aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


七さん気をつけて(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪また遊ぼうね♪

眠い。。。少し寝たいんだけど。。。ちょっと 頑張りますv

七さん 今晩また行っちゃうんだって
落ち着いたら またIN出来るかもってコトだったから。。。待ってるねw



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日はINしたら ケイさんは亀。。。混ぜて。。。┃電柱┃∀`) シ゛ィー
たまに自分でも倒しつつ。。。集めては 倒してもらう
マギコダール ドロしちゃった(*´∀`*)
ダイモンの前に使ってたのはマギコだった。。。結構 自慢の品だったんだよなぁ
人気は なかったけど。。。私には お気に入りだった
今。。。誰が使ってるのかなぁ。。。

 んでもって 本日のドロ
1024亀ドロ

 スカドラは標準だったらしい ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 何やろうかぁって。。。金魚回って いなかったからビサへ
2回やるつもりだったんだけど。。。
1024ビサ。。。何個目

 入り口の欠片置き。。。ケイさん まだ1回も失敗してなかったんだよね。。。
それなのに。。。ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
んでもって。。。私も自分でやったときに思ったけど。。。
欠片があると。。。さらに位置が分かりにくい。。。という罠( *´艸)( 艸`*)ププッ
まぁ何個目だったろ。。。無事に埋まりました

 ファントム入る前に 邪魔なモコをね。。。なくそうと思ったんです。。。
そしたらね。。。MPが足りなかったみたい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1024ビサタヒ

 ビサ終わる直前に らいさんから『使う?』『行きます~~~』
百さんが 靴もってきてくれてたんだけど。。。ケイさんに頼んでぇ
さきに骨に飛びました(*´∀`*)
あとで聞いたら お互いに愚痴言ってたそうじゃないか。。。ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 骨ついたら ご飯だけ食べて。。。ケイさんとカリカリ。。。
1024骨

 ケイさんが放置はいっちゃった。。。にしても。。。遅い。。。
1024骨タヒ

 軽くタヒってしまいました。。。そして。。。
1024翡翠終了~~

 翡翠終了~~~~~~~~~~~~
買いに行きたいんですが。。。お留守番いなくなる。。。動けない。。。
(これが あとで悲劇なんだか喜劇の原因に。。。)
大介っちが1時まで混ぜて~って乱入~~
着いたら ちょうどケイさんも戻ってきた。。。寝ちゃってたらしい。。。orz
けっこう長くソロしちゃったんですが。。。ヘヘン( ̄^ ̄)サミチクナンテ(T^T)ナイモンッ

 ミストんから1PTジャクム誘われてたけど。。。断ってたの。。。
そしたら急に何を思ったか。。。『ジャクム1PT?』『そうだよ。。。さっき言ったじゃん』
『やっぱ行こうかな。。。』 自分で話してね 面倒だから。。。...( - -)トオイメ
1時ちょっと前まで カリカリ。。。大介っちも目標は とりあえずクリア。。。
んじゃジャクム☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 今日はね 5人で特攻ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
死ねない。。。なぁんて思ってたら。。。
ミストんが 薬いっぱい くれる。。。???( ・◇・)?(・◇・ )
『ジェネっていいぞ』 まじですか。。。あの。。。ビサじゃ ないんだぞ。。。ジャクムだぞ
『やってみて重かったら中止な』オ。。オ。*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

 ボタン間違えないように直して。。。でも足りないぞ。。。
ガードのスキルボタン キーボだなぁとか思いつつ。。。一応完了
さぁ!レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!

 SSはね。。。撮れてないの。。。ってか撮ってない。。。orz
落ちたら 困るでしょ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 ジャクム始まって 最初っからジェネ!ジェネ!ジェネ!
思ったより みんな重くないらしい。。。私も重くは感じなかった。。。
ただ。。。忙しい。。。なんか 忙しい。。。
左の状態異常の腕 落ちるまで待ってとストップかかったので 平常進行ですww

 状態異常の腕 落ちたところで また本体のド真ん中でジェネ!
こうすると 腕全部ダメ出せるから。。。(*´∀`*)
ダメがだいたい。。。40kくらいまでかな。。。ほぼ30k後半だったかな。。。
そんかしビショとしては 全然 役に立ってません。。。
HSとかブレスとかは 気にして掛けにいったけど。。。ヒールは無理だったなぁ。。。

 んで本体 入る前にボタン直して。。。
本体でジェネやってたら死にそうだったし。。。
通常運行に戻りました。。。

 戻ったんだけど。。。死んだ あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ラグのときにヒールで回復って思ったのが間違いだった。。。あそこはPエリだったな。。。
ゲージは本体1の終わりのへん。。。
1024ジャクム

 死んだらSSも怖くないから 撮ったぜぇえええええええええええ
とりあえず 私は外で待機することに。。。
ギリまで いようと思ったんだけど。。。落とされた。。。゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

 INしたら閉鉱なんだよなぁ。。。って思いつつ。。。フライアイに接触。。。orz
ぴゅぅ!ハッ∥;´Д`)衝撃の新事実!!! 今 思い出した。。。翡翠切れてたんだった。。。
中で1% 外で5%。。。あわせて6%のデスペナ。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
約。。。15m近くが飛んだ計算。。。くやしいのぉ。。。

 みんなが出てきたらドア出してあげようと門の前での待機
ん?ケイさんIN?
死んだらしい。。。11で回復できてなくて ジャンプして雑魚接触。。。
いつも通りの凡ミス。。。
本体3の半分は超えてるらしいから がんばれぇえええええええええええええ

 待つこと どんくらいだろ。。。
七さんが 降って来て ミストン 百さん。。。おつかれw
兜でたんだよ!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
兜は このメンバーだと未取得は百さんだけ。。。なので兜は百さんへ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ SS撮りそこなってたよ!(#゚Д゚)

 そのあとは ちょっとだけ強化大会やって。。。おやすみなさい だったんだけど。。。
七さんが 明日の夕方までしかIN出来ないってコトだったから。。。
1024いてらw

 はやく落ち着いてINできるトコ探してね
気をつけて (≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
スポンサーサイト

Comment

 

いてきまー☆

関空搭乗口前よりコメント(’
便利な世の中や
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.10/25 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

