aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



おかえり━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

昨日の続きが まだ いっぱいある( ●≧艸≦)
まだ日にち追いついてないのよww

日にち忘れたからバラバラで ととっとイキま

ギルクエのお手伝い行きました
もともとケイsが居たギルドですww
最近は とろs絡みで一緒させて頂くことが増えました(*´∀`*) 20070503102553.jpg

平井さんの墓ドロ見る機会が多いのは仕様ですか。。。( ●≧艸≦)

ビサも連れてってもらったり☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
速いコト速いコト。。。プラントでMG間に合わずに死にましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

夕べは集会が あったらしく終わった頃のぞきに行ったら。。。
おならで歓迎された┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
20070504223202.jpg

それもポータルの上にいるときとかネタにならないから┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・
すぴsの「平井君は無駄が多い」の1言で納得・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
また遊んでね:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

んでもって前回ケイs謎の鯖落ちで逃げてきたビサに再度挑戦!
ビサって回復するのね。。。火力の足しにならないでゴメンよ;;
20070503102243.jpg

@少しになってきた!今日いけるんじゃねって思った瞬間 ドーン!
20070503101656.jpg

MGなしのトコで11くらってモコにやられました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
自分にもリザ下さい。。。
いいもんつぎは3度目の正直でクリアするもん また連れてってね・゚・(ノД`;)・゚・

みんなとも行ったよビサス SDTなもんでドロやたら多い
前の日 遅くにやったから締め出された私。。。
1回目のドロ品あずかってたのでコッソリ並べてみたりして( ●≧艸≦)
20070503102151.jpg

メル貧乏から脱出するためには今ドロで稼がないとね

んでもって火曜日から将軍様 本格復帰 (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
固定があったり集会あったりでナカナカ一緒に遊べなかったけど。。。
昨日の4倍タイムは猫sとふうcと将軍様と4人でカリカリ
弓やっぱ速いわ ジェネで対抗するも1匹でみたら負けちゃう;;
そんな4倍時間に私はLV UP134なりました
SS撮れないパソだったから将軍様に撮ってもらった
かっこよく載せといてよね
これでSP振りミスったジェネに振って20貼るんだ

でジャクム2戦
1戦目は百sに誘われて 初めて見る人が いっぱいww
29人。。。最後30人になったのかな 壮観だった 重かったけどね
無事討伐
ドロの抽選は はずれたけど面白かったですww

2戦目 朝6時半集合
5時半ごろ将軍様もINしてきたから拉致
ついでにカステラsも拉致ってもらって朝ジャクム
門くぐるまでに寝ちゃってたのは内緒です( *´艸)( 艸`*)ププッ
途中タヒったのリザで助けてもらった。。。 ありでした
将軍様も無事 生き残り 久しぶりのジャクム楽しかったでしょ
また行こうね
カステラsは落ちたみたいで残念でした
抽選会エンジェルレイ20もらった

実はケイsに もらってたレイ20ジャクム戦の前に張ったんだけど失敗
jenesippai.jpg

2回も70%失敗するとか
強化運ないわけだわ

このトキにもらったレイ20は その場で貼って成功 よかった
めでたし めでたし

今日は どこ行こうかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Comment

 

あ、あの~~^^;
レイの20ではなく、ジェネの20だろう!!!!
70%なのに1発で成功しないのがあおいcだなぁ^^;
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.05/05 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ ジェネだった( *´艸)( 艸`*)ププッ
レイなかなか出ないんだった。。。orz まだ貼れないしね
その分30貼るときは1発ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
タブン。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/05 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

