aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



マカディア初訪問(o^―^o)ニコッ

釣り放置で寝ると パソ休める間がないので
適当に パソ落としておいてもらうコトにした
昼いきなし落ちてるときは 兄弟が落としてるので 気にしないでくらさい

昨日はIN遅かったので SDTも特別あせらず。。。
ただ新しいグルクエのために カスミを71にしないと いけない(*≧v≦)イヒヒ
んなもんで ひっさしぶりにカスミ起動~~~~~~~~~~~




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 どこ行こうかなと思ったけど狩り場探すの面倒なので近場の河童 あいてた(*´∀`*)
こういうときに やっぱDSって便利( *´艸)( 艸`*)ププッ

 まぁ本人は頑張ってたつもりですが。。。かなりペース遅いくさい。。。
1時間半狩って サクありで20%。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
兄ちゃんから『そのLVだったら1時間40%は軽いだろ。。。』。。。orz

 途中 猫さんが手伝いに来てくれたんだけど。。。
お風呂放置(絶対 飽きたんだよ(;¬_¬))ということで また1人で
ちょっとペース上げてみました。。。ぅん ちょっと早くなった。。。
1010カスミ アサルター

 アサルター まだ1振りだけど かっけえな!!!
これサベジ アサルターで確殺できるようになったら 早いかも( *´艸)( 艸`*)ププッ
まだ微強化のゲッタ使ってるから カンディネ装備できたら もうちっと いいな
昨日フリマ探してみたけど ないのよ。。。UG6のカンディネが1mだけ。。。
危なかった。。。買うトコだった。。。

 ケイさんに うちわ使うか?って言われたけど。。。STRの補正きついし。。。
ケイさんの持ってる うちわ強いんだけどねぇ。。。

 今日は固定の集会あったので あと10%だったけど終了~~~


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 1010固定集会

 特別問題もなかったのでサクサク終了~~~~~~~~~~~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 さぁ何しようか。。。火シュリ狙いで骨バルでもってことでバラバラに船のることに
ケイさん2つめの船で もう面倒になったらしい。。。orz
同じCHの船乗って来た。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 まぁ私はザク時間外だし。。。出たら やっつけてね
『来いやぁああああああああああщ(゚д゚щ)カモーン』って叫んでみたが 来なかった
まぁ そんなもんです

 私が まだソロで倒せなかったときは ほぼ毎回と言っていいほど来たのに。。。
何回 船降ろされたか。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

 そのまま まだ行ってない新MAP行くことに。。。

 なんか夜の街っぽくてキレイね ここ。。。星がキラキラしてる。。。
1010マガティア

端からクエ聞いてって ひたすらクエ消化
ちょっと寄り道してると ケイさん いねぇええええええええええええええええ
^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?って何回聞いたことか。。。orz

 このペースでクエ消化してくと きっとサブで来たときにマタわからないんだろうな。。。
1010マカディア クエ2

 ロア ロア 固まってると かなり有効
ジェネと違って 薬じゃなくてHP消費 ヒールあれば 関係ないからね
1010マカディア クエ1

 ザク効果なんだろうなぁ。。。ケイさんのETC集めが早い。。。
しまいには。。。亞緒依ちゃん待機指示が。。。(T△T)そんなぁ…
1010マカディア クエ品集め待機


 にゃんこさんトコで ちょっとだけ予備知識つけてきてたものの。。。
暗闇のクエ。。。リザのクエも自力じゃなかったからなぁ。。。
1010暗闇クエ2 おい!

 1歩進んではコイン置いて 私が前で進んでると。。。ヾ(ーー )ォィ
1010暗闇クエ

 無事クリア。。。これ1人じゃ 無理だったなぁ。。。

 雪園のバラはSS撮りそこなったけど キレイだった。。。
1個目でGETしたけどねw
一緒に入れるMAPと1人ずつしか入れないMAPがあって 入れないトコはCH変えてクリア

 錬金術師の家 ゆっくりマウス動かすと・・・って出るトコがある
あとでヒントくれたりするから 細かく動かしてくと わかるかなぁ。。。
1010錬金術士の残したヒント

 【ここは大事!】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
ヒント見つけて カソンに報告に行ったら。。。話にごしやがったぁああああ(#゚Д゚)
ごまかすなぁああああああああああ ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
1010カロンすっとぼけるなぁ(#゚Д゚)

 エルナスにも1回戻って。。。オルビスにも報告あったけど後回し
また にゃんこさんトコで見てきとこうっと( *´艸)( 艸`*)ププッ

 錬金術師の銀色の何かがわからなくて 今日はココまで。。。
ロミオとジュリエットのグルクエの入り口も確認してきた

 今日はカスミ71にしとかないとなぁ。。。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 さっきから裏で更新の催促が。。。そのたびに最小化される。。。
釣り放置しつつチャットしながら 待ってると また最小化。。。
再起かけて。。。INしたら メモが。。。

 まりぃさんから結婚式の招待状来てる。。。慌てたし(;^_^A アセアセ・・・
今度の金曜日らしいです。。。




Comment

 

初カキコです

チョムさんと亞さんのほのぼのとしたやりとりを
毎回楽しみに読ませていただいてます!
前回ではうちのギルマスの浪花が登場していてびっくり!
大変お世話になりました^^
あ!名乗り遅れました;;
以前七さんの紹介でジャクムでお世話になった後近です

マカディアのクエ楽しそうですね!
今度挑戦してみます!
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2007.10/12 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さま<訪問ありですw まだ浪花さんがギルド立ち上げる前にデビクエ一緒にやったの(´艸`o)
マカディアのクエは とても面倒なのでリンクにある『にゃんこ堂』さんに行くと わかりやすいですよっと
また一緒に ジャクムあたりでも(*´∀`*)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/12 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

