aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



楽しかったよぉおおおおおおおおおおお(*´∀`*)

chも復活して ちょっと軽かった? でもないか。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
七さんが あと少しみたいだから いろいろやっておきたいなぁ



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 INしたらSDT真っ最中
『亞ちゃん 来とくか?』七さんから忍頭 お誘い『うnうn』
ETCの整理だけして 忍耐へ

 今日は時計見て始めたんだ( *´艸)( 艸`*)ププッ
15分でクリア( ^ー゜)b がんばったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 七さんと半分こして狩ってて SDT終わったら いつも通り譲ってもらいました アリ♪
ケイさん 来るまで1人でカリカリ。。。
そしたら ギルド告知がwwwwwwwwwwwwwwww
1015ギルド告知

 そういうコトなら ケイさん来てなくても 参加d(-_☆)キラン

 途中で猫さんがLV上がるんで やってきた 無事LVUP121
1015パンツ121


 ケイさんもINしてきたけど 私いるの気が付いてなかったとか“o( ̄‐ ̄*) プルプル
とりあえずビサやってくるって言うから 来るまで またソロでカリカリ。。。
そしたら 天狗倒してください拡声器が流れた
とろさんが行くって言うから ケイさんも一緒に参加するらしいwwwwwwwwwwww

 あっさり ばっさり終わってたみたいけどね

 んで忍頭合流 さぁ今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
1015忍頭ガンバルかw

 油断したなぁ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
1015忍頭タヒ

 まぁ1時間のんびり狩って ドロ4つかなぁ
私は その前から狩ってたから 全部で こんだけ
1015忍頭ドロ



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 ジャクムの門の前 混んでるみたいで。。。早めに向かいました
今日はね 七さんのDKが所属してる『水面の蝶』の人も誘ったらってコトで合同
浪花さんのギルドの人も一緒にとか 楽しそう(*´∀`*)

 SSはね。。。落ちるの怖いから撮れないわけですよ。。。orz
門前のか 始まる前だけでも撮っておけば よかった。。。(・_・、)グスン

 ラグかったみたいで落ち多かったの残念o(TヘTo) クゥ
ドロは兜も出てた とろさんが もらってたけどねw

 そうそう亞綺羅もクエはケイさんに終わらせてもらって兄ちゃん操作で参戦ww
最後まで死なないで帰ってきたよ
上のほうで 雑魚一生懸命叩いてたw
兄ちゃん曰く 弱くて雑魚倒せない。。。(・_・、)グスン   だってさ。。。orz
叩いては 下に連れてきてて笑ったけどね
スキル少ないもんでジョイパ動かさなくても いけるらしいァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

 抽選会終わったあと まましゅ召喚
大丈夫 今日は死なない。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
1015ママシュ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで そのあとは そのままビサに特攻
はやい はやい。。。ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは
そんな中 タヒ2名┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
1015ビサ リザ

 2回戦は リザないから 心して逝くように(*≧v≦)イヒヒ
1015ビサ

 誰もタヒなくサクサク ドロもソコソコ出てたかな。。。当たらなかったけどね┐(´ー`;)┌フッ

 七さん いる間に もう1回行ってもイイネ いっぱい 遊んでおこうよ

 んで ちょっと話して解散 ||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪☆、。・:*:・゚`★ ドロン!


Comment

 

神様御一行様デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
これは譲れないb だって~名前出しの許可貰ってませんもんヽ(・ω・*)ノ
途中から気に入ってしまったので、亞sとケイsと七sは俺の神です☆ミ
また一緒にジャクム行けたら嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
マジでジャクム役に立たないけど楽しいし(≧ω≦。)プププ
  • posted by 浪花商人 
  • URL 
  • 2007.10/17 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<慣れよ 慣れ( *´艸)( 艸`*)ププッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/17 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

