aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


最近 狩りしてないなぁ。。。

IN時間が 遅いのもあって。。。なんか行事で 過ぎて行くって感じかな

ジャクムも全ch開放なら 門前で あんなに時間つぶさないのになぁ。。。




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日は朝 学校行く前に 門前に看板出しに。。。前の日 混んでたからさ。。。
んで学校から帰ってきて。。。やるコトないのよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
別キャラ動かしてるから IN出来ないんだった。。。orz

 久しぶりにハンゲで遊んでたww
んで見に行ったら ちえみちゃが いたので お願いして。。。亞緒依でIN
らいさんが 骨あけるって言うので 30分でも いいからって行った

 とにかく早く160に したいのぉおおおおおおおおお!!!

 実際には 30分も狩れなかった。。。早めに 前のPT入ってたからね。。。
0よりは。。。いっか・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで固定ジャクム。。。
なんか少なかったんだよね。。。しょうがないね。。。
1016固定

 結構 みんなサブっ子導入に 変わりつつあるけど。。。サクサク倒せたかな
ケイさんも 投げで来たいんかなぁ。。。
私は最後 大介っちにリザして 討伐したトコで落ちました。。。
大介っちも落ちちゃったらしい。。。残念。。。スキル出てたくさかったのになぁ。。。
経験値は入ってたっていうから まぁ それだけが救いかな。。。(・_・、)グスン

 今週は消費班 魔 私だけなので露とか いっぱい もらっちゃった(o^―^o)ニコッ
そしたらミストんから 連戦の お知らせ
パソもつかなぁ。。。とか重いながら 参戦

 ビショってか聖魔1人なんですか。。。2PTなのに。。。o(TヘTo) クゥ
死ねねぇ。。。落ちれねぇ。。。orz
どうにか無事 最後まで残りました。。。

 柱が 試行錯誤中です。。。
ロープで避けるには 早めの準備が必要。。。でも気絶はナイ。。。
テレポなら ギリまでヒール可能。。。戻りも早い。。。でも判断遅れると気絶。。。
柱 1発で掴めないのは まぁ慣れれば どうにかなるとして。。。

 まぁ。。。いろいろ やってみます└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
動きが 変だったとしても イロイロ考え中なので 気にしないで下さい
(たまに 真面目にパニクって 動き変なときもあるけどね ̄b ̄;)シーーッ!!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ほんとはね。。。このあと狩り行きたかったんだよね。。。
ジャクム2連戦の予定じゃなかったから (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 せめて@7%上げたいなぁ。。。ってお願いしましたが。。。無理っぽい(・_・、)グスン
しょうがないか。。。

 ケイさんの いつかカニバキャラに 新しい兵法書使ってみた
1016サブっ子LVUP

あれ 余っても ちゃんと使えるらしい。。。ただ。。。数値のいいヤツ手に入ればいいけど
高く つきそうだねってのが感想
狩るか カニクエで上げるのが 無難かなぁ。。。



 ちょにゃんと あるこさんから招待状来てたんだけど。。。行けなかったの
七さんのジャクムと かぶっちゃったんだっけかなぁ。。。m(;∇;)mゴメン
1016ちょにゃん あるこさん

 ブログのほうで結果報告 お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。




 ソロでも。。。骨 行ってやるぅ。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

