タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

死んだなぁ。。。なんか意味ないトコで。。。

2007.10.10(19:03)

最近 食欲が。。。orz
ご飯美味しい。。。夜とかも急に お腹すいて卵かけご飯してみたり。。。(*´∀`*)
お醤油もいいけど めんつゆも捨てがたい。。。

なんか 今日やたら重いんですけど。。。
カクカクしてるよヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
固定あるんだけどなぁ。。。

テンプレート ハロウィン仕様(o^―^o)ニコッ



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 釣り放置してたから24時間接続超えてるo(TヘTo) クゥ
なんか重いなぁ。。。魚も邪魔だし 整理整理。。。

 とろさんから『姫 来るか?』と お誘い
姫 行ってないなぁ。。。エリクサ欲しいしなぁ。。。『行く!』
チャット無視すれば 姫は大丈夫。。。のはず。。。

 とろさんが6時に落ちるってコトだったので 入れ違いにケイさん
1009ケイさんと姫

 でも ケイさんも お迎えやらで また抜け
友チャで『姫ROM中』って流しといて 1人でガシガシ。。。じゃなくて。。。チマチマw
1009姫ソロ

 ジェネ狩りは ごまかし効くけど ヒール狩りは弱いのバレバレね。。。orz
ステ振りミスをLVでカバーしてるようなトコが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
油断したら 死んだ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すぐ戻らないと。。。バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
1009姫死んだ;;

 そしたら七さんから『忍頭あけるけど来る?』 うーん。。。よし忍頭でドロ狙いに変更


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 まぁ忍耐からなんだけど。。。後ろから誰か来た。。。でも苦戦してる模様ww
よくよく見たら。。。qpさまじゃないかぁああああああああ
1009忍頭忍耐

 勝ったけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
ここの忍耐でqp子に負けたことは ない!
いつも私が 先にスタートしてるからね!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 ついたらqp子も すぐ来たケドねww
少し話してたけど みそちんが戻ってきたらしく さっさと戻ってったよ(;¬_¬)

 ケイさん放置から戻ってきたから『忍頭 変更~~~~~~』
SDT狩ってたら ケイさん キラリお風呂ほちww
そしたらね。。。
1009出たぁああああああ

 『見て見て!』『お。。。おう』
1009日シュリ

 忍頭で 私が出した日。。。2個目(o^―^o)ニコッ
ヾ(´Д`;●) ォィォィ どうしたww
1009姫ケイさんタヒ

 忍頭と 姫のドロかなw まぁ日が出たからOK ロリ行きだけどね(T∇T)アハハ・・・
1009忍頭SDTドロ



 帰るときに殿さま 覗いて。。。(o^―^o)ニコッ
Σ(°ロ° はっ!
1009殿

 叩くつもり なかったのゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
チャット打ってたら 間違ってマジッククロー当てちゃったの(・_・、)グスン
翡翠の切れたケイさんは 慌ててたけどね(*≧v≦)イヒヒ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 今日は固定ジャクムなので 門に向かうコトに。。。
うち11時スタートなんだけど。。。前のPT10時半頃 終わった。。。
門前には。。。乱入しないと思うけど するかもしれない方々が。。。
毎回ポータルの上で待機とか 登録MAPに入ってきてたりとか。。。楽しいですか?

 ケイさんが登録するタイミング絶妙だったd( ゜ο゜)oよくできました!
まだ来てないメンバーもギリで来たから そのまま入るコトに。。。
もっちーさんと ちえみちゃが入りそこなったらしい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
あんなプレッシャーかけられなければ こんなコトだって ないのに。。。

 私はラグがひどくて。。。落ちるかも。。。って宣言どおり本体3半分で落ち(T△T)そんなぁ…
1009固定ジャクム@

 なんか ぅももちゃんとロウさんが こっそり式あげたらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
私と れちさんがベールでジャクム参戦したら。。。
いつのまにか ぅももちゃんもウェディング衣装(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃ
おめぇえええええええ拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 七さんから『友が119LVの95%なんですけど 手伝ってもらえませんか?』
ケイさんも あと少し 大介っちも あと少しで上がるらしい。。。 行こうかw
ケイさんが骨 見つけてきた よっしゃぁああああああああああ

 七さんの友って浪花さんだった 一緒に狩るの デビクエ以来ww
無事LVUP120おめ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
 下のほうでジェネってたので SS撮れませんでした。。。m(__;)ゞ スマソ
転職がんばってらぁ(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
このあと 結婚式かジャクムのときに転職おめでとうの拡声器流れてた
飛ばせなくて m(;∇;)mゴメンネ

 続いてケイさんLVUP167おめヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ SSかぶっちゃった(・_・、)グスン
1009ケイ167

 んでもって大介っち~~~~~~~~~~~~~LVUP11いくつだっけ(*≧v≦)イヒヒ
1009大介っちLVUP



 大介っちがLV上がる直前に 奈奈さんの結婚式のログが流れた~~~
招待されてたんだったギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

 大介っちがLV上がって すぐ挨拶もソコソコに移動☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
七さん 大介っち ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


 間に合わないかと思ったけど。。。入れたo(TヘTo)  よかったぁ。。。=(´◇`*)ホッ
1009奈奈さん招待状

 招待状 固定のジャクムで再起したとき 既に届いてたのよね
1009奈奈さん。。。

 な。。。なんか。。。奈奈さん。。。
1009奈奈さん記念撮影

 でも嬉しそうだったよ。(^O^。きゃきゃきゃ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 そのあとはミストンからジャクムお誘いだったので 門前へ
9人だったけど。。。無事 討伐
1回死んだけどね“o( ̄‐ ̄*) プルプル ケイさんも死んだけどね“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 ケイさんはバサクかましてたからね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
1009ジャクムドロ

 七さんが柱よけるためにロープに飛び移るの教えてくれてるの 今 練習中です
後半は 何回か避けられた。。。でも見極めが まだムズイ。。。
左端に柱なければ テレポのが安全
でも柱の落ちる位置 確認して動くと まだ遅れる。。。
全部ロープで避けたほうが いいのかな。。。戻りが遅れるのが ちょっと気になる
成功すると ギルチャで『b』って言ってくれるから 自分で満足w

 ドロは。。。祭壇に収まったよ。。。orz

 ミストンが官邸に集合~~~~~~~って言ってる なんか やるらしい。。。
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ パパシュ召喚
召喚されて すぐじゃないよ!油断しただけだよヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
1009パパシュ

 みんなでガシガシ ネタ装備あり イロイロ( *´艸)( 艸`*)ププッ
パパシュつええええええええええええええええええ 私なんか当たんなかったよ。。。
1009パパシュつええ

 最後は。。。ほのかロアやってたから それかなぁ。。。
ドロは 焼き豚と塩だっけ。。。ラーメン2つ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 そのまま釣り放置して寝るんだったんだけど。。。
ふうちゃんと百さんとチャット(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁ百さんは。。。忍頭で『巻物クエ 別名にゃんこクエ』やってたけどね(´艸`o)

コメント
カクカクで重い?食欲の秋だからな(ノд`*)
ちゃんと考えて食べないとこの冬終わったら丸々とした・・・
忍頭って結構ドロうまそうだねぇw
ところで今日思ったんだけど奴は聖弱点??
【2007/10/11 02:19】 | ほのか #BW6/sfyE | [edit]
この度は、4次転職ラストスパートお手伝い頂いて。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。デ━d(・∀・`*)━ス☆
神様御一行のお陰で5%が瞬間的に消えました(≧ω≦。)プププ
いつも、亞sやケイs、七sのブログみて憧れてた4次出来たので嬉しいです☆
最近の目標はケイsですからこれからLVUPガンバリマス☆ミ
前にデビクエって。。。あのサブは亞緒依さんやったのか(・∀・;)アァ・・・
今度、機会があれば誘って下さい☆どこでも飛んで行きます☆
【2007/10/11 11:54】 | 浪花商人 #- | [edit]
ほのか<出ればね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
私も知らなかったけど 弱点らしいねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

浪花さん<DKさんは4次で迫害されてる感はあるけど。。。
でも やっぱ大事よぉ 強いしね(*´∀`*)

デビクエやったのカスミだったからね。。。でも知らなかったのか。。。orz
【2007/10/11 16:56】 | 亞緒依 #- | [edit]
火柱、次は100%避けて
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2007/10/11 22:03】 | 705 #- | [edit]
七さん<無理Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・
【2007/10/12 17:46】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/105-e8a9644d
