aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



お。。。重い。。。てか なんだ これはぁあああああああ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

なんかねぇ。。。重いよ。。。orz
これ金曜日だからってコトだけじゃないだろ。。。。

狩り場でカクカクしてるぞ 紙芝居みたいに動くし。。。
ジャクムのトキみたいな感じ。。。
ジェネは もちろん重いから たまに 止まる
投げのアベンジャーだっけ あれが意外に重いことに 気が付いた。。。
近くに行くと とまるもんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 あ そうだ結構 古い友の霊雷神さんINしてきて おめ言われたww
最近サブなのかぁ。。。録 入れ替えてもらおっかなぁ
1019雷神さん ありw



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 とりあえず目標だった160は到達したので まったり気分。。。のはずが
INしたら ケイさん骨ですかヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル
まぁ嫌いじゃないから いいです(´艸`o)

 大介っちがINしてきたので拉致
ヒールなしだから真っ赤なのに。。。すまんのぉ ○┓ペコ
サクサクLVUP115ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1019大介っち115

 たまにはさぁ。。。バリエーションつけようよ。。。┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
いつも同じじゃ つまんないじゃんかぁ。。。ブツブツ ブツブツ。。。

 まぁガシガシ狩り続け ミストん乱入 なつこが降って来るとかで 賑やかに


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 今日ふうちゃんが らいおんさんと150記念でペアジャクムやりたいらしい
入場の お手伝いで1回抜けて エルナスへ

 2人だと どうしても時間かかるから 確かに いろいろ問題はあるかもだけど
でも。。。自分の力 試したいのは みんなあると思う
後ろに いっぱい並んでるのに強行するわけじゃないし
昨日は後ろのPTさきに行かせてあげたしね( ^ー゜)b

 だって私もケイさんと また2人で行きたいと思ってるもの。。。リベンジじゃぁ(#゚Д゚)
ドロとか経験値目的とは違って 腕試しなので勘弁してください(*´∀`*)

 とりあえず入るまでは まったり(o^―^o)ニコッ
1019ほれるなよ

 入場の手伝いだけして 戻ってきたけど。。。
あとで聞いたら 無事討伐 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ふうちゃんが本体3で逝ったのは 内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで私たちは また骨に戻ってカリカリ。。。
だって お手伝いの間 なつこソロって頑張ってたんだもんww

 今日はラグだけじゃないけど。。。墓 多かった(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
1019チャット死

 チャットで ケイさん死んでるし。。。なつこもドンマイ! "o(∇ ̄*).。oO(ヾ( ̄m ̄*) プ♪)
1019おっちゃんは星に・・・

 私に いたっては何回死んだろ。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
たいてい1日1回で すんでたんだけど。。。昨日は5回以上?o(TヘTo) クゥ
1019骨タヒ

 ケイさんが眠さに勝てずに 落ちた後 ひどかったなぁ。。。
でも なつこが久し振りに やる気に(ぁ
次 死んだら終わりにしよっかって言って 頑張ったわよぉおおおおおおおおおおお

 ドロはね。。。変な兜だけ。。。ひどいよなぁ。。。なんか くれよぉ(#゚Д゚)
気が付いたら 経験値80m稼いでましたけど。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 まぁ大介っちも なつこも やる気モード入ってるので 頑張ろうねw
でべそミストも 『ルパン逮捕だぁああああああ』なんて 言ってる場合じゃないんだよ!

 なんか ずっと骨にいて。。。SSこれっきゃ なかった(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
というわけで このへんで☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

面白いコメントですね(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.10/21 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのか<ね。゚(゚´Д`゚)゚。
ふざけんなよぉおおおおおおおおおおおε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

携帯の迷惑メールのようだ。。。o(TヘTo) クゥ
消したけどね。。。ほのか 見に行ってないだろうな|_・)チラ |彡サッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/21 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

