タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

廃狩り?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2007.10.18(16:00)

昨日はINしたけど 眠くて。。。まず仮眠ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

んで2回目のSDT前に戻って 何しようかなぁ。。。

こないだ いるさんがソロビサ30分くらいで 行けるんじゃない?って言ったの思い出した
SDTだし 行ってみようかな。。。

門の前 混んでたら自重と思ってたけど 待ちなしで回ってくる人もいない
いっちゃおっかなぁ。。。

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 まず欠片は ちゃんと持ってきてる 薬も多めに持ってきた
欠片落とすの緊張する。。。失敗したら 拾えないんだよね。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
案の定 3個目でやっと はまるという。。。orz
1018欠片失敗。。。

 さぁと思ってたら スキルかけて。。。と思ったら いきなしジェネ発動!
Σ(°ロ° はっ!しまった!レイまだ 入れてなかった!!
慌ててボタン直して 押す押す。。。サクサク押せるから 気持ちいい

 10分経過 まだスキルボタンに隠れてて 赤いゲージ見えない
1018ビサ1

 20分経過 たまに下 落とされるけど すぐ上がって レイレイ
1018ビサ2

 30分経過 ジェネも撃ってみるけど。。。レイのが押せてるような気がする
1018ビサ3

 40分経過 あの。。。30分過ぎちゃいました。。。orz まだまだなんね。。。
実はSDTも そろそろヤバイ時間。。。過ぎちゃいそうな予感( ̄□ ̄;)アーウー
1018ビサ4

 43分くらいかな 第1段階撃破 SDTどうなんだろ。。。過ぎてるような間に合いそうな
 10181段階撃破

10181段階撃破 経験値

 ファントム撃破o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
約トータル45分かな。。。こないだよりは 早くなったけど まだソロは きついw
1018ファントム撃破

1018ビサドロ

 たまには いいかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
ドロは。。。装備1個だけ。。。SDT3分ほど過ぎてました。。。orz

 よし!160なったら もっかい来る!
ジェネかますより エンジェルレイ撃ちっぱのが早い気がするから 今度は それで。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ルディで まったりしてたら らいさんから『いつものトコ来る?』『行く!』
とりあえずケイさんはINしてないから ソロ覚悟で。。。
らいさんは あおいあおいさんの結婚式らしい。。。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 1人でガツガツって訳には行かなくて。。。orz
死なないように コツコツ。。。でも狩れなくは ないよ。。。かなり効率悪いけど。。。

 そうこうしてたら 骨ソロに気が付いて ケイさんIN
始めたら 大介っちもINしてきた 一緒に( ^ー゜)b
1018骨タヒ

 最近 減ってるんだけどねぇ。。。 日課発動って。。。おい(#゚Д゚)
大介っちも そろそろ上がるって 無事LVUP114ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
あと6つで ヒーローだ p(*^-^*)q がんばっ♪

 スキルが出ない!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
装備は いくつか出てるんだけど。。。スキル出せやぁああああああああああって叫んでみた
1018スキル出せぇええええええええ

 そしたら。。。
1018何か出たw

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか出た(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1018アキレス

 アキレスだった。。。出たのは嬉しいが ちょっと残念。。。(・_・、)グスン
でも ケイさんが いずれ使うであろう大介っちに あげればって。。。ほいw
使ってくらさいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 この日は160にしたいがために ジャクムも お断り
ケイさんも 眠いだろうに付き合ってくれた ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2時過ぎてサクも切れて。。。でも 狩るつもりだったから。。。
そしたら。。。
1018サクチケ

 ほんとに ありがとね。。。(・_・、)グスン
『ザクも ないんだろ?』『ドロは気合いで出す!』。。。
1018ザクチケ

 すいません。。。ほんとにありがとぅございますっっ。゜゜(*´□`*。)°。
装備だけで スキルは期待に 応えられませんでした。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

 大介っちも かなり遅くまで頑張ってた( *´艸)( 艸`*)ププッ
40%貯まったトコで 今日は落ち おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

 残り35mまで なったところで ひと休み
1018ひと休み

 さすがに チョット疲れたらしい。。。(*≧v≦)イヒヒ
『ビサ行こうか』『いこっかw』


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 2人だと サクサクだわ(o^―^o)ニコッ
1018ビサ2人

 あっという間に 終わっちゃった 装備も4個出てたv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
1018ビサドロ2

 私は ソロ やってたから お留守番で ケイさん2回目
終わったら 寝るだろうなと思ったから ETCとか整理して 釣り準備
そうこうしてたら『もぅ 終わるぞ』OK OK 準備万端( ^ー゜)b
『・・・』ん? 死んだのか???
『ドロなし。。。』ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ そんなコトもあるw

 出てきたらケイさんが『なに しよっか』へ?寝るんじゃないんですか???
『やっぱ 寝よか』『寝よ。。。』wwwwwwwwwwwwwwwww

 釣り場に 行ったら いいカモ( ̄b ̄;)シーーッ!!
1018釣り場

 ケイさんがミストんに重なって ここで釣り放置



 今日は こんなのまで頂きました。。。
1018AP再分配

 なんか ケイさんの勝ち 食ってる気がしないでもない。。。m(;∇;)mゴメンネ
でも素のINTが 700なりました
1018INT700.jpg

 がんばるからね└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
今日は104m 稼ぎました 大台ww

 んでは今日は160なるんだ!あと30m。。。orz

コメント
 LV160おめでとうっす!!(≧ω≦。)プププ←早いかな?
【2007/10/19 17:12】 | 浪花商人 #- | [edit]
浪花さま<ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
昨日 無事に160なりましたww
【2007/10/19 17:36】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/113-d6d88b96
