タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんか また溜まっちゃった。。。orz

2007.10.07(17:22)

なんか まぁああああたりしてました(o^―^o)ニコッ
週末は好きなんだけど 狩り場あいてないからねぇ。。。

まぁ金曜日から。。。



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 前の日 時間遅くて結婚式らいさん呼べなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
拡声器で お祝いくれた ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
1005お祝い拡声器


 何やったかなぁ。。。あっちゃこっちゃ行ったみたいだなぁ。。。
SSが あっちゃこっちゃのが あったから( *´艸)( 艸`*)ププッ
1005亀ドロ

 SDT亀に行ってたのかなぁ。。。...( - -)トオイメ
あと忍頭にも行ってたなぁ。。。
1005忍頭

 あと猫さんがLVUPするって言うから 見に行って。。。
1005猫さんLVUP

 そのあとは隣の骨MAPが 珍しく空いてたから少しだけジェネで。。。
ケイさんが 最近長く狩れないらしい。。。この日も眠かったらしくて。。。ギブ。。。o(TヘTo) クゥ
1005骨で休憩中

 そのまま再開した釣り放置に行っちゃって。。。
今日れちさんと 煎餅ちゃん式あげるって言ってたぞ。。。
起こしてって言われたけど。。。起きないじゃんか いつも。。。(・_・、)グスン
そのあとも猫さんと2人でやってたんだけど。。。なんと。。。百さんがINしてるとのチャットが。。。
骨は開放して 百さんとこへ。。。
1005百さん

 どんくらいぶりかなぁ。。。
おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 そのまま まず克さんと煎餅ちゃんが式すると言うので ケイさん起こしに行ったけど起きず。。。断念 m(;∇;)mゴメンネ
1005せんべちゃん招待状

 これが招待状らしい。。。初めて見たww (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
1005入場

 んで入場したら 待機室 ここで衣装借りれたり プレゼント送れたりする
1005待機室

 んで中に入りますか?でOKすると ここ
1005上はこんな感じ

 ここ下まで降りないと。。。2人が見えなくなってしまう。。。
なるほど みんな かぶり付き状態になるわけだな。。。納得ww
1005克さんと せんべちゃん

1005克さん せんべちゃん記念撮影

 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
続いて 大介っちと れちさんの式
1005れちさんから2

1005れちさん chu

1005れちさん記念撮影

 こっちは大介っちが 食われてしまう設定のようです。。。
1005おい!

 おい!言いつけるぞ“○(  ∇  メ) わなわな
1005ウェディングMAPの敵 初めて見た

 これが敵だった。。。ウェディングキャンドルかなw
式はLV10から挙げられるらしいので 倒せないとだもんね(´艸`o)

 無事2組の式が 終わりました
拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

 あと予定はqpさまが日曜日 今日だなww


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 ミストンがジャクム行くって言ってる
ケイさんが やっと起きてきた。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル
1005ジャクム前

 。(^O^。きゃきゃきゃ ちょっと椅子見せびらかしww
1005ジャクム

 まぁ いつも通りです 兜も出た(*´∀`*)
たたさん 紅葉好きなんだよねww いい時期になった
1005ジャクムのあと

 んで兜の抽選
1回戦 奇数で勝ち抜き  数字?ケイさんの代わりで『6!』
久しぶりに 当てちゃいました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ほんと久しぶりかも。。。
1005久しぶりに兜当たっちゃった2

 ケイさん夜鳴き対応中だったから 戻ってきて驚いてたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

 釣り放置で おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



 んで昨日かな。。。
ケイさんは ロリにccして釣り放置中
亞緒依は釣り終わってたから カスミにチェンジ
らいさんが いたから向かい合ってみましたスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
そしたら猫さんが 何を今更 気づいたか。。。ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
1006釣り場と拡声器

 放置しつつ 何釣れたかなぁって確認したら。。。(」゜ロ゜)」 ナント
赤い椅子が釣れてる(´艸`o)  安い竿と安いエサでも 釣れるのねww
1006釣れたw




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



ケイさん戻ってきてから ケンタ取れたらしいのでSDTにザク効果期待o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
1006ケンタ

 久しぶりに会った 高級カレーさん
引退したのは知ってたんだけど。。。特別でINしたらしいww
やりたいときには やればいいんだよww
1006おひさ

 1時間やってドロは。。。まずケイさんから
1006ケンタ ケイさんのドロ

 私のドロ。。。へんなんが映ってる。。。orz
1006ケンタ私のドロ2

 いつもより多いような気はする。。。

 いつも通り ぼったくり村長に話しかけてみた。。。才才-!w(゚o゚*)w
なんか いつもと違う 名前呼び捨てだし。。。ちょっとカマ入ってる???
 1006リプレの種1

 これは種が安くなってるかも かも かもぉおおおおおおおおお
1006リプレの種2

 君のコトを好きにしているはずだ。。。好きに されてるのか。。。微妙な扱い。。。
1006リプレの種3

 何か悪いことができそうだけどなぁ。。。黒幕は村長だったのか。。。
種は8Kで買えるようになりました(o^―^o)ニコッ これで もう貢がなくてもいいのかな
ETC売れれば かなり違うからねぇ。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



 なんかね。。。さっきからケイさんが おかしいのよ。。。
返事しないし。。。まぁ いつもなんだけど(#-_-メ) シバクゾ・・・! 
そしたら友チャで ミストンがブラックさんに ちょむちゃんが内緒欲しいって言ってるよ
ん ん んナニナニ?W(゚ー゚*)
らいさんが骨開放しまぁすって言ってる。。。いつもなら来る?って言うのに。。。
猫さんが『俺も行くで』とか言ってる。。。

 。。。。。。
 。。。。。。
これって殿フラグですかぁあああああああああああああああああ
ケイさんが『殿 行くじぇぇえええええええええええええええ』
先に言っとけよ。。。
装備移動やら 消費欄の移動やら 忙しいベ(#゚Д゚)

 消費欄いっぱい あけて薬つめこみ。。。(*≧v≦)イヒヒ
でも こないだ思ったより使わなかったんだよね
忍耐は 急ぎなので代行。。。
1006殿メンチ

 いつも通り ご挨拶
いきなし らいさんがラッシュかましたぁああああああああああああ
1006殿

 はじまって すぐに1回死んだ。。。気が散るとテキメンです。。。orz
途中まで忍耐がんばったけど。。。途中で兄ちゃん起動!!!
無事もどってガシガシ ガシガシ スキルは表示出るようになったから ちょっと楽w
アバの猫がね。。。一緒に戦ってるのよ!スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
1006殿 猫も一緒に


1006殿ミストン

 途中で あまりにもヒマだったらしく ミストン来襲wwwwwwwwwwwww
1回避けたんだよなぁスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ まぁ予定通りです
この ちょっとあとに 無事討伐
がま発動してなかったはずなのに。。。猫さんのイフリートが1発ゴツっと入った瞬間に
ぴゅぅ ぴゅぅ ぴゅぅ。。。ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
1006ガマ

 小さいガマが沸きはじめてSS撮りたくて。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
1006がまぁああああああ

 まぁ無事討伐です ガマ殿様よりHP少ないらしい。。。
今度は ガマもやるらしいよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
1006殿1回しか死ななかったb

 次は1回も死なないように 頑張るからね!
どんくらい 貰ったろう。。。とにかく いっぱい経験値もらったよw
薬も使ったの少なかったv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
らいさんがエリクサ500くれたけど そんなに使わなかったし 露もあまった
骨1時間狩るより 薬少ないかも。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 ミストンからジャクムの お誘い
ケイさんは『スーパー眠い。。。』らしい。。。1人で参加(・_・、)グスン

 薬 買いに行ったら れちさんや 克さん百さんも続々来る
みんな一緒なのか。。。ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
始まって どんくらいだったろ。。。腕2本だか3本落としたトコで運営者からのお知らせ
2時50分からメンテ。。。アハハハ "o(-д-`メ)。o○(コ・ロ・ス)
1006ジャクム

 この時点で2時46分
克さんは左に行って バサク 百さんも左の1番上の腕
右側はビショもエンジェルレイで攻撃参加
なんとか腕8本落としたぜえええええええええええええo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 外に出て お疲れさまも言えずに落ちちゃったけど。。。腕落とせてヨカッタww

 メンテ時間かからなかったみたいだけど。。。そのまま☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/103-68e11447
