fc2ブログ

aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

全体的に いい日だったかなぁ(*´∀`*)

昨日もSDT終わる頃IN
INしたものの魚と石がいっぱい。。。倉庫からだな。。。orz
石 持ちきれなくなってきた。。。トレドほんとに ありがとう。。。って感じですw

カスミ71にするかなぁって思ってたら 七さんが忍頭あけますよって
毎度( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
羊 狩ってたケイさん さきに行ってもらって。。。のんびり忍耐




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 とりあえずケイさんは放置なので1人でカリカリ。。。
今日はチョット真面目に ずっと狩ってた SDT前だけどドロもあったw
1012忍頭ドロ

 なんだか こればっかり3個も出た。。。orz
いいんだけど。。。何も出ないより いいんだけど。。。 もうちょっとこう。。。(・_・、)グスン

 SDTはいったけどケイさん外食になったらしい(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
よし1人で でっかいドロ出してやる!!!意気込んだものの。。。惨敗。。。
1012 4倍じゃねえ

 これ4倍じゃないだろ。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル
1012忍頭SDTドロ

 まぁ0じゃなかったけど。。。1人じゃ効率悪いのね。。。
ケイさん戻ってきてから ドロ披露して 今日のケイさんのドロ含め。。。
1012今日のドロ

 これに日シュリも出たらしい。。。ここんトコ 日シュリは いいねw

 ケイさん補充に行きついでに 骨見てくるって。。。
それまでチマチマやってるかな。。。って思ったら。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
1012忍頭 封印

 封印出た。。。それも良品。。。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
売ったらいくらだろ。。。でも。。。貼りたい。。。ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)
今 使ってるの60%だけで6枚ついたやつ。。。30%いきたい。。。

 あとで これ貼りたいって言ったらOK出たので そのうち やりますw


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 骨 回ってるケイさんから『らいさんが空けてくれるらしい』との報告がwwすぐ行きます
らいさんと あおいあおいさんに お礼言って 骨でお留守番w

 大介っちもINしてきて来ると言うので3人でカリカリ
まず大介っちLVUP112おめw
1012大介っち112

 私もあと10%切った あげたいなぁ。。。
LVUPのときようのINT装備 負けてるのだけ大介っちに借りた
66k出た (*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも油断してると。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
1012骨タヒ

そうこうしてるうちに 無事LVUP159v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
1012あおい159

 借りてた装備返して。。。ありがとねw
ちょっとダメ増えた気がする
1012チョット強くなったw


 ミストンが来るって言ってて 大介っちはそろそろ寝るってコトだったので入れ替わり
大介っち50%くらいあがったんかなぁ。。。 また やろうねww

 ミストン来てからシャープもらったら。。。
74k出た!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
凄いな。。。

 私は このあと まりぃさんの結婚式に 御呼ばれだったので 抜けて式場へ


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


 なんかね楽しかったwwまりぃさん なんか可愛いし( *´艸)( 艸`*)ププッ
1012式カワイイw

 抑えるトコは ちゃんと抑えてます。。。( ^ー゜)b
1012まりぃさん式

 ちょ!
1012ちょ!

 SS整理するまで気が付いてなかった。。。orz
友チャでは ケイさんのパチガチャ結果が流れてきてたのであはは(T▽T)ノ_彡☆

 んで記念撮影
1012記念撮影

 みんなニコニコでした(*´∀`*)
んで 最後は ご挨拶
1012ご挨拶w

 長いだの 熱中症で倒れるだの 野次も飛んでましたが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 呼んでくれて ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんか みんな仲いいんだなァって思って帰りましたw

 あと高級カレーさんも式だったんだね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あとメイポ復帰も ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
また 遊ぼうねぇw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ケイさんの悪い虫が今日も発動中。。。
早く行かないと 何消されるか わかんない。。。
パチガチャで出た黄のガイアマントは。。。1発闇だったらしい。。。
懲りずに もぅ1回やったらメイプルシールドが出たらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ

 今度は そのメイプルシールドに魔力書貼りはじめてるらしい。。。
まぁシールド予備あるから いいよ。。。
そんかし 今借りてるのより いいの作らなかったら。。。アハハハ "o(-д-`メ)。o○(コ・ロ・ス)

 30%書 2枚ついたらしい。。。
あと全部60%でも 上手くすれば越える。。。
捨て使いながら。。。って 捨て付きすぎだろ(#゚Д゚)

 もぅ いっちゃってください。。。(T△T)
1012盾強化

 結果は 今借りてるのより ちょっとだけ いいのできた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
30% 2枚に 70%2枚 60%2枚????
よく わかんないやァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 まぁ よかったォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

んでは。。。☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONクラシック始まって魔族で遊んでたりする

AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)引退

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞とグラブルとウマ娘とetc

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い