aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ジャクムしか やらなかった。。。(*≧v≦)イヒヒ

昨日は眠かったのも あって。。。
帰ってきてから お昼寝と勉強少々(*´∀`*)

ケイさんは門の前で看板係やってたので まぁ のんびりIN




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 途中で突発のPTが入ってたらしく 時間は少し押し気味
でも前のPTが戻ってきた時点で そんなに遅れてなかったかなぁ

 入場して 祭壇の中で 初参戦の人も いるので頑張ろうって言ってたら。。。
ほのか落ちた。。。見たら ちょにゃんも いない気が。。。落ちてる。。。
ほのかぁあああああああああああ ちょにゃん道連れに すなぁあああああああ(#゚Д゚)
1023固定ジャクム

 ほのかの拡声器。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
こっちが 聞きたいわぁあああああああああああああああああああああ

 とりあえず。。。克さんも百さんも いないから ケイさん頑張ってた。。。

 んで戦闘は結構 苦戦だったかも。。。ラグがひどくてタヒや落ち。。。(・_・、)グスン
いつもよりは時間かかったねぇ。。。でも無事討伐できました

 今週は うち兜と装備のドロ班だったんだよね(´艸`o)
兜でたよぉ( ^ー゜)b
うちの班 装備は いいの出ないけど 兜だけは毎回早い
今回 装備はチュロイバーとダイモン  ぅももちゃんとカステラさんが当てました おめw

 んで兜。。。
うちの班で 獲得権利あるのって あとカステラさんと たたさんだけ
たたさん お休みだったので 今回はカステラさんに。。。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
似合わないと言いながら 強制で被ってもらいました SSゲットb
1023ジャクム カステラさんオメ

 これで次 順番回ってきたら たたさんだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


 んで 何しようかって言ってたら ミストんからジャクム2回戦の お誘いww
もっかい再起して 参加ぁ~~~~~~~~~~~~
再起したトコで ラグは無くならないけどね。。。orz

 今回も落ちとタヒが多い。。。直してくんないかなぁ。。。ひどすぎる。。。
最近 私もヒールさぼり気味です。。。m(__;)ゞ スマソ
魔法防御じゃないときは つい。。。アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
状況見ながら 切り替えられれば。。。と反省中。。。
柱は。。。半分以上は避けてたはずd(-_☆)キラン

 ケイさんはバサクで頑張ってたなぁ。。。
今日はタヒなかったよ。。。タヒったトコロで リザもう なかったけどね(´艸`o)
いつも 凡ミスでタヒのケイさんですが 今日は最後近くまで右で頑張ってたw

 ドロは。。。兜なしだったかな 固定で出たから いいけど ̄b ̄;)シーーッ!!
いつも思うんだけど。。。残り少しを誰かに。。。って どうなんだろ。。。
ネカフェでINしてた らいさんが やったときは凄いって思ったけど。。。
それ以外で 効果があると思えたことがない
っていうか。。。みんなでタコ殴りのが 面白いじゃんかぁああああああああああああ
と 思う。。。今日このごろです


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 抽選のあと 遊んでた。。。
1023メイプルの実

 まずメイプルの実が出て。。。続きまして。。。
1023焼き栗

 時期はずれで すみません。。。残ってたんです 徹夜の結晶がo(TヘTo) クゥ
でもさぁ。。。焼き栗帽子ドロするんじゃなかったっけぇええええええ 出なかったぞぉ!
あとは ドロで出た包みあけ。。。おもちゃの包みあり 赤テン 青テンww
1023おもちゃの包み

 ドロは いいのが出たり出なかったりww 
回収業者が消費欄あいてないとか不手際があったりφ(。。)イエローカード(;゜゜)ノ□ペタッ
楽しかったです。。。こういうときPGつええ。。。


 このあとケイさんと百さんは ライカン倒しの旅へ。。。
すぐ寝ようと思ってたんだけど。。。なんか たたさんと服や食べ物の話してた
最後のほうで話の方向が おかしくなったコトに気が付いたけど。。。
そこは第6感で 回避~~~最近 回避力はアップしてるd( ゜ο゜)oよくできました!
ケイさんが寝るってコトだったから あとは なつこに まかせて おやすzzz

 釣りほうちで マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ジャクム後風呂入ってる間にそんな楽しい事が
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.10/24 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<油断大敵┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/25 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

