aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


CH増やしてくれぇええええええええええ(#゚Д゚)

まだ3と4ch壊れたまま。。。orz
1014早く直して;;

ついでに増やしてくれないかな。。。ついでにジャクムも全ch開放してくれないかな。。。

普通にしてても テレポ出来なかったり。。。トレドやSHOPの出入り 時間かかる
チャットも時差出たりで 2回打っちゃうでしょ!!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 夕方INしてたけど 狩り場あいてないし。。。ケイさん いないし。。。
お昼前に起きちゃったから 少し眠い。。。(・_・、)グスン

 ケイさんINしてきたから ガンバロウと思ったら 落ちてるし。。。
寝る!少し寝る!

 んで戻ってきたら ログ残ってる。。。
ケイさんビサ行ったらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急いで ルディへ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 なんか混んでるみたいだなぁ。。。まぁ いつもよりch少ないし 日曜だし。。。
ケイさん出てくるの待ってCH探し とりあえず門前待機。。。
ここ出てこないなぁ。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
SDT中の討伐 無理かもなぁ。。。

 SDT終了10分前くらいかな あいたの。。。
今日はグル組まないで 行くことにした
ケイさんバサクなら 火力上がるし 組んでるとヒールかかっちゃうからね
1014ビサ はやくぅ

 頑張ったんだけどねぇ。。。ちょっとだけ時間足りなかった。。。orz
1014ビサドロ

 ケイさん さっきやったビサ装備7個にスキル1個出てたらしいww


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 何やろうかねぇ。。。今日
BG行きたいらしい。。。声かけたら集まってくれたので 行くコトに
2PTだったかな。。。戦士3名 珍しいかもね(*´∀`*)
1014BGB.jpg

 それは それは。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
BG動いたら 戦士組が右から左から叩く
寄ってきたらラッシュだし 豪快ww
BGAのときは みんなが気絶してるときに七さんと猫さんが抑えてたり
とろさんが『猫 奇跡だな』(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 無事討伐
1014BGB やっつけたw

 大親分はメンバー的に 投げさん少なかったので 断念
でもね ちょっと残ってみた
当たるか当たらないか 知りたかったから(*≧v≦)イヒヒ
ミス多いんだけど。。。たまに。。。たまにね当たってる!!!
14kとか出た!!!(あとで気が付いたんだけどHP装備だったww)

 これ。。。もぅ少しLVあがったら もっと当たるな
装備もINT装備だったら命中も上がるはず。。。
これで大親分で 吸えずに戻ってくることは ないはずo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ケイさんも 私が当たれば 吸えるし。。。
今度は 大親分も行こうね(*´∀`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 昨日 お祝いできなかったパンツの転職 拡声器飛ばした( *´艸)( 艸`*)ププッ
面倒だから 編集してないけど。。。|_・)チラ |彡サッ
そしたら とろさん達が メーッセージのほう使ってみてた
1014パンツ4次

 テストと言いながら らいさんも
1014パンツ4次2

 らいさんのは拡声器が 一緒に飛ぶヤツww 普通の拡声器だったけどね
続いて平井さん
1014パンツ4次3

 これ その場に居ないと見えないから 残念だけど ちょっといいかもw
欲を言えば。。。上の小さいところじゃなくて 下の大きい画面に出してほしいな


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


 ここでサプライズ
1014ライさん とろさん告知

 実は この前に らいさんが内緒間違えて 送ってきてたから 知ってたけど(´艸`o)
ケイさんと 猫さんと3人で 出待ちすることに。。。Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ
1014待ち伏せ

 出てくるまで ヒマだったから 登ってみた(o^―^o)ニコッ

 んで戻ってきた2人
1014式1

1014式2

 猫さんは お祝いの曲 流してたのかな ♪出てたからw
極秘挙式だったので 招待状30枚 まるまる残ってるらしいw

 らいさんが指輪に感激してた。。。(ステータスUPをですが(´艸`o) )
んで その勢いで ガチャ行くコトに。。。
1014ガチャ

 らいさんガチャるたびに 4m。。。15k。。。って。。。笑っちゃったよ
ケイさんも 便乗してやってた投擲30出たらしいから OKかなw

 全部 終わったトコで解散 ヾ(*^▽゚) byebye!!

 あ そうそう この日は 平井さんや なごさんの結婚式も やってました
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

 
 大介っちが あと1mで上がるらしい。。。上げないとだね(´艸`o)
ケイさんが 骨GET!
ついた早々 お腹減ってたらしくて コンビニROMだったけど
そのあいだに 大介っちと2人でカリカリ。。。
1014骨タヒ

 『あっ!Σ(°ロ° 』 すぐ戻ってきました。。。(・_・、)グスン
無事 大介っちLVUP113ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1014大介っち113

 あれだね。。。ジェネだと インチキくさい大介っちのアバが よく見えないのが残念だ
ケイさん戻ってきてから 少し狩ったけど 眠いくさいオーラ出し始めたので 解散w
大介っち あと7つ p(*^-^*)q がんばっ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 フリマで倉庫少しして。。。おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
私は釣り放置で おやすみなさい
1014つり放置

 『両手に誤爆王』(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

このIN画面の状況ひどいねww
ほんと結婚は内緒ミスだったけど、
結果的に早くできる方法聞けてよかったw
ありがとねw
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2007.10/15 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえず指輪GET ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ww
今度は また殿かなぁ。。。
とろさんがPエリ貯まってキタって うるさかったよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/16 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

