aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



本人には宣言したもん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日は 肌寒かったね お昼は風が気持ちよかったのになぁ。。。
とっても お昼寝日和。。。Σ(°ロ° はっ! ネテナイヨ オキテタヨ チャント。。。

昨夜 釣り放置してたら 上げられてたから仕返し
1011上げ逃げ禁止

そのあとに別キャラで仕返しに来たらしい(#-_-メ) シバクゾ・・・! 

んでね 昨日はね狩りのSS少なめなの。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
寝るのに釣り放置したら 百さん新MAPのクエやってるって言うから。。。
1011次も呼んでねw

ちゃんと 言っておいたからね|_・)チラ |彡サッ



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 と いうわけで。。。1回目のSDT終了直前にIN
七さんから忍頭来る?って 行くバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 あ すぐには無理だよ 忍耐あるんだから。。。(;¬_¬)
1011忍耐@1歩なのになぁ。。。

 ほんとに階段あと3つなんだよぉおおおおおおお“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 チマチマやってたら 来訪者が。。。誰かもわかんなかったけどチャットだけ残ってる。。。
『oe^』あの。。。横された覚えはありますが。。。知り合いでも何でもありません
ま。。。いいけどね。。。orz

 猫さんがLVあがるとのコトで忍耐越えて やってきたw
1011猫さん118

 無事LVUP118今日120まで 上げるつもりらしい(*≧v≦)イヒヒ

 ケイさんもINしてきたのでサーチしながら 忍耐はいったトコでトラップ発生
1011忍頭トラップ

 もっと忍頭沸けばなぁ。。。Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ
SDTまじめにカリカリ。。。SDTドロは こんな感じ
1011忍頭SDTドロ

 日シュリ 2日続けてGET オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
命中の目と 知力の目の60%書もGET いいんじゃない?ww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 んで このまま忍頭篭る予定だったけど。。。らいさんが骨あけるってw
『行きまぁああああああああす』ケイさん 先に乗り込み

 ザク18-22しか持ってない。。。
そしたら『スキル出せぇええええええええええ』って22-2のザクもらいました(*´∀`*)
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

 装備ポロポロって 出たんだけどスキル出ないなぁ。。。
1011骨

 途中とろさんがLV上がるって 来たww
猫さんが頑張ってたらしいんだけど パピコ残り1個で狩れなくなったらしい(´艸`o)
無事にLVUP175はやいだろ。。。ヾ(ーー )ォィ

 真面目に骨狩ってたけど。。。チャットが賑やかになってきた
招待状届いたみたいだなぁ。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ケイさんは ジャクムの お誘いがかかってるww
先に移動するね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ケイさんもジャクム頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ"☆(;^-^)バシィ!♪


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


 向かってる途中に『亞 来るのか?』『向かってるよ』『。。。』ウヘヘ

 百さんと にゃんこさんの結婚式。。。
はずすわけないじゃん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 
だって。。。これ今日のメインイベントだったんだもん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 今日は何色にしようかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
1011結婚式よりどりみどり?

 1回 こにぃさん落ちちゃってて 戻ってきたところで開始
1011みんなで チュ

 『F3しろ!』『早く しろよ!』さんざん つつかれて やっとww
拡声器まで 飛ばされたしね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
1011拡声器

 れちさん。。。昨日 芋食ったろ!!!出すぎだよ!(#゚Д゚)
1011なんか出てます。。。

 まぁ こっちの2人のが見慣れてるんだけどね(*≧v≦)イヒヒ
1011式2ショット

 んで記念撮影
1011記念撮影

 なんか F2が少ないのは仕様ですかwwwwwwwwwwwwwwww
1011記念撮影2

 このあとのプレゼントMAP にゃんこさんバグで入れなかった。。。
これは。。。もぅ1度やらないとだよね[壁|_-)チラッ

 でも。。。なんか楽しかったよ ほわほわしてた
2人とも おめ拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
完璧に にゃんこさんが尻に敷くのは見えてるけど(*'0'*ゞ-☆ アッ今までどおりか。。。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 この日は克さんも誕生日だったんだって んで百さんがプレゼント 全身タイツ。。。
1011神に@1歩

 ランダムの話も出てたけど。。。あれ周囲に飛び火するからね。。。
直したばっかなので勘弁してください。。。(・_・、)グスン

 ガチャもプレゼントだったらしいので きのこ神社へ
1011ガチャでプ

 にゃんこさん。。。ドンマイ! "o(∇ ̄*).。oO(ヾ( ̄m ̄*) プ♪)

 んで克さん誕生日パーチー あと何しよかって。。。『ビサ!』
ご遠慮して2組でって言ったんだけど。。。『亞 強制ね』。。。はひ。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 1011ビサタヒ

 なんか。。。すぐ死んだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
リザってもらって 復帰。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
1011ビサ

 私は解除きらって 上で( *´艸)( 艸`*)ププッ
無事2回とも討伐。。。ファントム左はしから動かない これ楽だわww

 にゃんこさんが ついでにって栗だしたw
1011栗!

 基本ミスなんだけど。。。たまにダメ出て はじかれるww
ドロはね。。。んっと れちさん曰く『全部きのこで買えるぅううううううう』
にゃんこさんの捨てた うなぎのが高いだろ。。。wwwwwwwww
1011栗ドロ


 楽しかったぁああああああああああああああああああ。(^O^。きゃきゃきゃ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 このあとは弟ちょむさんと ケイさんと大介っちと途中から七さん 私でモンカニ
σ(´ x `;*)ンート・・・なんか久しぶりで。。。必死でSS撮ってなかったww
何回か やった コインだったけど大介っち なんか やってたべ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
弓さぁ。。。むずいのよ。。。 
兄ちゃんが見かねて 途中で貸せってやってたけど 動き違うんですけど。。。orz
まぁ。。。そのうち上手くなる。。。そのうちな!(#゚Д゚)

 んじゃ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

