タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気が付けば161ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

2007.10.23(16:23)

何日かは早帰りが続くので ちょっと嬉しいww
今日は風もそこそこ あって チャリ気持ちよかったよぉ(o≧▽゚)o

うちの庭の金木犀も そろそろ花が落ちちゃった
いい匂いしてたんだけどなぁ。。。トイレの芳香剤とは 違う 柔らかい匂い
来年も楽しみだなぁ


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 一昨日のコトからだなぁ
釣り放置してたので 杖でも釣れてればと確認したら。。。椅子釣れてた(*´∀`*)
これで2個目のGET! ガンバレ安い竿と安い餌( ^ー゜)b
1021椅子つれたw



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 INしたら ケイさん骨にいたんだったかな?それで骨へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ケイさん 日曜は放置気味 そんなトコロに なつこと猫さん召喚
最初は 2人とも投げで来てたからね

 なつこがLVUP126 火魔 完璧に抜いちゃったねw
1021なつこ投げ126

 下のほうだったからSSこんなんで。。。でも その瞬間 墓石降ってきた(。ヘ°)ハニャ?
1021なつこ無残

 LVUPと同時に墓。。。翡翠なしの なつこには ラッキーとしか。。。
それを見に行った 猫さんも一緒に浮かなくても いいだろ。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 投げがLVあがったので なつこが火魔にチェンジ
こんなアホなコト言いながら カリカリ
1021骨 アホw

 そしたら猫さんも じゃららで 来るってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1021魔 召喚獣

 なかなか壮観。。。バハが1番可愛いけどね アッカン ( ρ 、<) ベェーー
狩り始めたら じゃららタヒ 本人は新しい椅子に座ってるって 言い張ってたけどね
1021じゃららタヒ

 リザしたけど まだ浮いてる。。。これジャクムで見ると ごめんなさいの図なんだけど
1021猫さん おかしいよ

 本人は普通らしい。。。ちょっとしたら直ったけど。。。ラグのせい?
1021じゃららタヒ2


 SDTに入ってからは ケイさんも戻ってきたから ガシガシ狩ったよ
SS撮れなかったけど なつこの火魔もLVUP126 投げと同時上げみたいな感じだね(*´∀`*)
ケイさんから エリクサ提供あったのでメテオ連発
1021骨 うぉ石!

 かなり稼いだ気がするんだけど。。。
ドロは この日 日曜日で終日2倍のはずなのに。。。
1021終日ザクなのに。。。

 なんか しょぼかったねぇ。。。
あの。。。気が付くと あとちょっとで私LV上がるんですが。。。お願いします○┓ペコ
1021亞緒依161

 無事にLVUP161今回は ちょっと早かった
みんなのLV上げ手伝ったり 狩り場で留守番してたからかな 一石二鳥ですな(´艸`o)
1021クァンタム

1021クァンタム2



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 このあとハラカラのギルクエの お手伝いに呼ばれてたので みんなで合流
今度は回収忘れないでね!(#゚Д゚)  と告知に書き込んで。。。

 1回目はね 死ななかったんだよ!
忍耐も ズボン ノーミスで1番に取ったしね じゃららに勝った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも2回目。。。まぁ。。。予定通り。。。
それも翡翠置いてくるの 忘れてるし。。。orz

 『亞!161で死ぬなよ!』LV。。。そんなの 関係ねぇえええええええええええ
1021ギルクエ タヒ。。。


 目的のアドコン30出なかったけど。。。また手伝い 行くからね
エルクィネス出たのは くれるってコトだったので なつこ行き


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んでミストんからジャクム お呼ばれかかってたので参加
ギルドも 今回は忘れてなかったらしい
1021ただいま


 最後 主催がチャットで死んでるし(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1021ジャクム ドロ

 ドロは兜なしだったけど 武器が少々
1021ジャクム抽選

 抽選は どうもケイさんが いるほうは当たらないってコトらしく。。。ww
また よろしくねって。。。ほぼ毎晩 拉致られてますが。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



 そのままビサに特攻 もう やっちゃった人は他のキャラで
私やってなくて よかった=(´◇`*)ホッ  他にビサ出来るキャラいないもん

 1戦目のファントムで ケイさん接触? 浮いてるのを ギリギリでリザ復活
 1021ビサ

 2戦目。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1021ビサタヒ


 んで日曜日 終了~~~~~~~~~~


(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


 こっから昨日
今日は 早く帰ってきたら ケイさんいた(o^―^o)ニコッ
骨にいたから すぐに押しかけて。。。狩り始めたら すぐにスキル出た。。。
1022骨ブロッキング

 ブロッキングって言うんだって。。。あんま売れないらしいから
ミストんのジャクムの景品に寄付

 装備は なんかポツポツ出る
1022骨コルバン

サクもザクも この時間の持ってないんだけど。。。出るときは出るのね。。。
1022骨ブタブタ

 釣りで釣れる 豚の像。。。キノコは好きだから 取っておくけど あとは消化~~
骨で バサクしてるから 最近 見るんだよなぁ。。。
1022ケイ骨タヒ

 リザ リザ(*≧v≦)イヒヒ
1022骨ケイ復活


 そのうちミストんが乱入 夕方はケイさん忙しいから 助かるかな
でも。。。ケイさん放置だと 赤いんです。。。でもでも。。。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
こんなコトしてるから。。。経験値 増えちゃうんです。。。
サクなしで1回目のSDT終了までに35mは稼いでる。。。orz

 ミストんもLVUP140ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1022ミスト140

 墓も降ったけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
1022骨ミストタヒ


 長く狩ってたのも あるけど装備持ちきれないほど出ました
装備欄 拡張してないんだもん(・_・、)グスン
魔って。。。1段も装備欄 増やしてもらえないので 見えてるマスの数だけです
これに捨てられない装備が約2段ちょい 虎のマント何故か捨てられない。。。
その他に体力装備で6個でしょ。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
1段だけ 増やそうかなぁ。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 このあとはBGに お呼ばれだったので参加~~
1022BGA.jpg

 SS撮ったはずなのに これ1枚しか残ってなかった。。。orz
やっぱしジャンプしながらの エンジェルレイは難しいです。。。頑張ってるけどねw

 大親分召喚されて 当てようと思ったら 死んだ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ケイさんもM武器に替えて 挑戦してたけど。。。まだダメらしい。。。


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


 んで今晩もジャクム。。。SS撮れてません
七さんが『水面の蝶』の人も 呼んであげてた(o^―^o)ニコッ
ジャクムも 場慣れです  私が そうだったからw

 1人登録漏れで入れなかったの残念。。。
今晩も きっとありますよ|_・)チラ |彡サッ

 それにしても今日 早かった。。。30分くらいで討伐だったかもww
今晩は固定ジャクムぅ~~~ 人少ないみたいだけど └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
ただ。。。あのラグどうにかしてもらえないでしょうか。。。
腕から ひどいの来たんですけど。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!
たまにがががってなるの 左ボタン押しながらヒールとディスペルと薬 連打してます;;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そのあとは いつもの強化大会とガチャと。。。
1022ガチャ

 解散するとき いるさん毒まきすぎです。。。
ショーワに倉庫しに行ったら 途中も倉庫前も毒に包まれてたんですけど。。。
1022いるさん。。。


 釣り放置で ||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
攻撃開始数秒で落ちたのに、皆さんのご好意に甘えて
抽選にまで参加させて頂き、ありがとうございます。
どうも今のところ、ジャクムだけは即落ちするみたいで・・・><
お邪魔でなければまたよろしくお願いします。




【2007/10/23 20:57】 | とっすい #- | [edit]
久々のジャクム 楽しかったぁ!!!
今度はリザもらわずに済むように気をつけます^^!
柱がうまくよけられない後近でした;;
【2007/10/23 21:28】 | 後近 #Uh60rX9Y | [edit]
とっすいさま<初コメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ジャクム重いんだよね。。。私も行き始めた頃 必ず本体で落ちました;;
お小遣い削って メモリ増やしてもらいました
最近また やばいんだけどねぇ。。(・_・、)グスン
また :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

後近さま<戦士さんは FJもテレポもないし前線なので柱避けにくいよね
みんな雑魚接触や 本体接触で回避してます タブン。。。
ただHPとの絡みもあるし。。。
本体に近ければ近いほど ビショは当てにしないほうがいいかも。。。
よく気絶するのも いますから( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
慣れた人と行った時は 立ち回り 観察するのも勉強になりましたよb
また行こうね
【2007/10/24 14:19】 | 亞緒依 #- | [edit]
 161゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
いつも楽しそうなのは相方の愛の力ですかね?(* ̄o ̄)σ
羨ましいですぅ~最近、俺の相方はどうも俺を浮かせたくてウズウズしてるようで。。。金欠もあって120のまま。。。LV上がらないです;;
【2007/10/24 14:23】 | 浪花商人 #- | [edit]
浪花さま<普段 浮きにくい戦士が浮くと。。。それは。。。それは。。。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。。。私 自重。。。

私だったらザク買わずに翡翠買いますb
じゃないと 今の私は ないなぁ。。。個人の操作スキルが乏しいのがヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
【2007/10/24 16:54】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/117-18a9f60b
