aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



久し振りに BG~~~~~~~~~

お腹 壊れた。。。赤玉のんで休憩中。。。o(TヘTo) クゥ
あったかい格好してたんだけどなぁ。。。




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日は とりあえずINしたけど ケイさん落ちだし。。。
トレドで安いカンディネの強化品 買った(o^―^o)ニコッ
とりあえずで使うには十分 210pは お買い得だったと思うv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
これで今 持ってるカンディネには心置きなく30%貼れます ウヘヘ

 と いうわけでカスミIN
レベ上がった後 何に振るか迷ってたんだよねぇ
結果。。。アサルタは もう1振ってるから シーブズ振ることに。。。
味方。。。味方。。。
1020かすみシブズ

 1人だけ出るようになったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
何気に 面白いなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 んでSDTは ケイさん戻ってきて亀に行くって言うので 亞緒依で。。。
下でチマチマ狩りながら 集めとくの そしたら まとめてケイさんが叩いてくれる
ケイさんも 楽らしいから ちょうどいいw
んで 今日のドロ
1020亀ドロ

 私はドロなかったけど ケイさんはスカドラ+3が出たらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
貼りがいが あるな|_・)チラ |彡サッ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで そのあと 何しよっかぁって。。。
なんかBG行こうって 言ってたみたい。。。ww
最初たった4人しか いなくて。。。投げさん1人もいないんですけどwwwwwwwwwww

 みんなに声かけてもらったら 弓・石弓さんが5人の豪華メンバーにw
3PTで 突っ込みました
BGA。。。たまに 暴れるけど 相変わらず戦士組 ラッシュかましてます
無事討伐
1020BGA.jpg

 そしてBGB。。。もサクサクねww
1020BGB.jpg

 んで大親分。。。何人か残ってたんだけど。。。親分沸いたのよねぇw
大親分が 左に寄って 弓さんが抜けてこられない。。。
最後 ひるこさんと2人。。。
1020大親分

 まぁ。。。こんなもんですw でも2つほど勉強した
寄ってこられた時は 逆に攻撃しなければいいってコトと
MPだけの回復なら封印かからないこと。。。
マナリフするつもりだったから薬 スイカにしてた。。。
今度からマナエリにします。。。だって。。。マナリフしなくても たまに当たるんだもんw

 体感的には10%~20%うまくしたら当たってる感じ。。。
今度行って 大親分まで残ったら 失敗しないように頑張ります( ^ー゜)b


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで 外出てから ケイさんとビサ1回だけして。。。
ケイさん頭 痛いって言うから おやすみなさい
私も 寝ようと思ったんだけど 大介っちがチョットだけ狩り付き合ってということでリプレへ

 普通に骨 空いてたらしいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最初はチョットのつもりが30%上がって @20%って。。。あげるしかないでしょ(´艸`o)
無事にLVUP116 あと4つぅうううううう
1020大介っち116

 このとき 『おめw』って言うつもりが。。。『おまえw』。。。m(__;)ゞ スマソ
1020すまん。。。

 無事に お役に立てて おやすみなさいでした。。。

じゃねん ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

昨日の3回のSDTは亀さんにスカドラをもらいに行きました
+ザクで装備1個も無しって、そろそろブチ切れていいよね

それとギルクエありがとね
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.10/22 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りーさん<ぶち切れていいと思います(*≧v≦)イヒヒ
ぶち切れて反動で出しちゃってください。。。

21日の晩 パソ落とした後 電気消して空みたら曇ってた。。。(・_・、)グスン
見たかったのになぁ。。。何年か前のやつは 見たよ
りーさんが流れてくの いくつか見たもんw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/23 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

