タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ღღღღღღღღღღ結婚しましたღღღღღღღღღღ

2007.10.05(17:57)

 昨日はパッチ長かったねぇ。。。( ̄□ ̄;)アーウー
予定より6時間オーバー。。。何回きのこクリックしたことか。。。orz

 まぁ そのかいあって かなり早くに入れたけどね
INしたとき ケイさんと ちょにゃんと燕さんしか いなかった( *´艸)( 艸`*)ププッ

 こんだけ時間が空いてるってコトは。。。ボス沸き放題?
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

 とりあえず ケイさんはフリマ確保。。。
そのあと ちょにゃんから姐御の お誘い 行ったるでぇえええええええええええ

 無事に1つ目討伐 v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

 んと このあいだに まぁいろいろあったんですが。。。
飛ばして。。。姐御2つ目 ケイさんが発見!
ぴちょさん呼んで 3人で。。。まぁ 相変わらず。。。いっぱい来たケドね。。。orz
1004姐御2人目

 ガッチリもってかれました。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!
相手は弓さんいてTT30だからねぇ。。。ま とられて当たり前。。。バカらしいのぉ。。。
MHあたりも20かもねぇ。。。そんだけガシガシあっという間にLV上がった方ですから。。。

 フン そんな まっとうな楽しみ方出来ない人と張り合っても あほくさい

 だって今日は。。。(*≧v≦)イヒヒ
ウェディングクエも実装じゃぁあああああああああああああああああん

 ケイさん姐御1つ目倒したあとSHOP行ってて。。。
すでにチケット取得済みだったらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ

 ここで告知が。。。GMさんが結婚式あげるらしい。。。
ケイさんが『どこだぁああああああああああああ どっから行くんだぁあああああああ』って
ちょっと笑った。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

 私も見ておきたかったから探したけど。。。なかなか わかんないアセアセ...A=´、`=)ゞ
まぁ行きかたは わかった。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

 各地の町にいるナナって小さい女の子のNPCに話しかければ行けます

 ウェディングクエ今日やろうかって。。。そりゃ嬉しいさぁ♡→ܫ←♡
大好きなジャクム断ってまで だったんだから。。。(´艸`o)

 こっからはネタバレになるので。。。
これから式あげるかたで 見たくない方は お帰り下さいΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ
失敗しないために。。。とか 見ても支障ない方は どうぞ∩( ´∀`)∩どうぞ


 ただし。。。
てんぱってたため かなりのSS撮り忘れあります。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
最初の全チャンネル流れる告知。。。撮り忘れてる。。。orz
ちなみに あれはプレミアムチケット準備してる方に限りっぽいです。。。

 それと記憶も さだかでは 無い部分もあります 
あと。。。女の子の側のクエしか わかりません あしからず(´艸`o)
どうも男の人のほうが やるコト満載かな
 SS撮ってきたのは全部 載せるので長くなりますが。。。ではでは。。。
ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ





 チケット購入が先なのかなぁ。。。
まぁ 結婚する気で くる殿方なら 準備してるよねww

 まずはウェディングタウンで婚約するためのクエを受けるんですが。。。
これ男の人しか出来ないんじゃないかなぁ。。。
『指輪どれがいい?』って聞かれたけど 女の人じゃ見れません。。。orz
写メ送って 選んでもらったって人もいましたが。。。(qpさま。。。 ̄b ̄;)シーーッ!!)
私は まぁ おまかせで(o^―^o)ニコッ

 婚約指輪のクエ受けた後 集めるETCが少々と。。。
私がケイさんから聞いた範囲では
ツノきのこ40 薪40 柔らかい羽毛20 メイプルきのこの傘。。。これ いくつだったんだろww
あとダイヤ2つって騒いでたような気が。。。ギルドの方 ご協力゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 あと飛び回ります 急ぎの方はテレポ石かなぁ。。。
各地のNPCに挨拶なのか クエなのか(´艸`o)
ヘネのマヤ カニングのネーラ ペリオンのイヤン エリニアのロウェン
オルビスのエリック アクアのニュズ リプレのファム アリアントのジュル
は 聞いたから わかってるけど 他にもいたような。。。
まったり2人で回るのも いいと思う 出来れば私も そうしたかったかもww



ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ



 私は途中から合流したんだけど。。。
そのまえに簡単な説明をしてくれるNPCさんいたので

 まず婚約指輪の作り方かな
1004婚約指輪の作り方

 それからプロポーズ。。。ちゃんと あるのよ。。。
1004プロポーズのしかたかな?
 それから式の説明
1004式の説明

1004シンプルウェディング

1004スウィーティーウェディング

1004プレミアムウェディング

 ちなみにプレミアムで挙げさせていただきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
選ぶチケットによって イベントが替わる模様。。。

 記念撮影の説明
1004記念撮影の説明

 イベントMAPかな プレゼント頂けます
1004プレゼントボックス説明

 それから司祭から承諾書もらうんだけど その説明
1004司祭の承諾

1004承諾書2

 あと。。。プレゼントおねだり機能があります
1004お祝儀の 頂き方

1004お祝儀の 頂き方2

 ついでに。。。1番最後の説明に これも ありましたΣ(°ロ° はっ!
1004離婚の説明

 ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは

 まぁリアルな世界と違って あっさり簡単っぽいです。。。

 あ あと女の方には最後に とても 恥ずかしいコトを強要するNPC
婚約前だと こんなに素っ気無いというか。。。失礼ね!
1004婚約してないと サラット


 ここのNPCの方々は みんな口を揃えて 相手探してきなさいって言いますo(TヘTo) クゥ


 相方とグループ組んでないと申し込み出来ないようなので。。。


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ

  

 柔らかい羽毛集めるときに 火ブルだよなぁって。。。
武器庫探してる途中で 最初に書いてた姐御遭遇でした( *´艸)( 艸`*)ププッ
終わったあと 羽毛GET タブンだけどね。。。武器庫狩ってる人に分けてもらったみたい

 なんか。。。今日のケイさん いつもにもまして動きが早すぎる。。。(´艸`o)
ETC集めるのに合流したら『あ もぅ集め終わったよぉ』
アクアに移動しようと思ったら もぅウェディングタウンに戻ってきてる(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 婚約指輪のクエ 無事終わったらしい。(^O^。きゃきゃきゃ

 『あおいちゃん こっち来て』 今度はなんだ?
ここ登るのに何回落ちただろう。。。・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
1004プロポーズ

 うぉ!不意打ち
これキャンセル押したら どうなるんだろね。。。とか妹と言いつつ(*≧v≦)イヒヒ
OKボタン ポチっとな
1004婚約指輪

 無事 婚約しました(o^―^o)ニコッ

 ケイさんが いろいろ手順ふんで やってる途中で いきなし こんなもの出ました
1004おねだり帳2

 これに欲しいもの書くらしいです。。。(´艸`o)
プレゼント用に 用意していただけたら儲けΣ(°ロ° はっ! いかんいかん。。。
結局 何も書かないでOK押しちゃいましたけど。。。
魔法石って書けば よかったかな(*´∀`*)

 そしたら今度は招待する人達に 招待状の発送などなどですが。。。
友チャで 結婚しまぁあああああす 来れる人きてくださぁあああああああいって
ケイさんがチャットで 大変なコトになってるの見つつ SHOPへ

 ベールくらいはねぇ(*゚∀゚*)ンパッ
今 なんだか ちょっと安め。。。るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
ドレスはアバがワンピだから まぁいっかw
靴とベール購入 けいさんの ご希望が紫だったので 紫ね

 なんだかチケット購入したのケイさんだったのに領収書がある(。ヘ°)ハニャ?
1004領収書

 それから これが招待状
これをクリックすると 名前書き込む欄が出るので 来てもらいたい人の名前を
1004招待状

 今回は呼んで 来てもらった人に その場で招待状送るという。。。
いかに バタバタしてたか わかって頂けるかと。。。llllll(- _ -;)llllll

 この招待状 メモと同じ扱いなので INしたときに届くようになってます
だから ほんとは前もって送っとくのが いいのかもね
ちなみに文面は固定のようなので 時間とかは書き込めません あしからず
昨日は その場で みんなにリログ要求。。。m(__;)ゞ スマソ



ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ



 んで全部準備整ったようでして。。。
最後の仕事が 女の人が司祭から承諾書もらうのだけ。。。
これ。。。あの。。。案外こっぱずかしいんですけど。。。(;^_^A アセアセ・・・

 1つ目のSS撮りそこないました。。。
2回やったにも かかわらず。。。撮りそこないました。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なんで2回かというと ETCいっぱいで受け取れてませんでした。。。
んで これ2つ目
1004誓約書をもらうための

 最初 迷ったよ!!!
名前打ち込むのかと思ったし。。。上に出てる文 真似して打ち込みます。。。
なんか もらった。。。何もらったんだっけ。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そのあと大聖堂の前に居る おじさまに話しかけて無事に 承諾書GET
1004司祭承諾書


 告知はいつ出たのかなぁ。。。
どのタイミングで告知が出るのか 知りたい方は ケイさんまで ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
ちなみに告知では5CHに なってましたが 式を挙げたのは6CHです
サーチなり 友録なりで確認してから移動が いいかもしれません

 んでケイさんがニコルに話しかけてと言うので話しかけたら。。。( ・◇・)?(・◇・ )
中 入ってもうた。。。ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
告知このタイミングだったかもね

 ちょ。。。ここってSHOP行けるのかなぁ 無理だよな(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ベールも靴も まだSHOPです。。。( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
みなさんは早めにアバ装着お奨めします。。。

 (*'0'*ゞ-☆ アッ !!今ふと思ったけど。。。全部の準備が整ったら 入場なのかも。。。
今回は どのタイミングで入るか私が わからなくて怖くてNPCに話しかけてなかったから。。。最後だったのかも。。。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
最後らしいクエのさいは 先走りないよう ご注意を(´艸`o)


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


 入ってから何分くらいかなぁ4~5分で式が始まるのかな
招待された人たちは その間に入場ですね
待合室で ドレスとタキシード借りれるらしいです いいなぁ(*´∀`*)

 式はじまったら入場できなかったらしくて 何人か入れなかった人が。。。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
先走って しまいました。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

 始まるまで なんか落ち着かない((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
1004始まるねw



 続々と みんなが着替えて出てきて 式開始です
1004式1

1004式2

1004式3

1004式4

1004式5

1004式6

1004式7

1004式8

1004式9

1004式10

 このあとチャットが凄いことに。。。orz
1004式 催促されても。。。

 ちゅうしろって。。。
あと。。。誰ですか!!!式中に ぶぅぶぅ おならしてたの。。。(#-_-メ) シバクゾ・・・! 
まぁ \(∇⌒\)その話は(ノ><)ノ ポイッ ⌒話
なんか賑やかな式でした ケイさんジッとしてないしね。・"(>0<)"・。ンモォ~


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


 そのあとは記念撮影へ
1004記念撮影

 あの。。。記念撮影中なのにライオンさん。。。
カポの ふうちゃんに それはないだろ。。。コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
1004記念撮影なのに。。。


 んで このあと また違うMAPに飛ばされます
ここ。。。1番下にモンスター沸いてます 全部やっつけたら プレゼントもらえるらしいです
何がいたか知りません(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 SS撮るのに夢中でした( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
1004飾り2

1004飾り

 まぁ ほっといても このメンバーなら (*'0'*ゞ-☆ アッ !!っちゅうまですww
巨大な箱 出現してました
1004敵の沸くMAP

 叩いてみたけど。。。変化ナシ。。。と思ってたら
ケイさんいない^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?グルチャで『ロビンクリック』って
緑のロビンフットみたいなNPCさんww
1004ボーナスMAP?

 中に入ったら。。。(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
箱が何個もあって壊すらしい(*´∀`*)
1004プレゼントBOXのドロ

 消費(露 万病薬 60%書攻撃手袋出たらしいw)などなど 

 『これ あげるw』こんなもんまで出たのか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ラブチェア 座ってみると スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
1004大事にしろよ

 最初が肝心なので。。。『大事にしろよ』っとスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

 特別MAPは ここまで。。。
借りたタキシードやドレスも このMAP出たら 消えますo(TヘTo) クゥ

 この髪飾りだけ オミヤゲで持っていける(*´∀`*)
いくらクリックしても 付けられないと思ったらアバはずさないとダメでした
1004出席者がもらえる髪飾り

 いるさんに いたっては髪飾りで10円っぱげが隠れる仕様。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ



 外に出たら あるこさんや弟ちょむさんが待っててくれました
あるこさん ありがとね(・_・、)グスン
1004式 終わって外で

 あるこさん。。。お祝いの曲まで流してくれて。。。
 1004式 終わって外2

 急に呼び出して バタバタした中で それも終わったの2時近く。。。
ほんとに ありがとうございました(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
1004ホントにありがとう(・_・、)グスン



ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


 婚約指輪がね。。。出てきたら消えてるとばかり。。。
ETC欄にあった((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
んで能力が付くという話をチラッと聞いたけど なんも ついてない。。。
ああ これも運なら ケイさんと私じゃ しょうがないよなと思ってたら。。。

 結婚指輪のクエが ありました。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1004指輪クエ1

1004指輪クエ2

 無事 結婚指輪に変身ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
1004(o^―^o)ニコッ ケイさんチョイス

1004指輪クエ 結婚指輪

 3カラットって どんくらいの大きさなんだ(;¬_¬) わかんないw
今日 わかったんだけど。。。能力値 粗悪発見。。。タブンこれが標準と思われます
あと移動速度じゃない MPついてるの見たから。。。
ランダムなのか 固定なのかは今後挙げるかたがたので わかるかなぁ(´艸`o)

 あと言われて気が付いたんだけど。。。結婚の印♡→ܫ←♡
1004結婚の印

 左上に はぁと ついてますw

 プレゼントに 頂いたものは あとから(名前忘れちゃった)ちゃんと受け取れます( ^ー゜)b
昨日 緊急メンテはいったあとに 受け取りに行っても大丈夫でしたから(´艸`o)

 お祝いの拡声器や内緒ありがとう ございました
1004内緒 拡声器

 撮りそこなったけど。。。
みそちん 名セカンドさん 燕さん 内緒ありでした(・_・、)グスン 
まだ あったかも。。。きっと あったよね。。。
てんぱってたので ちゃんと内緒返せたか。。。拡声器見れたか自信ありませんm(;∇;)mゴメンネ

 あと お祝いもらっちゃった☆^∇゜)ニパッ!!
猫さんからは前祝いみたいになっちゃったね
1004猫さんから 前ご祝儀

 あとシラーさん もとい影狼さん ̄b ̄;)シーーッ!!
来てくれて ありがとでした
1004拡声器プレゼント

 参加してくれた方々 ほんとに ありがとう
ホイミさんと亜綺羅さんは(私のサブっ子と名前一緒です) 現地で確保という荒業
呼びたかった人いっぱい いたけど 急にだったので残念です。。。(・_・、)グスン


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ



1004幸せだね

 終わってからチャット聞いてたら なんか星の石が どうとか。。。
なんか みんな準備してる?
1004あとも続々w

 予備軍が続々誕生してる模様( *´艸)( 艸`*)ププッ
だって。。。あれは飛び道具並に 女の子には(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 そんときは呼んでね∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
今度こそ招待客で ドレス着てやる“○(  ∇  メ) わなわな


 ながながと お付き合い ありがとうございました
SDT終わっちゃったよヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

 私が わかってるコトだけ書いたけど。。。
間違ってたらゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
まぁ そんときは そんときだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんだったらケイさんに :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


               幻のウェディング姿
              1004まぼろしのウェディング姿

 とうぶん狩場も この格好で うろついてやるぅ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 とぉおおおおおおおおおおっても 嬉しくて感動でした 本人は(。→∀←。)
              1004プロポーズ2
スポンサーサイト

コメント
改めて~ご結婚おめでとうです
忙しい中、内緒返信してくれたようで・・・すみませんねぇ(・。・;)アセアセ
 あ~ちなみに、ブログをリンクさせて頂きましたm(__)m
【2007/10/05 18:41】 | 浪花商人 #- | [edit]
浪花商人さま<ありがとでした
私もリンク貼らせてもらいます( ^ー゜)b
【2007/10/05 18:52】 | 亞緒依 #- | [edit]
結婚おめでと!
うちもいけたらいきたかったなw
末永く幸せにねw
【2007/10/06 16:18】 | らい #- | [edit]
らいさん<ありがとう(o^―^o)ニコッ
来て欲しかったなぁ 夜中に決行だったからねww
まぁ。。。あの日にやりたかったから(´艸`o)
らいさんのときは呼んでね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
【2007/10/07 15:12】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/102-3073ea9c
