aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



マカディアで 親指と目が痛い。。。(・_・、)グスン

昨日は お昼頃 1回INして。。。人が少ないのでカスミへ
時間関係なく サクだからねぇ。。。あげちゃおっと( *´艸)( 艸`*)ププッ



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 とりあえず河童へ。。。空いてた(*´∀`*)
装備ちょっとだけアキラくんの移したから いいみたいww
サクサクいけた こないだよりも早いみたい。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
1013カスミ71

 無事LVUP71とりあえず最低ラインはクリア!

 夜まで釣り放置してて10時半頃IN
ETCやら装備の移動してたら 落とされた。。。
戻ろうと思ったら3chと4chガラガラだ。。。壊れたとの話しが。。。

 なんか李って鯖が限界らしい。。。って言うのは聞いた
人口が多いんだってさ。。。ch増えないかなぁ。。。
だって他の鯖と比べたら 明らかにINしてる数 多いぞ。。。orz


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 今日は ほのかの結婚式。。。
前の日に招待状もらってたから 相手は分かってたけど。。。
1013ほのか招待状

1013ケイさん。。。1

 おたまさん。。。まだ間に合うから やめたほうが。。。ってみんなが言ってる中スタートw
1013ほのかセクハラ

 このあと『おたまさんF3して』って誘導。。。素直な おたまさん。。。(・_・、)グスン
1013けいさん2

 記念撮影は。。。出来たのか あれ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1013ほのか撮影

 みんな したい放題。。。大介っち走り回ってるし。。。スキルかかってるし
ブリザふってたしね。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1013ケイさん3


 でてきたら みんなから いろいろ降ってきた
1013 1

1013 2

 そうね そうね
1013 3

 そのとおりだわ。。。

 おたまさんだけ 幸せになってねォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
まぁ賑やかで 言いたい放題な式だったww
おたまさん。。。素直で かわいいです。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 このあとはケイさんジャクムの門の前に行くって 船で移動
3chが使用不能になったコトでジャクムも出来ない。。。
なんか10chで出来るらしいとの噂が飛んでる じゃあ他のchも見てみるかって
船バルに会えたらラッキー 火シュリ落としたら さらにラッキー( *´艸)( 艸`*)ププッ
1013今日もバル来ない

 来なかったけどね。。。orz


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 10chのジャクム説。。。なんかダメっぽいみたいなのでマカディアのクエ消化に変更
オルビスで報告するのが あったから 報告してマカディアへ。。。

 へ?。。。またオルビスですか。。。でも。。。なんかワープの粉とか言うの もらったよ
もしかしたら飛べるのかもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
しょうがないのでオルビスへ とんぼ返り。。。報告して粉使おうと思ったら。。。
大陸移動は できません。。。 あぁそうですか。。。つかえねぇええええええ(#゚Д゚)

 またマカディアに戻って。。。orz
今度はDロイドやるかってコトに。。。あれ時間沸きらしい。。。混んでるらしい。。。

 放置の人がいたので声かけて 反応がないので使わせて頂きました(;^_^A アセアセ・・・

 沸かないなぁ。。。でも ひたすら狩りながら待ってたら。。。
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! なつこが。。。(*≧v≦)イヒヒ
一緒に狩ることに。。。30分くらいだったかな。。。もっと?
まず1回目の『でかいロイド』登場
1013Dロイド

 ケイさんがサクっと倒して 心臓GET ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
1時間沸きだって聞いたから 私の分もGETすべく 狩り続け。。。
1時間経過。。。1時間半経過。。。イライラ。。。イライラ。。。
『沸いたぁああああああああああああああ』93分かかったって。。。orz

 倒したけど。。。心臓ないじゃんか!~~~(((;ToT) グレテヤルー
あまりの脱力感。。。親指痛いし。。。目 乾いてきたし。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな危機感を感じてか ケイさんと なつこがch回り始めてくれた。。。( ̄□ ̄;)アーウー

 『わいたぁあああああ』ってケイさん言うから すぐ行ったら。。。
『って言ったら どうする。。。』アハハハ "o(-д-`メ)。o○(コ・ロ・ス)
1013軽く半切れw

 半分やけくそ。。。 ここで2時間半以上 狩り続けてますが何か(#゚Д゚)

 いつのまにか なつこ火魔登場
1013なつこメテオ

1013クチャイ。。。

 くちゃい。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

 みかねたケイさんが 自分の分 持って来た。。。いいのに。。。
さっき沸いてから 1時間近く経つ。。。
『わいたぁあああああああああああああああ』

 ケイさんがサクっと倒して 心臓GET。。。おつかれさまでした。。。(・_・、)グスン
なつこも ありがとね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 私とケイさんは骨へ移動。。。
なつこは 終わってないクエ消化してたw


 途中で七さん IN 140なったんだよね 拡声器ポチっとな
猫さんもINしてきて トリプル披露 いない間に転職してたのね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
明日 お祝いするわ(*´∀`*)
とりあえずナイトロード ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

 まぁ いろいろありましたが おつ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

お祝い拡声器ありでした
(*′ω`*)b

次は亞cの160だなb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.10/15 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<だねぇ。。。(´艸`o)
今週中には いきたいのぉ。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/15 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

