者探し 吸わせてくれるって言うんだもん(≧ω≦。)プププ
沸いてなくてCHくるくる回ったけど いない゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
20070506181354.jpg

そのうち すぴsに会ったから昔話して解散ww

それからぁ将軍様とqp様と3人でビサ行った
その前に将軍様ソロでクリアしてるのに3人で行ったら全滅とか。。。orz
将軍様さきに出ちゃうから証拠SSがぁあああああああああああ qp様と2人の情けナイSSに。。。
20070506181247.jpg

眠かったというのも1つの敗因。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

そのあとは釣り場で放置して寝ましたっと

Comment

 

ほほぉ^^楽しそうだのぉww
BG俺も行きたかったなぁ;;
とりあえず135歳おめっとさんw
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.05/06 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかったよぉ
BGのときは かなりビビッたケドね(´∩`。)グスン
もうジャクム コッソリ当てなくても吸える わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/08 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

