aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


無事に160わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

昨日は やっぱ眠くて少し寝てからIN

今日は何がなんでも160に するぞぉおおおおおおおおおおお




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 INしたらミストんとケイさんが 骨にいる 死のほうねww
混ぜてもらってガシガシ。。。ガシガシ。。。
あそこ2段目でジェネしたら 上まで巻き込める( ^ー゜)b
ただ。。。沸きが いまいちなんだよなぁ。。。残されたMAPのほうは沸きがいい
ジェネの無駄撃ちが 少ないんだよねぇ。。。

 途中で おたまさんが通ったので拉致 なんか可愛いなぁ♡→ܫ←♡
1018おたまさんと一緒

 落ちる前だったらしいので少しだけだけど 一緒にジェネ撃ちました(o^―^o)ニコッ

 ケイさんが あと1mだって。。。ヾ(ーー )ォィ いつのまに。。。
無事LVUP168ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1018ケイ168

 そのあとケイさんは お迎えあるから1回落ち
ギリまで上げときたい。。。『上げちゃっていいぞ』って言われたけど。。。やだ(#゚Д゚)
ほら。。。きりのいいLVは一緒がいいじゃん。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

 ミストんと一緒だとSEもらえて ありえないダメが出る( *´艸)( 艸`*)ププッ
1018骨74k?

 おお(」゜ロ゜)」 ナント74k ありえねぇええええええええええええええええ
80k以上も確認できちゃった。。。。(*≧v≦)イヒヒ
あと いくつLV上げたら こんなダメ出るようになるんだろ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~

 あと0.08% 200kになったトコロで撤収
何気にサクサク稼げたなぁ。。。ケイさん いないと薬の消費はんぱないけどね(・_・、)グスン


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 SDTもう1回ある。。。亞緒依はできないしぃ。。。何しよっと考えて
亞綺羅か。。。カスミ。。。よし!今日はカスミで

 河童の空き探して カリカリ。。。
昨日 寝る前にLUK強化してたチパオ安く売ってたから 買ったんだよねぇ
DEX今の時点で79あるからDEXタオル使わなくても 大丈夫なの(´艸`o)
やっと1k出るようになったww
1018カスミやっと1k;

 サベジ アサルタで倒せる確率増えた♪(゚▽^*)ノ⌒☆
SDTだったのも あってドロも そこそこ。。。
途中来た人に いいドロ出ますかって聞かれて あんま ない気がしますって答えちゃった;;
終わってみたら 移動速度の靴の70%書とか出てた。。。
すいません。。。ほどほど出るみたいですペコリ(o_ _)o))
ジャンプだったら もっと嬉しいけどね(ぁ
1018カッパのドロ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ケイさん戻ってきた わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
『亀おいで』 ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
行ってすぐだった。。。200kだったからね。。。座るまもなくLVUP160
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
1018亞緒依160

 報告したかった七さんは旅行に行っちゃったみたいだなぁ。。。残念
前日から 無理言って付き合わせて ケイさんありがとね☆^∇゜)ニパッ!!
お祝いも ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1018 160拡声器

 とりあえず。。。ひと区切りできました(*´∀`*)
ケイさんと狩るようになって ちょうど1年くらい
最初の頃 LV30くらい離れてた。。。ずいぶん追いついたなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
1年で67LVくらい上がったかな。。。が。。。頑張りましたd(-_☆)キラン


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで そのあとはミストん主催のジャクム
11人かな。。。でも。。。早かったね。。。驚いたww
抽選の後 グダグダしてたら事故発生!!!

 心配はしてたんだよ。。。ここ凍死するから。。。
ほのかにグルもらおうと思ったら 解散しちゃったって言うし。。。ばか。。。orz
また おたまさんが ハシゴで寝ちゃったらしい。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 ぴゅぅ~~~~
ああ。。。狩り場で聞きたくない音と一緒に墓石降ってきた゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!
待つこと数分。。。気が付いた。。。
1018おたまさん凍死

 おたまさん。。。せめて椅子に座りましょう。。。

 おたまさんの成仏と ほのかを見送った後 グダグダしてたら
百さんが 戻ってきた『まだ いたんか!』
なんかコッソリ サブで挙式してきたらしい。。。
気が付かなかった。。。不覚。。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 ミストん よっぱ状態∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
『よし!門 見てくる!』おい。。。無理だろ。。。

 空いてたらしい。。。1PT 5人で突っ込むことに。。。と思ったら ケイさん帰ってきた!
ミストん 百さん いるさん なつこ ケイさん 私の6人で特攻
1時間で倒せるかな。。薬足りるかな。。一応 私がタヒった状況も考えて。。ヾ(ーー )ォィ

 早かったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
バハも本体2まで出しっぱ ケイさんは雑魚集めるのにロア撃ってるしww
1時間かからなかったよ。。。
今回は柱はロープで避ける方法で徹底。。。
そこそこ避けられた。。。続けてくると まだキツイな。。。
あとは11きたあととか封印きたあと遅れちゃうな。。。でも進歩 進歩(*´∀`*)

 んでね。。。最後のキルもらえたかも( *´艸)( 艸`*)ププッ
だって 防御きてたんだもん。。。
ミストんが『あぽい行け』って 遠慮なく いかせて頂きました☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

 ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
兜は ありませんでした。。。ユニコの良品でたから でかした!ってコトでww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 そしたら そのあと どこで間違ったか。。。ガチャ大会発動。。。
誰かケイさん止めてください。。。orz

 最初はエルナスから始まって。。。舞台はショーワの銭湯に。。。
ミストんが亞綺羅で来いって言うから おかしいと思ったんだよ。。。
1018お風呂場で

 男湯ですか。。。亞緒依でドア出せたのに。。。
そのあと女湯に移動 いつのまにか軟式さん いるし。。。ww
いるさんが動かしてるのかと思ったら 本人だったらしい。。。。(*≧v≦)イヒヒ


 最後は きのこ神社で。。。
まぁ。。。トータル惨敗でした。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
みんなも寝ると 言うことで解散

 ケイさんと私と なつこは倉庫移動するのにフリマへ。。。
書と素材が増えすぎたので 少し減らすことに。。。
ネオスの1枚貼れたヤツが4枚出来て 2連品が1つ。。。少しずつ増やそうねw

 そしたら倉庫移動しようとした百さんが。。。wwwwwwwwwwwww
強化の話になって 冗談で言ったつもりだったんだけど。。。ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)
いつのまにかイヤの強化大会 始まっちゃいました。。。(・_・、)グスン

 結果。。。今まで使ってたのより いいやつ作ってくれました
ケイさん あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
ぼそっ。。。『60m使った。。。』怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 LV低めの装備でINT強化品作ってるから 私とバンコ共有で使える
そこそこ揃ってきたので 姫に行ってみたい。。。と。。。
百さんも 投げで行ってみたい!とか言うので とりあえず。。。
狩り場探しはDSのある百さんに お願いして( *´艸)( 艸`*)ププッ

 バンコは。。。まだ たまにしか当たらない。。。LV61だからな。。。
集めにも なってません。。。
百さんは そこそこ いけるらしい

 なぁんて言ってたら バンコ討ち死に。。。
『スイカじゃ間にあわねえ!!!(#゚Д゚) 』そか。。。MGかけなきゃ まだ無理なんか。。。
それ見て 笑ってた百さんも 討ち死に。。。
『しまったぁああああああああああああああ』
1018姫Wタヒ

 結論。。。まだ早いな。。。ってコトでした。。。
百さんは いけなくは ないけど まだ いいやだって( *´艸)( 艸`*)ププッ


 なんか たっぷり遊んで(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
スポンサーサイト

Comment

 

160ぽめでとう(・∀・)ニヤニヤ

上の米はスルーしとくので削除しとくようにwww
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.10/19 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

160おめでとうございます!
個人的に160は神の領域だと思っていて…
神様の仲間入りですね^^V

URL入れてあります^^よかったら覗いてください^^;
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2007.10/20 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

qpさま<〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
コメ消したよ。。。qpさまの好きな おp(ry なんたらかんたらって失礼なコメだった(#゚Д゚)

後近さま<ありですw
チマチマ コツコツやってたら いつかはなります だから普通だよww
友の間での扱いは それは。。。それは。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!

ブログはコメ書いてきてないけど覗いてます|_・)チラ |彡サッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/20 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

