aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


週末 結婚ラッシュ( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんか今週末は。。。重かった。。。orz
久しぶりだったかも。。。INするときの あの混み具合。。。
ch増やしてくれないかなぁ。。。

あとジャクム。。。全ch開放。。。
いつまでたっても 2人で行けないじゃん!!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

週末は この前にも書いてたけど。。。結婚ラッシュでした。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
時間重なって参加できなかったり。。。m(;∇;)mゴメンネ






(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 SDT INしたらケイさんは七さんと忍頭
もう少ししたら俺抜けるから亞ちゃん おいでと(o^―^o)ニコッ
よし忍耐から あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

 七さん 『もぅ行きます 亞ちゃんの忍耐 見ていこう』って後ろから来た!
1007忍頭忍耐おいつかれた

 すぐ追いつかれました。。。orz
でも。。。でもね。。。
1007忍耐勝った

 勝ったじぇぇえええええええええええええええええd(-_☆)キラン
無事に 到着w
1007忍頭ゲージ

 ゲージ出るようになって 便利なんだけどww
このゲージ ジャクムのときは ちょっとだけビビる(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
雑魚敵が みんなのほうまで来るとタヒったかと思っちゃうヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

 ケイさんROM中に 1個だけ出たw
1007忍頭でたw

 んで こっちはSDTドロ
1007忍頭SDTドロ

 まぁザク効果ですか。。。木シュリ新記録です。。。( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
大物は なかなか来ないな。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 今日はqp様の結婚式と ふうちゃんの式があるから その前にビサ行こうかって
フリマに寄ってから って言ってたら ケイさんが買ってきた。。。マクロ探知機w
私が始めた頃は リスかなんかで売ってたんだよね 何かと思ってたけど

 ケイさんが使ってみてって言うから 遠慮なくw
 1007マクロ使いました

 解除できなかったらしいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
報酬もらっちゃったよ。。。ケイさん飛ばされちゃうし(T△T)そんなぁ…
1007マクロ


 んで私にもって言うので 使ってもらったけど無事解除
解除の仕方 聞いてたからねww SSないけど報酬5000メル頂きましたw
もぅ発売やめちゃったけど 買っとけばよかったw

 まぁちょっと遊んでビサへ└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
1007ビサ

 時間なかったから1回だけね
1007ビサドロ

 まぁまぁかなぁww


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


 んでウェディングタウンへ。。。
なんか混んでて予約が出来ないらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
公式に載ってた聖堂の上。。。登ってみたいって行ったら ワープ教えてくれた
1007穴場

 ここ何気にキレイでいいね(*´∀`*)

無事 テロップが流れて 式始まりました
1007qpさま拡声器

 まったく見せ付けてくれちゃって(;¬_¬)
1007qpさま式

 男キャラ作っててよかったね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1007qpさま記念撮影

1007ケイさん準備してたのねw

 qpさまが やたら嬉しそうだった( *´艸)( 艸`*)ププッ
まぁよかった よかったww

 続いて ふうちゃんの結婚式
おやじメンバーが集まって 賑やかでした じゆさん いるだけで笑える。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなか招待状 届かなくて 置いてかれると思ったよ。。。
1007届いた。。。;;

 無事招待されまして。。。入場
1007式

 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
1007記念撮影

 ふうちゃんも楽しそうだった おめ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
すいません 変なノリで宇宙人まじりました。。。

 一応ラッシュは 終わったかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんかね。。。うち。。。サブもやるらしいよ ハッ∥;´Д`)衝撃の新事実!!!
期間限定クエじゃないって わかって 慌てないってコトだったけどw
まぁ そのときは また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 そのあとはミストンの声カケでジャクム
1回戦 ドロなし。。。んじゃぁ2回戦もって 行くコトに。。。
待ち時間が長かったんだよね。。。
寝ちゃった人が約2名。。。タイムオーバーが数名;;
ケイさんバサクやりたいって言ってたのにね(;¬_¬)

 1007ジャクム2回戦の@

 百さんも ほぼ完全復帰なのかなぁv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
また 一緒に いろいろ出来るねw


 んで私はジャクムの門前にいるケイさん置いて 釣り放置
ちょっと覗いたとき おかしなコトになってた。。。
私のほかに重なってるでしょ!...  (。_+)☆\バキ(-.-メ)
1007釣り場なんか変

 SSないけど実は このあと2人重なってた。。。
将軍様~~~~~~~~~~~コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


 んで昨日ねw
ケイさんがケンタ取れたらしい。。。ユニコ~~~~~~~~~~~
向かう途中 手前のMAPに いかちゃんがいたw 上がってるなぁw
1008いかちゃん

 ケンタ もくもくと狩ってますw
1008ケンタ

昨日 あとちょっとだけどLVあがらなかったのぉ。。。。・"(>0<)"・。ンモォ~
コツコツやって無事にLVUP158なりました☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
1008あおい158

 ケイさんから リザよろしく。。。って へ? 
1008ケンタ ケイさんタヒ

 こんなトコでと思ったら。。。らしいww
1008タヒの訳


 SDTは真面目に狩ったよぉ!
あんま私はドロ出なかったなぁ。。。でも並べてみたらww
1008ケンタ2回分

 すげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫さんが来て 今日1日のドロ披露 私も驚いたw
1008ケンタ1日分のドロww

 んじゃビサ行こうかって 移動しようとしたら
1008ケンタタヒ?

 なんで死んだんだ?wwwwwwwwwwwwwwwww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 1008ビサタヒ

 ビサ始まって すぐくらい。。。やっちまったよ。。。orz
下だからってMG切ってたら(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
解除は 合図決めとかないとなぁ。。。
1008ビサ2戦目

 今度は上で叩くことにした ヒール下まで届いたし
ただMGは かけてないとだけどね 解除とかないだけ楽かな
1008ビサ2回目ドロ

 結構でたねw 1回目は死んだから 何でたの?って聞いたら 並べてくれたw
1008ビサ2回分ドロ

 大漁だねぇw

 そのままバイキキンクエに。。。途中のゲートキーパーやっぱ嫌い(・_・、)グスン
1008ゲートキーパー

 ジェネぶっぱなして 終了~~~~~~~~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


 骨 探しに行ったら。。。取れたらしい
ケイさんのLVが あと少しで上がるから。。。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
1008骨スキル

1008骨 骨

 猫さんが さきに上がるらしいww
1008猫さんlvup

 んとねF3してたら 撮りそこなった( *´艸)( 艸`*)ププッ
ふうちゃんからジャクムの お誘い 私は昨日2回行ったから 行けないんだ;;
戻ってきたら狩るかもだから 1人でお留守番
1008骨 お留守番

 ドロ1つだけ出たけどね。。。今日はドロなかったなぁ。。。(・_・、)グスン
1008骨ドロ1つ



 ケイさん帰ってきたけど サクも切れたので 釣り放置で おやすzzz
1008釣り放置
スポンサーサイト

Comment

 

レベUP早いなぁ...
クエストばっかりやってるから全然あがらないや*・艸・)ムプププ
ウェディング可愛いから、次の固定はそれで参戦してね(*´∀`*)
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/10 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこさま<ドレスがないけど。。。狩り場も これで徘徊中(´艸`o)

匿名さま<OKです
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/10 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

